~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のユロ円

こんにちは!
先週末から、なかなか出来なかったお家の改造計画を実行し
掃除に追われています
今年の春には、子供達がそれぞれ新しい環境になるので
それに応じたお部屋にしてあげたいなぁ~と思ってます
お家の改造と言うよりは、お部屋の模様替えですね
でもねぇ、今日、燃えないゴミに出した袋の数は15袋でしたw川・o・川w
かなり思い切って色んな物を捨てました
ただ、まだ完全には終わっていないのでボチボチやっていこうと思います



昨日は、久々にユロ円の取引をしました
あたし、どうもユロ円とは相性が悪いんですよねぇ。。。
ユロドルは好きなんだけど。。。
でも、昨日のトレードは入るべきではない所で入って
利確のタイミングを逃してストップにあう
と言う、なんとも自業自得なトレードをしてしまいました
結局、待てないダメなわたし。。。


0112-15meurjpy.jpg *ユロ円15M

4Hの75MAまで待ってショートして(黄色の○)
理想としては4Hの20MAで利確出来たら良かったんだけど
レンジの途中で入って利益を欲張ってしまいました
そしていよいよ本番でもあるレンジブレイクには乗れませんでした
レンジブレイク、結構苦手かも。。。
飛び乗ってはいけないのはわかるんだけど
戻ってきた所で入る場所がイマイチわからない
MA線で止まるのかサポートまでいくのか
って考えると上手く乗れないので、もっとわかるようになるまでは
せっかくのレンジブレイクだけど、お預けです


エントリーや利確が苦手なので
いよいよモニターなるものを2枚ほど購入し
視覚的にとらえる事ができたら少しはマシになるかも
なぁんて思ってます
今は感情が勝ってる気がするので(^-^;
そんなに簡単じゃないのはわかっているけど、単純なので今年もケセラセラで行ってみたいと思いますよし、頑張るぞ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

体調が戻ってよかったですね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
無理せずのんびり過ごして下さい♪
昨日!!
ユーロが大きく動きましたよ〜
始まりのちょこっとだけ、リベンジで頂きました( *´艸`)
モニターは、自分なりに調べているんだけど、なんせ言葉の意味がわからない!!
アナログ端子?デジタル端子?( ̄_J ̄)ん?
接続する部分が1つしかなかったら、1つのモニターしかダメなのか?
でも、USBなんちゃらで接続すれば出来るような事を書いていたり。。。
こぉんなか感じで進んでます(笑
でも、楽しいかな?(^-^;
わからない事がいっぱいなんだけど、その、わからない事が何かさえ
なかなか辿り着いていない気がします
ファッション用語なら得意なんだけどなぁ〜
BBJさんが完全復活したら教えて下さいね☆

[ 2011/01/14 09:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おかげさまで体調がかなり回復しました(^^)
今日は普通に動きますが、週末を家で養生します。
チャートを見ていないから気が狂いそうwww
るぅさんはモニター増やすんですね(^^)
分からないことがあれば、いつでもお手伝いしますよ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/14 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



