~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユロ円リベンジ!!

おはようございます
今日はとってもいいお天気です
寒いけど。。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


昨日は、ユーロがえらい事になってましたね
あんなに上昇するとは思っていなかったんだけど
午前中ちょこっと下がったところを頂いて
その後様子見していたら。。。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ナニやら『ここで買うんですよ』的なポイントを発見

日足の20MA・1Hの20MA・15Mの75MA・5Mの250MA

これが重なっているポイントがあった事と
1HのRCIも上げますよの形をしていたのでエントリーしてみました
そしたら
なかなかいいポイントでのエントリーとなり
マイナスを見ることなくジワジワ上昇してくれました

欧州時間からNYの始まりにかけて色んな指標や発言があったから
ドキドキしていたんだけど
129.00109.00あたりでサポートされていたので、下がってきても上昇
ついに、日足のRCIが三重底から上昇
このまま持っていたらいい感じになるんじゃな~いと思いつつ
やっぱ、私の相場観はまだまだ未熟なので
上昇して一旦下がってまた上昇したあたりで安全に利確しました

その後の上昇が更に凄かったですね~
朝起きてチャート見てびっくりしました
でも、いいタイミングでエントリー出来たことが嬉しかったので気にしない事にしよぉ~
前日のリベンジも無事に果たせたし
エントリーした理由を明確に出来るポイントでエントリーするって大切だなぁ
とつくづく感じたトレードでした

そんな事、わかっちゃいるけど
なかなか私の手が理解をしてくれず毎回ポチッっとしてしまう
そんなエントリーからはさよならしないといけませんね
もうすぐFX3年生になるし
ではでは、お出かけしてきます~


昨日のトレードデス
0113-15meurjpy3.jpg *ユロ円15Mです


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

さとっちさん♪
きらっちさん、こんばんは( ̄ー☆キラリーン

ほんとほんと
毎回、こんなトレードだといいんだけど
そうはいかないよねぇ〜
でも、さとっちさんの力強い応援もある事だし
これからも頑張って行くよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがとね〜☆


[ 2011/01/15 20:36 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

( *´艸`)クスクス
お買い物はどうでしたか?
北海道は、マイナスの世界なんですね
風邪が振り返さなければいいですけど。。。
インフルエンザも本格的に流行してきているので、気を付けてくださいよ〜
今週もありがとうございました

ではでは、楽しい週末をヾ(*´▽`)
[ 2011/01/15 20:31 ] [ 編集 ]
素敵ですわねえ♪
含み損になることなく,含み益が増えていく・・・なんと素晴らしい響きであることか♪るぅちゃんならこれからもそんな取引が出来ると信じております (☆。☆)キラーン!! 

フレー ヾ( ̄ー ̄ゞ))..((シ ̄ー ̄)シ フレー

やっぱり何となくでは負けてしまいますよね…ちゃんと自分で理由が説明できるトレードをしなければ 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜!
[ 2011/01/15 10:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ただいまの気温−10度だそうな・・・
このところ毎朝こんな感じです。
例年だともう少し暖かいんですけどねぇ(^^;)
今日は風邪がよくなったって彼女に言ったら、『お買い物行こう』ですって。。。
きっと航海図のない航海を長時間するつもりだろうなぁ(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/01/15 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



