~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はポン円☆

こんばんは
今日は、強烈に寒い(((=_=)))ブルブル
でも、明日はもっと寒いって天気予報の片平さんが言うてたな~
引きこもっちゃおうかな~
でも、外に出て寒さも感じてみたいなぁ~(。-∀-)ニヒ



昨日は、夕方に帰ってきてチャートを見ていたら
ユーロで『ここまで来たら売ってみよう!!』
ポイントがあったので、他のチャートを見ながら待っていると・・・
あれ( ̄ー ̄?).....
ポン円のこの形は・・・   0114-5mgbpjpy.gif 0114-4hgbpjpy.gif

                   *ポン円5M      * ポン円4H

4Hの20MAと1Hの75MAが重なるポイント
15分で見ると下ヒゲあり
これはサポート

って事でロングエントリー
4Hの800MAまでは上昇しそうな気がするけど
まだそこまでの自信はないので、15Mの直近高値で利確
30分ほどで50pipsほど頂けました



結局この後
4Hの800MAまで行ったので
これは...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

っと思い、ショートでエントリー
そして撃沈=( =`д´= ;)⇒グサッ
 
そしてその後、4Hの20MAまでは下がってるし
あと5pips上にストップを置いていたら
損切りには合わずに、狙い通りだったのになぁ~残念



でもね、きっとこのトレードが成功していたら
あたしはすぐに調子に乗って大失敗をしてしまうのを相場の神様は知っていて
一息つきなさいって教えてくれたんだと思う
2回目のトレードは負けちゃったけど、プラスで終えることが出来たので感謝しないといけませんね
ありがとうございます


ではでは、風邪を引かないように気を付けながら
楽しい週末を過ごして下さい



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
北海道の伊達直人さん、こんにちは!

雪、送って欲しい〜
出来れば雪だるまにして送って下さいね☆
あっ、ついでに蟹もお願いします(*_ _)人(こっちが本命かなww)

BBJさん、『24』制覇と言うことは・・・
シーズン?に突入したと言うことでしょうか?
わー、あたしも見たい見たい
ダンナ様を連れて北海道に行こうかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 私も早く見たいんだけど、出来れば一気見したいのでまとまったお休みまでお預けです
どんなんかなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


 
[ 2011/01/17 13:43 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

あっ、さすがに市内引きずり回しの刑にはならなかったんですねwww
良かったですね( ´∀`)
そしてそして、DVDを観ながらまったりしてたんですね
なんだか久しぶりに聞いた感じがします+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
お引越しとかで忙しかったからかな♪
24時間一緒だし、お好きなだけどうぞ〜ww
[ 2011/01/17 13:36 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、こんにちは!

寒いね〜京都は行ったの?
私もね、お正月に行って来たよ
受験生の娘が、どうしても北野天満宮に行きたい!!って言うから♪
寒かったけど、京都はいつ行ってもいいよね
I LOVE 京都だよww

ストップの位置って難しいよねぇρ(-ε- )イヂイヂ
でも、ゆきえママ今月プラスだよね
おめでとー
あたしも頑張るぞ!!
[ 2011/01/17 13:32 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!

ほんと毎日寒いねぇ((´д`)) ブルブル
でも、空気が澄んでて気持ちいい〜。。。と、思うようにしてるww
みぽりん家のくぅちゃん、可愛いね
実は、みぽりんのブログを読みながら『みぽりん、いいママになるんだろうなぁ』って思ってた
きっとメロメロになっちゃうよ〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ではでは、今週も頑張ろうね☆
[ 2011/01/17 13:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は一日中DVD見てました。
でも、あと少しで『24』も制覇しちゃいます。。。
次に何を見ようか考え中です。
それにしても雪がよく降るなぁ。。。
るぅさんのうちに、北海道の伊達直人として雪を送ろうかなwww
今週も始まりましたね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/17 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は寒い中お買い物に行ってきました。
私の体調が回復したばかりなので、少しだけ早いお買い物だったように感じます。
まぁ、買うものもだいぶ揃ったからということもあるのでしょうか。。。
今日は一日家でDVD見ながらイチャイチャまったりしています!!
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/01/16 06:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ほんとに寒いねぇ。。。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
明日、もっと寒いんだよねぇ。。。
京都に行く予定があるんだけど、、、私も引きこもりするかもぉ。(。・w・。) ププッ

るぅさん!すごい!
ストップがもうちょい離れてたら、両方とも取れてたやん♪
ストップの位置ってほんと、むずかしいよね。。。
でも、読みはあたってるんだから、来週もこの調子でがんばってね!

私もがんばるぞぉ〜〜!p(*^-^*)q
良い週末を♪
[ 2011/01/15 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜〜。
なんだかすんごい寒い毎日だね〜。
モモンガを飼いはじめてからばたばた忙しくなった・・・
比べちゃいかんけど、子育てってほんとに大変なんだろうな〜〜って改めて思ったよ。

んじゃ、明日はゆっくりしてまた来週から頑張ろうね〜
[ 2011/01/15 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



