~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のポン円

こんにちは!
最近、ちゃんと更新出来てる自分に


昨日は、朝チャートを見ていたら
ショートのポイントだと思うところがあったので
エントリーしてみました

0117-5mgbpjpy.jpg    0117-1hgbpjpy.jpg    0117-1dgbpjpy.jpg

     * 5M            *1H            * 日足

日足を見ると200MAで何度か頭を押さえられて下落してる
一目の雲の上限でもあるなぁ~と思いながら
短い時間足を確認していくと

4Hを見ても一旦はBBミドルまでは下がりそう
他も下げそうなロウソク足だし
5Mを見ると75MAや平均足で頭を抑えられてるのでショートでエントリーしてみました
利確の目安は、前回も跳ね返してる
4Hの20MA&1Hの75MAも重なるポイント(130.90あたり)
ここを狙ってました
そして、ここまで来たら一旦は跳ね返すだろうと思ってロングでIFO注文もしてみました


結果は
けっこう、時間がかかったものの見事利確できました
って言っても、途中でドキドキしてきた・・・
ドキドキしすぎたので成行決済をしました(131.10)
気になるIFO注文は
数pips届かず、約定しないまま上昇していきました
でも、狙いはあってた!!
と思うと、それだけで満足です(とりあえず今は・・・


なんだか調子がいい
でも、こんな時は調子に乗り過ぎてやられてしまうのが去年までの私
だぁけど、今年の私は、調子に乗らず心を落着かせてトレードして行くぞー



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

昨日は、もったいないトレードをしてしまって少々凹んでしまったけど
今日、いいトレードが出来たから満足満足♪
今日もダメだったら、今年初の「迷子」になってしまってたと思うww
マルチモニター絶対2月中に買います!!
未だに、なんで本体のPCと違う画面がモニターに写るのかが理解できてないけど(*≧m≦*)
色々宜しくお願いしますねO(≧▽≦)O
[ 2011/01/19 20:51 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

ねっ、今年はちゃんと更新してるでしょ( *´艸`)クスクス
やっぱり、私はトレードを記録したほうがいいみたい
暴走トレードがなくなると言うか、少なくなると言うか・・・
さとっちさんも見守ってくれてるしね♪

ロングねぇ、残念だったよ(TεT)
だけど、132までは持ってられなかったなぁ〜きっと
あたしチキンハートだから(*≧m≦*)
でも、頑張るぞ!!
いつも応援してくれてありがとね〜☆
[ 2011/01/19 20:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなか調子がいいようですね。
これでマルチモニターにすると、よりトレードが楽しくなりそうですね。
何にしても調子がいいと気持ちがいいものですね。
この調子で今週を乗り切りたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/19 06:32 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
素晴らしい売買結果ではないでしょうか♪
しかし,130.90でロング注文とは惜しすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 132円を超えてきましたもんねえ …( ̄  ̄;)ウーン

何か,るぅちゃんかっこええよー (☆。☆)キラーン!!
そして,ブログ更新しまくりでびっくりですよー (*´∀`)クスクス
去年とはFXも更新頻度も一味違うのね♪
[ 2011/01/18 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



