~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ・・・やっちぁった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちは~
朝から、かなりテンション低めの るぅです (*^-_ゝ-)ゞ

 夜中のFOMC
悲惨な結果となりました

2:00過ぎまではFOXで海外ドラマを見ながら起きてたんですが、やっぱ眠い!
と思って、ストップとリミットだけ入れてベッドへ・・・
3:30頃にはっΣ(-∀-;)と目が覚めて、携帯でチャートをチェック


下げた・・・
下がってる・・・
やられたぁ・・・どうしよぉ・・・
はぁ~

でも、やってしまった事はどうしようもできない
くよくよしたってしゃぁ~ないし、とりあえず・・・
寝よぉ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ


 現実逃避のように、眠りについたけど、朝起きて口座を見ると、やっぱ資金は減ってた
(あたりまえやん!)

昨日の悲惨な結果報告(一部まとめて記載します)

 ▲11.3pp
 +13.1pp
 ▲14.8pp
 ▲80pp(40pp×2枚)
 ▲106pp(53pp×2枚)
 ▲122pp(61pp×2枚)   total ▲321pp

やってしまったよ (*;д;)ノ~~さよぉならぁ 諭吉さぁん~
ふざけてる場合じゃないけど、でも、落ち込んでいてもしょうがない!
沈んだままトレードすると、NEWトレードも落ちてしまうので、気持ちを切替えないと

朝、子供達が学校に行ってから、自分なりの『反省会』をやって
ブログで自分の結果を報告したし、
次は冷静にチャートを見れる常態にして
作戦をたてて
そしてトレードへ挑む!・・・もぉ挑んでる
結果は また報告します ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 
 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



