~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれからのポン円

こんにちは
昨日の夕方のトレードの後、ポン円の5Mでちょこっと狙えそうなポイントを発見したので
ショートでエントリーしてみました
でも、このパターンは結構失敗しやすいので(私の場合)
利確は安全圏の直近安値ちょい手前にしました

0119-5mgbpjpy.jpg *ポン円5M

頭の中のトレードでは、もっと下まで狙ってたんだけど、朝起きてチャートを見たら
そこまでは行ってませんでした
自分の苦手パターンや失敗しやすいトレードを知るのはいい事ですね

やばけりゃ逃げる!!

これがなかなか出来ないので、今自分の頭と心と手を強制させています
どうしても、白黒はっきりするまでは!!って変に意地を張ってしまうんですよねぇ
頑固な頭だと、日々変わり行く相場と柔軟にお付き合いすることが出来ませ~ん
頑固だからなぁ~あたし



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

なんとか逃げ切りましたよぉ〜
昨日も、大きな波に乗れなくて小さな戻しだけをちょこっと狙ったりしました(^-^;
ほんとは大きな波に乗りたいんだけど、上手く乗れないから〜
それにしても
BBJさん、最近(も?)忙しそうですね
体には気を付けて下さい☆
[ 2011/01/21 09:57 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

(*≧m≦*)ププッ コメントの返信ね♪
大丈夫大丈夫、うちのダンナ様もさとっちさん知ってるから〜
あたしね、ダンナ様には何でも話をするから
さとっちさんをはじめ、ブロ友さんの事はみんな知ってるのww

>プランが崩れたら手仕舞い
これ、大切だよねぇ((φ(-ω-)カキカキ
私ねぇ。。。プランが崩れた事に気が付かない事が多いのぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[ 2011/01/21 09:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!ポン円で逃げ切ったんですね。
何にしても、成功トレードほどいい勉強になるものはないですからねぇ。。。
もちろんダメトレードも勉強にはなりますが・・・
昨日は忙しくて夜しか参戦できませんでした。
指標で動いたので、まずまず楽しめました!!
今日はゆっくりトレードしたいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/21 06:53 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何かるぅちゃんのコメントへの返信が…怪しいよー (*¬ε¬*)もぉ〜〜!! ダーリンに怒られちゃうわ(≧ω≦。)ププ

σ(´・ε・`*)ぉぃらも勝敗がしっかりと分からないと,なかなか決済できないかもしれません…何か建値決済とか手数料と時間がもったいないと思っちゃうんですよね。・゚・(pゝД;`q)・゚・ でも,プランが崩れたら手仕舞いが正解ですよ(*´・ω-)b ネッ!
[ 2011/01/20 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



