~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ; ̄ω ̄)ゞ。。。やられちゃった

こんにちは
今日もいいお天気です 
どっか行きたいなぁ~でもダンナはんは、急なお仕事で昼過ぎまで帰ってきません
頑張れぇ~



昨日は、ちょっと前の私が舞い戻ってきた感じのトレードをしてしまいました
って事は、負けてしまったって事だな


先週くらいから、エントリーのタイミングを変えて。。。と言うか
ちゃんと根拠のあるトレードを心掛けるようにして
リスクの高くないほうを選んでエントリーしてたんだけど
調子がいい状態が続くと、人って驕りが出てきてしまうんですよねぇ
(他人事のように話してしまうあたし・・・)


改めてチャートを見ると
『ちゃうや~ん、ここは逆やろぉ
ポイントでエントリーしてしまってました
反省反省
ここでちゃんと修正をしておかないと、去年の私になってしまう

打倒去年までのあたし( ̄Д ̄)ノ おぉー


昨日のトレード
012115mgbpjpy.gif 01211hgbpjpy.gif
* ポン円15M    *ポン円 1H


ではでは、今週もありがとうございました<(_ _)>
楽しい週末を過ごして下さいね


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

おっ、昨日はBBJさんのお買い物だったんだぁ〜
いいお買い物が出来たようで良かったですね((´∀`*))
BBJさんの彼女は(まだ彼女でいいのかな?)お財布に優しい彼女だった!!
そうだそうだ
前に、どこかで読んで気がする♪
私はねぇ・・・お買い物時間は超早いんだけど、お財布には優しくない女だから。。。ρ(-ω- ) イジイジ
だいぶ我慢をする事も覚えたんだけど。。。
BBJさん、体には厳しいって・・・それってオッチャンだよ〜(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/01/24 10:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

BBJさんは一体わたしをどんな女だと思ってるんだろ( #` ¬´#) ノ!
そんなに手強くないよ
・・・って言いたいけど、BBJさんが思う『るぅ☆さん』って結構当たってたりするんですよねぇ・・・
だから、去年のあたしは手強いと思う(´ДÅ)ょゎょゎ
でも、負けない!!
トレード中のノリツッコミ?やりますよ〜普通に∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ではでは、今週もよろしくお願いします☆
[ 2011/01/24 10:50 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

頑張ってるでしょ〜( *´艸`)クスクス
週末はお休みする事のほうが多いと思うけど、平日はしっかりとトレードの検証をして
去年とは違う私=結果の出せる女になるんだぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さとっちさんも、色々と頑張ってね♪
応援してるからね〜
[ 2011/01/24 10:45 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!

( *´艸`)クスクス そうなのよ〜週末以外は、毎日更新するように心掛けてるの
今年のるぅ☆は違うのよん♪

一気読みしてくれたんだぁーありがとぉm(o・ω・o)m
自分のトレードをちゃんと検証しとかないと成長できないなぁと思って、頑張っておりますww
いつまで続くかはわからないけど(^-^;

みぽりんがママになったら、愛情たっぷりの素敵なママになるだろうなぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。
そしていつの日か、みぽりん夫妻の元に来るbabyちゃんはとっても幸せだと思う
楽しみだね☆
[ 2011/01/24 10:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は市内引きずりまわしの刑・・・ではなく、私の買い物につき合わせました!!
あっという間に満足の行く買い物ができて、帰ろうと思ったら彼女のウインドショッピングが始まってしまいました(^^;)
まっ、あまりものを買うほうではないので、財布にはやさしいのですが、引きずり回されるので体には厳しい・・・
案の定、私の買い物30分、彼女は3時間かかりました。。。
DVDも見たかったけど、晩御飯食べたらKOされてしまいました。
来週こそDVD見たいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/24 06:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!打倒去年のあたしですか(笑)
戦ったら意外と手ごわかったりして(爆)
もしかしたら、るぅさんはトレード中も一人でノリツッコミをたっているのでしょうか??
ちょっと見てみたい気もするなぁ(^^)
来週の動きが早くも気になっています。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/01/23 06:44 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
毎日更新しているから私のコメントが追いつかない… なんてこったあ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
それにしても,だんな様がσ(´Д`●)ぉぃらのことを知っているなんて… ε=ε=(((((((*ノノ) イヤン ハズカシダッシュ!
しかし,ダーリンに負けないもん <( ̄^ ̄)>エッヘン

去年の自分を倒してこそ,人は成長できるものですよねえ…σ(´Д`●)ぉぃらも去年とは一味違うところを見せなければ… 頑張りましょう щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
[ 2011/01/22 19:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ〜。
るぅしゃんが毎日更新してるぅぅぅ。
一気読みさせてもらいました♥

子供2人は、言葉に表せないくらい大切な存在で尊い命です

この言葉が感動。
私も早くそんな風に言える宝物が欲しいなぁ〜って思ったよ。

勝ったり負けたり、反省したり喜んだりいろいろあるけど来週もがんばろうねっ
[ 2011/01/22 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



