~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまポジ中

う~ん(; ̄ー ̄)...
悩ましい動きのユロドルをポジしてます
悩ましいなら逃げればいいんだけど、今手仕舞いすると後悔しそうなので
もう少し保持しとこうと思います

ちなみにショートエントリーをした理由は
0124ユロドル日足 *ユロドル日足

日足を見ると、雲の上限を越えられない感じなので
ここを越えるためには、一度下がってから勢いを付けて上昇
なのでその押しの部分をいただきたいなぁ~っと


そして、4Hのチャートを見ると
0124ユロドル4H *ユロドル4H

RCI9が少し下がりかけています
そしてそして30Mを見ると
0124eurusd30m.gif *ユロドル30M

RCI9と26も下降
52も下がりそうな感じではあるけど、1Hのチャートでは9だけが下がってるんですよねぇ~
うーん( ̄-  ̄ )
希望としては、30Mの75MAまでの押しを狙ってるんだけど
その前にある平均足と4Hの20MAも気になる


30Mと1Hと4HのRCIを注視しながら
もう少し様子を見てみようと思います
下がれ!!ユロドル!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

ユロドル!!思い通りには動いてくれたんですよぉ
なのに、私が利確できなくてρ(-ε- )
残念な結果となりました
でも、仕方ない!!
BBJさんがお腹の出ていないおっちゃんでも仕方ない!!
韻を踏んでみたけど意味不明ですね(*≧m≦*)
ではでは良い1日を☆
[ 2011/01/25 09:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体がおっちゃんのBBJです(笑)
でもおなかは出ていませんけどね!!
ユーロドルも動きませんでしたね(^^;)
今日こそは・・・
上でも下でも良いから動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/25 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



