~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読みどおり!!だったのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

おはようございます

昨日の記事に書いたように、ユロドルちゃんと下がってくれました
そして、これまた希望通りに30Mの75MAまで行ってくれました
なのに。。。

0124ユロドル30m *ユロドル30M



私の願いは叶えてもらえたのに。。。
それを自ら放棄したのはあたしです
めっちゃあほっ!!
なんで、利確しなかったのかもう1度考えてみると

012415mユロドル *15M

15M足のチャートを見ていると
1Hの20MAで頭を抑えられていたんです
そしてガクンと下がって戻しがあったものの、これは白い線(4Hの20MA)までは下がるなぁ~と思ったから
30分足の75MAはスルーして利確を見送ったわけです
あと少しだったんだけどなぁ~
残念


でも、新たに私の心にインプットされました

エントリーも利確もリスクの少ないほうを選ぶ

頭ではわかっていても、心で理解しないと同じ過ちを繰り返してしまいます
って事で、次からは安全なほうを選んで利益を確定したいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

最近はちゃんとトレードの検証をしているので、ブログも更新してます〜(*≧m≦*)
そうした方が、おかしなトレードも少なくなってるような気が。。。
多分。。。
まだまだ一進一退だけど、そのうち3歩歩いて2歩下がるに変わって、その次は猪突猛進で行けたら♪
なぁ〜んて思ってます
頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
朝からお出かけなんですね、気を付けて〜行ってらっしゃぁ〜い☆
[ 2011/01/26 09:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

最近、更新が多いですね(^^)
調子もなかなか上々という感じでしょうか。
今日は朝からお出かけです・・・
もう出かけなきゃ!!
いってきま〜す。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/01/26 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



