~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の色々♪

おはようございます
昨日は、東京から姪っ子が大学受験の為大阪入りしました( *´艸`)
その前に、神戸で用事があったので一緒にお出かけをし
春からはもっといっぱい逢えるようになるねぇ~なぁんて話をしながら byebyeしました
今頃は試験の真っ最中
頑張れ~



頑張れと言えば・・・
昨日の日韓戦はすごかったですねぇ
延長戦の上に、まさかのPK対決
ワールドカップの最終戦が脳裏をよぎるものの、日韓戦はとってもいい試合になるので
どっちが勝っても満足満足
でも、やっぱり
最後まで見ていた息子は、少し眠たそうだったけど
ちゃんと起きて学校へ行きました
受験勉強もせず一緒に見ていた娘は、少し寝坊したものの
ちゃんと学校へ行けました
よく頑張ったね


夜遅くまでを見て、次の日に遅刻をせず学校へ行くことは当たり前の事だけど
でも、あたりまえの事が出来たときも私は褒めます
なぜなら、あたり前の事って出来るようで出来ないことも多いから


でもねぇ最近は『そんな事で褒めないで』と言われる事が時々あります
子供達曰く
『そんな事くらい、もぉ出来る』
だそうです
(-ω- ?)・・・褒めて育てる作戦で来た私にとって、褒めるなと言うのは難しいー
なんでだ?どうしたんだ?うちの子供達
・・・って考えてるうちにわかったんです
15歳女子と12歳男子
どうやら子ども扱いが嫌な時期に入ってるようです 
褒める時を考えないと行けないのは
私には少々難しい気もするけど、無事に成長してしてくれて嬉しいかぎりです




昨日のトレードです
0125ポン円15m *ポン円15M

夕方に帰って来て、チャートを見ているとポン円の15分足800MAタッチしそう
前回ここで跳ね返っているから
ここでロングしてMAが重なっている所までを狙ってドテンでショート
の作戦を立てたんだけど
800MAタッチの跳ね返りは
プラス10pipsほどで終了し後は見事に下落(ストップを待たずに損切り)
ショートで入るタイミングがわからなかったので晩御飯の準備をしていました
晩御飯の準備をしていなかったら、オレンジの線あたりでまたまたロングでエントリーしてただろうなぁ~
ただ、18:30にの指標があったから用心はしてたんだけど、気持ちいいほど下げましたね~
早めに逃げてよかった(´▽`) ホッ


その後、ユロドルでリスクが低く獲れそうな場所を見つけたのでショートでエントリー
これはいい感じで獲れました
0125ユロドル15m *ユロドル15分M



今頃かも知れないけど、ツイッターやってみようかな


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

姪っ子の応援、ありがとうございます!!
今日も頑張って…もぉ終わってるかな?…る事と思います
明日、東京に帰って次の日また試験なんですよぉ〜
無事に合格するといいんだけどなぁ
いやっ、大丈夫!!
って言うか…そろそろ家の娘ちゃんも受験が始まるんですよねぇ
受験が終わるまでは、あんまり娘の事は書かないようにしてたんだけど…ドキドキしてます
もしかして((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクかもww

BBJさん、欲しいモニターが見つかったので、取り付け方とかセッティングに必要な物とか教えて下さいね
近々メールします☆
[ 2011/01/27 14:39 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

えぇ〜サッカー寝ちゃったのぉw( ̄△ ̄;)wおおっ!
日韓戦はオモシロイよぉ〜
この組合せだけは、何時であろうと外せないww

でもねぇ、確かに終わるのは遅かった…llllll(-_-;)llllll
後半戦のロスタイムで決着付かず、そこからさらに延長戦に入っても決着付かず、最後はPK
結局1時頃になっちゃった
だけど、いい試合だったよ〜

さとっちさんを褒める♪さとっちさんは頑張りやさんだから褒めがいありそぉ〜(*≧m≦*)

[ 2011/01/27 14:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

大学受験、そういえば大変だったなぁ。。。
姪っ子ちゃん、いい結果が出ると良いですね!!
それにしても最近小動き過ぎですね(^^;)
そろそろ大きく動いて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/27 06:49 ] [ 編集 ]
親ばかですなあ ((´∀`*))ヶラヶラ
るぅちゃんは褒めて伸ばすのがいいなあと覆います。るぅちゃんに褒められたらσ(´Д`●)ぉぃらも頑張れるよー♪

そして,サッカーは最初の数分だけ見て夢の中ですよーε=( ̄。 ̄;A フゥ… 最後まで見ると12時半か1時くらいでは??そんな時間まで起きてるのもすごいですが,ちゃんと朝起きれるのもすごーい。るうちゃんの教育の賜物ですねえ。

そろそろ,子ども扱いをやめて褒める時期にきているのかも… 代わりにσ(´Д`●)ぉぃらもいっぱい褒めてやってくださいヽ(〃∇〃)ノてへへ
[ 2011/01/26 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



