~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん残念 。゚(゚*ω⊂

こんにちは!
バタバタしてたら、もぉこんな時間


昨日は、ユロドルのショートをしてみました
理由は、頭を何度も抑えられているポイントで
かつ、徐々に上値が下がってきてたからです
でも、長い時間のチャートを見ると買いなので、利確は欲張らずに設定してたんだけど
結果、とっても中途半端な事をした感じです

0126ユロドル15m *ユロドル15M

一旦は下げたので(15Mの75MA)ここで利確するか
もしくは、もう少し上にストップを置くかすれば
無事リミットに達成していました

でもね
チャートって後から分析するのは簡単なんですよね
リアルタイムで見ていると、なかなかそう簡単にはいかない!(9 ̄^ ̄)9
もっともっと経験値を上げていかないと


結局、きのうはこの1回だけ
明け方にFOMCの発表があったし、なんだか気分が乗らなかったので
傷は浅いうちにやめておきました
今までの私なら、ヽ(`⌒´)ノむっき~ になって売ってやられ買ってやられで、結果すっごいマイナスになってたと思う
少しは感情のコントロールが出来るようになたのかな(希望)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日はありがとうございました<(_ _)>
それにしても、格付け!!びっくりしました〜
あんなに勢いよく上昇するのは、見ていて気持ちがいいんだけど
残念ながら逆ポジ持ってたので撃沈されました。。。
菅さんの発言もトホホな感じで (-公-、)
どうなるんでしょうね〜
[ 2011/01/28 13:20 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

こっそり収支ね(*≧m≦*)全く更新しておりませ〜ん
プレッシャーになるのが怖いから、とりあえず気が向いた時に書いてみようかな♪
更新したら、さとっちさんにコッソリ教えに行くね〜
…今月もねぇ、そんなにいい成績じゃないんだぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
[ 2011/01/28 13:14 ] [ 編集 ]
おはよおうございます。

るぅさんの娘ちゃんの受験も控えているんですね(^^;)
何にしても、受験はナーバスになりやすいものです。
これからが大変でしょうね!!
昨日は、日本国債の格下げ一色でしたね。
スペインより格下で中国と同じって・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/28 06:45 ] [ 編集 ]
そーなのですよねえ。。。
後からチャート見れば納得なのですが,リアルタイムだと悩んで悩んで悩みまくるのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ストップがギリギリひっかかるのは悔しすぎるのですよねえ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 私,たびたびあることではありますが…

こっそり収支毎日こっそりチェックしているのですが,変化が無いのですよねえ… ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 2011/01/27 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



