~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げっき沈~。゚(゚ `Д)ノ。゚。ウワァァァン!!

こんにちは!
いやぁ~昨日は凄かったですねぇ
介入って思うほど、一気に上昇したのでびっくりしました(|||ノ`□´)ノオオォォォー!!
残念な事に、ショートをポジってた私は一気に
なんだかんだで、今週1日しか勝ててない…
傷は浅くとも、回数が重なるとの中身も寂しくなる
う~ん
今週はダメですねぇ、あたし(; ̄ー ̄)...


0127ユロドル15m *ユロドル15M



もう少ししたら FXエントリー&FXアカデミーでmayuhimeさんのライブがあります
しっかりお勉強してきたいと思います
ではでは良い週末を~                

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

資金管理
思い返せば去年の夏(*゜‐゜)ぼぉー・・
BBJさんに資金管理について色々教えて貰いましたね
その節はありがとうございました<(_ _)>
お陰様で、あれ以降おかしな負けトレードはしなくなりました
でも、資金管理の大切さを忘れてしまいそうな精神状態になりつつあったかもしれません
もちろん、枚数を増やすことはしないけど
減らす事も考えてなかったなぁ〜

実は最近
複利について真剣に考えるようになってきたんですよね
あの時に複利についても教えて貰ってたんだけど、頑固な私はなかなかそれができなくて(^-^;
(それで今に至ってるわけなんですけど)
どうしても40〜50を狙ってしまうので
せっかくプラス20pipsになってるのに反転マイナスへ・・・
なので、始めから10〜20を目指して複利でやって、資金を貯めてから自分の好きなトレードにした方がいいんですよねぇ
そんな話もしましたよね (-公-、)
この週末に色々考えて見直せる所はどんどん変えていこうと思います
今週もありがとうございました<(_ _)>
めげずに頑張ります☆
[ 2011/01/29 17:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロドルは今週は分かりやすかったと思います。
クロス円とは見るべきポイントが少し違うようにも感じるので、そこをつかめるとトレードが楽になると思いますよ!!
負けて資金が厳しくなるようなら、もう少しロットを落としても良いかもしれませんね。
大事なことは、負けたらロットを上げるのではなく、ロットを下げることです!!
資金管理の基本ですね(^^)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/01/29 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



