~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアtimeの結果

 やったぁ~v(´∀`)v
1人ぼっちの『反省会』がきいたのか、トイレ掃除がきいたのか
今日は作戦通りに動いてくれました
小さな作戦なので、その後大きく下げたのには乗れませんでしたが
でも、でも嬉しいっっ♪

まずは結果から

 GBP/JPY(売) 149.173-148.706  +43.1pp
   ”        149.14-148.70   +88pp(44pp×2枚)
 EUR/JPY(売) 134.32-134.02    +6pp(1000通貨でのトレード×2枚)
   ”       133.64-133.57    +14pp(7pp×2枚)

TOTAL  +151.1pp

( *´艸)( 艸`*)ウ・レ・シ・イ
最近、相性の悪かったEUR/JPYは1000通貨でトレードをしてみました
30pp取れた!
なので、落ち着いたところで10pp狙いで入ったら・・・
3ppも滑った (#`-_ゝ-)チッ
だけど、プラスで終えたので感謝しないと♪

 最近の自分のトレードを振り返ると、見事に、トレンド発生しているときしか取れない!
レンジ相場になると、見事にWパンチやトリプルパンチをくらってしまう
でも、トレンドよりレンジ相場のほうが多いって、何かの本で読んだ気が・・・

これは困った ┐(´・c_・` ;)┌オテアゲヨ~ン 
なんとかしないと
やっぱ、スキャル?(苦手やなぁ・・・)
苦手な相場では、何もしないって言うのも大切な事なんだけど
でも、苦手だからって逃げるのも嫌だし
エジソンのように、成功するまで失敗を繰り返すか
(得意パターンが見つかるまで失敗トレードを追及)

FXに関しては、逃げずに追求していきたいからエジソン作戦でいってみよ
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



