~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっとっと( ̄Д ̄;;

こんにちは!
日・月・火とブログの更新をしていなかったら
いつものサボり癖が顔を出してきて、危うく今日もサボるところでした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ダメダメ、ちゃんと記録を残していかないと雑なトレードをしてしまうから
今年のあたしは、ちゃんとブログに記録を残して行くって決めたんだ


でもね、月曜日はよくわからなくて(気分も乗らなかったし)NOトレード
昨日はお出かけしてたから、夕方に1回だけ
ちょっとエントリーを早まったけど、無事リミット達成O(≧▽≦)O ワーイ♪
の、手前で成行利確


その後、夜にポジったユロ円は
先ほど涙のお別れを告げました。゚(゚*ω⊂
うーん、それにしてもユロドルはどこまで行くんでしょうね
そしてそしてドル円は


このままチャートを見ていると
ポジってはいけない所でポジってしまいそうなのでお出かけしてきまぁ~す



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

今日は雇用統計ですね♪
もぉお家には帰って来れてるのかな?
ところで、なんだろなんだろ
詳細は明日って((´∀`*))
雇用統計よりも、そっちのほうが気になるかもぉ〜
眠れなかったら、BBJさんのせいだψ(*`ー´)ψ
[ 2011/02/04 20:43 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ユロドル!!ついに動きだしましたねぇ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ただ、残念ながら。。。
昨日に限って、PCを早々と閉じてしまってて、今朝チャートをみてビックリしたんです
せっかくの大波に乗れなかったのが悲しい(-公-、)シクシク
でも、見てても入れなかったかもww
[ 2011/02/04 20:39 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

頑張ってるでしょ〜更新(*≧m≦*)
ちゃんと記録してる方が、おかしなトレードの回数がぐんっと減るから
このまま頑張っちゃうよ♪

ポジポジ病。。。ちょいちょい出てくる。。。(-公-、)
特に、負けてるときがねぇ。。。
以前に比べたらかなり減ったけど。。。気をつけよぉ
[ 2011/02/04 20:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は朝からお出かけです!!
雇用統計には間に合いそうなので、一安心ですが・・・
何かと忙しい週になってしまいました!!
詳細は明日UPします!!
では、いってきま〜す(^^)v2
[ 2011/02/04 06:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなかユーロがしぶといですね!!
私も売りたくて仕方がないのですが、ここはもう少し我慢という感じです(^^;)
雇用統計前でもあるので、あまり無理はしたくないですね!!
それにしてもるぅさんの充実振りには驚かされますね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/03 06:47 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
1月の更新は18回もしたのですねえ 感(┳∧┳)動
σ(´Д`●)ぉぃらはというと… 10回でした Σヽ(゚Д゚○)ノ
るぅちゃんに更新してほしいといいつつ,るぅさまの約半分しかしていないこの体たらく… m(。≧Д≦。)mスマーン!!

気が乗らないときはトレードしないほうがいいですよねー♪
きっちり利確おめでとうです♪ しかし,ポジポジ病には注意してくださいね… 奴は本当に厄介な病気でσ(´Д`●)ぉぃらも散々苦しめられましたから…
[ 2011/02/02 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



