~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーミングUP週間おわり

こんばんは
あと2時間ほどで、雇用統計の発表がありますね
落着いた頃に、参戦できたらいいなぁ~


今週は、枚数を上げるためのウォーミングUP週間だったので
昼間はお出かけをしていました
今日は、突然春の陽気になってましたね~
ダウンにマフラーを巻いていたら、なんだかちょっと暑かったです
それにしても、雨降らないですね
晴れは好きだけど、こんなに雨が降らないと色々と困ることがありますね
てるてる坊主を逆さに吊るしてみようかな



昨日、いい感じでトレードできました( *´艸`)
0203ポン円15m *ポン円15M

『これでストップにあっても後悔ナシ( ̄‥ ̄)=3 フン』
のポイントだったので、ちょっと枚数を上げてみました
もっとドキドキするかと思いきや、以外に落着いてた自分にちょっと驚き
って言っても、MAX5枚って決めてるのと
ストップは30PIPS以内のポイントでしかエントリーしないルールを決めているので
ルールを守れれば、上手くいけるかなぁ~
ルールを守れば!!
これが1番難しいんですよねぇヾ(;´▽`A``



今週もありがとうございました<(_ _)>
ではでは楽しい週末を



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら



BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

朝コメント読んでびっくりしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ウニのおかゆ…ウニのおかゆ…何度読んでもウニのおかゆって書いてある
すっごぉ〜い
ウニをおかゆに乗せるなんて、贅沢な気もするけど、それで彼女が元気になってくれるならいいですよね
私も食べてみたぁ〜い
。。。でもね、そんなにウニは好きじゃないんですよね。。。ρ(-ω- )
食べれるんだけど、どうも食感が苦手と言うか…カキのぷにょぷにょよりはマシなんだけど…
私はカニが好き( *´艸`)クスクス
[ 2011/02/14 11:05 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

彼女、風邪引いちゃったんですね。゚(゚*ω⊂ グスン
大丈夫ですか?
BBJさんもうつらないように気を付けて下さいね☆
お大事に。。。
[ 2011/02/14 11:00 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

雪、降りましたよぉ〜って言っても、積もりはしないけど…
関西だと積もることがほとんどないので憧れますが
東北の方などのNEWSを見ていると『憧れる』なんて言えなくなりますね
私の友人が富山に住んでいるんですが、仕事に行く前に雪掻きをしないと車が出せないって言ってました
それも毎日だから、大変だって・・・確かに(-c_,-`
何事もホドホドがいいですね☆
[ 2011/02/14 10:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は一日中、看病&ゴロゴロしてました(^^)
でも、食欲が少し出たのか『うにのおかゆが食べたい』とか言い出したので、仕方なく買い物に行ってきました。
手間がかかるけど、蒸しウニにしておかゆに乗せたら、ぺろりと平らげていました(^^;)
やはりウニの力は偉大ですねwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/02/14 06:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日から彼女が風邪で大変です!!
寝ないで看病・・・ではなくしっかり寝ていましたwww
でも、病院に連れて行って、おかゆ作ってあげました。
今朝は熱も下がったようで、一安心です(^^)
今日は一日家でゴロゴロできる!!
さっさと掃除済ませて、ゆっくりしよ〜っと!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/02/13 07:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんのところも雪が降ったのかなぁ??
たまに降るときれいかもしれませんが、毎日だと・・・
さて、ユーロドルようやく下げてきました(^^)
このままナイアガラに持ち込んで欲しいところです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/02/12 06:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ドル円&ユロドル動きましたね
相変わらず、私は動き出すときにチャートを見れません。。。
次の日にチャートを見て驚きます ; ̄ロ ̄)!!
仕方ないですね♪
この後はどう動くのかなぁ〜
[ 2011/02/11 17:02 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

今日はとっても寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・
ユロドル、吹き上がりましたねぇ…でも、今は下がっちゃってますww
どこまで下げるのかな?
1.37台前半で売れてたらなぁ〜(タラレバ)
ポジション持ったとしても、すぐに利確してただろうね(*≧m≦*)
次の売り場探しでもしよーっと
[ 2011/02/11 16:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやくドル円が動きましたねぇ。。。
ユーロドルもいい感じで下げてくれましたが、うごきがあるとやりやすいです!!
まだまだ小動きなので、大きな動きにつながって欲しいですね。
今週最終日です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/11 06:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ、少しバタバタしてるんですねぇ(^^;)
まっ、無理のない程度の更新を期待しています(笑)
それにしてもユーロドル吹け上がりましたね。
起きているときに動いて欲しい。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/10 05:59 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

なぁんだか動きが読みづらくて、私の苦手なパターンとなっております
ただ、枚数をUPしたのでエントリーには慎重になり
いい感じと言えばいい感じなんだけど
なかなか入るタイミングがなかったり
騙しにあったり
勝つこともありつつ
うーん、難しいですねぇ(; ̄ー ̄)...
BBJさん、なんとか相場を動かして下さいww
できればショートがいいかなぁ〜
ドーンと売って下さいね☆

[ 2011/02/09 17:58 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

おさぼり虫ですぅ(*≧m≦*)ププッ
今週来週とちょっとバタバタしてて、時間は取れるんだけど
なぁんか精神的にお疲れモードです
でも、元気ですよぉ♪
トレードは、1歩歩いて1歩戻る感じで、なかなか進まないけど慎重にトレードしてます
ってか、やりにくい!!
トレード出て欲しいなぁ〜♪
[ 2011/02/09 17:55 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、こんばんは!

トレード方法をね、ちょっと変えてみたの
なぁんかね、欲出し過ぎて反転する事が多いから、リミット少なくして枚数をUP作戦
この方法はリスクも高くなるんだけど
今までの自分の経験を信じて頑張ってみようと思うの

プチセレブになって、北海道行こう行こう〜O(≧▽≦)O ♪
[ 2011/02/09 17:52 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

あら、お昼寝したら夜眠れなくなるんですね( *´艸`)
でも、久しぶりにゆっくりと過ごせてよかったですね☆
今週も始まりました!
(水曜日になっちゃったケド・・・)
頑張っていきましょうね〜(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[ 2011/02/09 17:49 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

プチオフ会は楽しかったようですね♪
そしてそしてぇ〜
「食べさせてあげたい」いい言葉ですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
生うに丼や新鮮なお刺身・・・食べたぁ〜い
いつか行くので、楽しみにしてますww
[ 2011/02/09 17:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

本当に小動きが続きますねぇ(^^;)
いい加減大きく動いて欲しいのですが・・・
あとは、るぅさんの更新も楽しみなんですけど(^^;)
おさぼり虫、冬眠させることができるのかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/09 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あれれ??
そろそろおさぼり虫の登場かな(笑)
それにしても小動きですねぇ(^^;)
もう少し動いて欲しいんですが・・・
まぁ、無理をしないでついていきたいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/02/08 06:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
るぅさん!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
そうそう!ルールを守れないってのが一番の大敵なんだよね!
複利運用も私ももうちょっとしたらやってみる!
今はねぇ。。。やることすべてが逆に動くから模索中www
初心に戻ってシンプルに!と思って。
今月はプラスで終われるように私もがんばるっ!

一緒にプチセレブになって小樽にウニ丼をごちそうになりに行こう〜〜♪(*^o^*)
[ 2011/02/08 00:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は久しぶりにゆっくりと過ごすことができました(^^)
お買い物もないし、お昼寝三昧・・・とおもいきや、夜寝れない・・・
どうやら昼寝が過ぎたようです(^^;)
今日は眠い一日になりそうですwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/02/07 06:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は小樽に行ってきました。
生うに丼や新鮮な刺身をたらふく食べて満足満足!!
もうやめられません!!ってくらいおいしかったです(^^)
るぅさんが北海道にきたら食べさせてあげたいものばかりです!!
今日はゆっくりして、明日から気合入れます!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/02/06 06:50 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!シンデレラるぅ☆です( *´艸`)クスクス

大人の階段、登りたいなぁ〜
予定では、来週から枚数を上げてトレードをします
ちょっとドキドキするけど
がんばろぉ〜♪

さとっちさん、昨日寝てたの?
22:30だよぉ〜(大人の時間だよぉ〜ww)
でも、お肌にはいいよね☆
私も出来れば、22時には寝て6時に起きるサイクルにしたいなぁ
そしたら、お肌も若返る?(*≧m≦*)ププッ

2月も始まったばかりだから、頑張ろうね☆
[ 2011/02/05 13:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

来週から、いよいよ本格的に始動開始です♪
無理をせずルールを守っていけたなら結果はついてくるはず
と、自分に暗示をかけ頑張ってみたいと思います
いい結果が残せるように祈っといて下さいね☆
そして迷子になった際には、ヘルプをお願いします<(_ _)>


[ 2011/02/05 13:49 ] [ 編集 ]
ナイス ( ̄ー* ̄)b
大人の階段昇る〜♪♪ 君はまだシンデレラさ〜♪

何かるぅちゃんが大人になった感じがする♪
ストップをしっかりと設定していれば,最大損失額も
決まるわけですし,枚数増やしても問題ないですよね。
σ(´Д`●)ぉぃらも2枚に増えてしまいました。

2月も頑張りましょうねえ♪

雇用統計は下がったり上がったりだったみたいで…
お子ちゃまのσ(´Д`●)ぉぃらはその時間寝てました…
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
[ 2011/02/05 10:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ始動開始ですね!!
いい結果が聞けるといいなぁ(^^)
昨日はお出かけして雇用統計は外出先で見てました。
まずまず予想通りの動きだったので、安心して見て入れました。
週明けが楽しみですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/02/05 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



