~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日ぶりの更新だけど・・・

こんにちは!
気がつけば、10日も放置してました
今週いっぱいは、バタバタとしているのでブログも放置してしまうかもしれない

トレードは、今のところいい感じです
リミットを少なくした事がよかったみたいです
そして枚数を上げた事で、シナリオを今まで以上にしっかり描き
そしてそして何よりも大切な『待つ!!』こと
これを徹底しております(●`エ´)ノ '`-ィ
なので、「今日のシナリオなら、夕方くらいまではエントリーできそうにないなぁ」
とか思ってお出かけしたりするので
余計に更新ができなくなります
来週からは、またまた張り切って更新したいと思います


今日ってバレンタインだ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

お買い物お疲れ様でした<(_ _)>
それにしても10分のお買い物って、早いですね
私も早いほうだけど、10分はスーパー並だなぁ…あっ、スーパーはママ友に会う確立が高いので正確には1時間になっちゃう事もシバシバ
来週は、ゆっくりとトレードできそうです♪
( ̄_J ̄)ん?
トレードはあんまりかわんないかも
1日1回チャンスを狙うトレードがいいみたいだから(^-^;
でも、ブログは更新できそうです☆

[ 2011/02/20 11:48 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

おっ!!今回も『男のゴールデンタイム』ですか?((´∀`*))
あれは楽しかったなぁ〜

男性って言うのはどうして「遅くならない」と言って明け方に帰ってくるんでしょう?
うちにも1人おりますなぁ
連絡くれれば腹も立たないんだけど(-"-;)
飲んで楽しくなると、奥さんに連絡するのが面倒になるのかな?
わからなくもないけど
まっ、いいや(*≧m≦*)ププッ
ではでは残りの週末も楽しんで下さいね☆


[ 2011/02/20 11:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

やっぱり室内干しですよねぇ…って、FXブログじゃなくなってる会話ww
新しい洗濯機が欲しい=FX頑張らないと!!
無理矢理FXの話題にしてみました( *´艸`)

[ 2011/02/20 11:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は私も買い物があったので、一緒に出かけました。
私10分、彼女2時間のお買い物でした(^^;)
その後ご飯食べに行ったのですが、おかげでビールがおいしかったwww
さて、来週はゆっくりトレードできると良いですね!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/02/20 07:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、急にお誘いが入って23時から飲みにいってきました。
朝の四時半にかえってきて、朝起こされたら怒られました(^^;)
まっ、遅くならないといって出かけたので、仕方がありませんね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/02/19 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

北海道はほとんどの家が暖房機を使うので、その前で洗濯物は室内干が多いようですよ。
私は、乾燥機と室内干が半々です。
冬は乾燥しているからよく乾くんですよねぇwww
さて、ぜんぜん動きません!!
どうしてくれるんですか!!(笑)
そろそろ動き出して欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/18 06:40 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

+5度…こっちだと+5度w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ですね
そう言えば、この間洗濯物を干しながら思ったんですが、北海道は雪もよく降るし寒いでしょ
外干しして洗濯物は乾くのかな?
それとも乾燥機を使うのかな?
どうしてるんだろ?
って旦那に言ったら『BBJさんに聞いてみたら?』って答えが返ってきましたww
[ 2011/02/17 13:11 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

るぅさんも、トレードしてますよぉ♪
夕方から参戦して、ささっと頂く感じです
夜は苦手だから1日1トレードぐらいしか出来てないけどρ(-ε- )
今週は、ちょっと怖いほどいい感じです
ただ、いい感じだとブログに書くと次の日にやらかしてしまう事が多いので(^-^;
気を付けよぉ〜
[ 2011/02/17 13:07 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

1日遅れのバレンタインはどうでした?
ちゃんと貰えたかなぁ〜
ちなみに家の男性陣はチョコがあまり好きではないのでフルーツを色々用意して
チョコフォンデュをしました
おまけは蓬莱の期間限定ハート型肉まんww
両方おいしかったです((´∀`*))
[ 2011/02/17 13:04 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

ほんと今月は更新が…(; ̄ー ̄)...ン?先月が頑張っただけかも…
ぷぷっ( *´艸`)
ちゃんと更新したいんだけど、もう少し時間がかかるかなぁ〜
子供達がそれぞれ小・中と卒業を控えているから何かとバタバタして
普段のんびり過ごしてる私には、ちょっぴりハード
昔は、1分1秒を惜しんで行動するタイプだったんだけなぁ
こんなに変わっちまうなんてε-( ̄ヘ ̄)┌
泣かずに待っててね☆
[ 2011/02/17 13:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、久しぶりに暖かい一日でした。
とはいえ、+5度くらいですが(^^;)
これども相当暖かく感じるんですwww
きっと信じられないでしょうけどね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/17 06:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

最近にしては珍しくドル円、クロス円が動きましたね。
ユーロドルは置いてきぼりかなぁwww
るぅさんはトレードできていますか??
まっ、今週は無理しないことが一番ですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/16 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはりお忙しいのですね(^^;)
まっ、トレードが順調そうなので一安心です!!
ようやく彼女もよくなってきたので、今日は一日遅れのバレンタインになると良いなぁ。。。
もらえなかったりしてwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/15 06:41 ] [ 編集 ]
(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ
たとえ放置されていたとしても…私は 泣きながらあなたをお待ちしております 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

FXは順調で何よりですねえ♪ 枚数を増やして想定どおりのトレードが出来るなんて素晴らしいじゃないですか ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪ さすが今年のるぅちゃん,去年とは別人という噂は本当だったのね (☆。☆)キラーン!!
[ 2011/02/14 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



