~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆私の1週間☆

こんにちは!
なっかなかブログを更新できないまま、2月が終わってしまわないように
2月14日からの1週間をまとめてみました
でも、あたし以外の人にとっては、かなりどぉでもいい内容です
ではでは、まずは2月14日の月曜日から


 バレンタインデーDSC_0012.jpg
この日、1番チョコレートを貰ってきたのは、我が家のモテ男もて女のクールな娘ちゃんでした
1,2,3…10個近く貰ったそうです( *´艸`)クスクス
ほとんどが後輩の女の子からで、この写真はほぼ実物大
めっちゃ可愛かったです
みんな作るのデコるのが上手ですね

ちなみにうちのバレンタインは
チョコレートが苦手な男性陣のために、チョコレートフォンデュ
おまけは久しぶりに食べた551の期間限定型ぶたまん

P1020085.jpg  P1020088.jpg
どっちも美味しかったぁ~( ´艸`)ムププ


そして15日の火曜日
久しぶりにジムに行って、激しく運動をしてきました


16日はお出かけやなんやら
帰って来てから頂いたコアラのマーチといちごの…なんとかと
大好きなカップDEフレンチ
ちなみにコアラのマーチ、かなりレアな盲腸コアラが入ってました
P1020072.jpg  P1020074.jpgカップdeフレンチ


17日は、低気圧のせいか頭痛がひどく
看護師をしている友人から
『30代前半までは気力で治せるけど、後半になると薬を飲まないと治らへんでぇ
と言われ、薬は好きじゃないけど年齢には勝てない事をしりました(-公-、)シクシク
そしてその夜
息子がりんごをむいてくれました
P1020090.jpg
ちょっ、ちょっと歪な形をしてるし量も少なくなってるけど
ありがとぉ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



そして18日の金曜日
うちの娘ちゃん、高校に合格しました
緊張のあまり、テスト開始から20分間英文を読めず何も出来なくなったり
得意の小論文が上手く書けなかったり
面接官3人による大人との会話に緊張したりと
色々な思いの中、なんとか志望校への入学が決定しました
公立高校なんだけど、ここのクラスは特別コースなので推薦入試しかなく狭き門だったのです
よく頑張ったね
FxCam_1298031757534.jpg 娘の大好きなイチゴのタルト
…ちょっとプレートの文字が気になるけど、まぁいっか
当日の夕方にお願いして、快く作ってもらったしありがとうモリナカさん
ここのケーキ屋さんの『黒豆おうじ』は全国的にも有名なんだそうです
ちなみに私は食べたことありません(*≧m≦*)ププッ



そして最後はFX
今週はいい感じでトレードが出来ましたぁ
自身初の週トータル+800pips
過去最高は+600pipsだったのでかなり久しぶりの更新です
このまま頑張って欲しいものです
って頑張るのはあたしやんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
0214の週ポン円15m *黄色の矢印部分がトレードしたところです


こぉんな感じの1週間を過ごしておりました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

そう、まさにチョッピーユロドルに見事やられてしまいました。゚(゚*ω⊂ グスン
もう少しでリミットだったのに
反転してしまって(´ДÅ)ょゎょゎ
ポン円も『もぉ下げないだろ』って思ってロングしたらストップにあうし
散々な目にあいました
ぼちぼち頑張ります☆
[ 2011/02/25 13:21 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

あれっ(・−・)?最後の30代かと思ってたら
2度目の成人式をお迎えになるんですねww
でも、男性は年齢を重ねるごとに男っぷりが増すと思うので、素敵な20代と言う名の40代を楽しんで下さいね☆
相場のほうは・・・動きが読みにくいですね
逆に昨日は大きく動いてくれましたが・・・突然動き出すと
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
してしまって昨日は久しぶりの大負けでした(涙
今日は落着いてトレードしたいと思います・・・(-公-、)シクシク


[ 2011/02/25 13:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はドル円、ポン円が下げましたね〜(^^)
ユーロドルは相変わらずチョッピーな動き・・・
付いていくので一杯一杯でした(^^;)
今週最終日ということで、週末のポジション調整に期待しています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/25 06:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ブブ〜( ̄へ  ̄ 凸
もう・・・三十代とはお別れしました(TToTT)
こんにちは、二十代(爆)
さて、なんとなく動きが読みにくいなぁ。。。
ファンダメンタルの影響かもですね。
今日も大きく動かないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/24 06:56 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

あっBBJさんは2月がお誕生日でしたよね
おめでとうございます(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
ぷぷっ、バレンタインと一緒だったんですねww
でも、ちゃんとお祝いしてくれてるし∵ゞ(´ε`●) !!
何より一緒に過ごせる事が1番嬉しいですよ
3・・○歳になったBBJさんの1年が素敵な1年となりますように・・・☆
[ 2011/02/23 15:34 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ホント月曜日は動かなかったですねぇ〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ
その代わり昨日(火曜日)は動きましたね♪
朝方の動きにはびっくりしましたが、午後からはいい感じでトレードできました
今週も頑張ります☆
[ 2011/02/23 15:24 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

娘、無事の合格しましたよぉ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます<(_ _)>
頑張ってたのは娘で私はたいして何もしなかったけど、でも肩の荷は下りました
だけどぉ、イマイチ実感ないんですよねぇ
それよりも、息子の中学の入学式と娘の入学式が重なってしまう事と
息子の卒業式に高校の説明会がある事で
この重なりはどうしたらいいんだ!!で、少々頭を悩ませています
どっちも参加したいから体が2つ欲しい〜
[ 2011/02/23 15:22 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

これ↓めっちゃ笑える((´∀`*))ヶラヶラ

> 娘嬉しい→るぅちゃん嬉しい→σ(´Д`●)ぉぃらも嬉しいです (☆∀☆)ニヤリ

さとっちさんらしーい
ありがとうね☆喜んでもらえると更に嬉しさ倍増ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

FXはねぇ、枚数を上げたから800pipsになったけど、純粋な?獲得pipsだと
そぉ〜んなにたいした事ないかも
でも、私にとってはたいしたことあるww
何より、プラスで終えたことが嬉しいよね♪
この調子で頑張るね〜☆
[ 2011/02/23 15:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あれっ?
おかしいなぁ。るぅさんからバレンタインのチョコが届かないwww
今回は、誕生日プレゼントと一緒でした。。。
ちょっと寂しい。。。
さて、ようやく動き出しましたね!!
このまま動き続けて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/23 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あまりの動きの悪さに、今日はNR7が連発です!!
少しは期待が持てそうな感じですね。
昨日の欧州組みは何をやっていたのか、というくらい動かなかったです(^^;)
今日こそは動きを期待したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/02/22 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

娘ちゃん、高校合格したんですね(^^)
おめでとうございます!!
これで肩の荷が下りたんではないでしょうか。
今週はFXに集中できるのでは??www
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/02/21 06:41 ] [ 編集 ]
すっごーーーーーい
まずは娘様の志望校合格ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

そんなに緊張した中,無事に合格してよかったですねえ ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪ 娘嬉しい→るぅちゃん嬉しい→σ(´Д`●)ぉぃらも嬉しいです (☆∀☆)ニヤリ

何か甘いものが多いような…お肌とか体重は大丈夫かしら ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そして,FXすっごーーーーい!!!!!800pipsって…凄すぎて言葉が出ませんわ… 感(┳∧┳)動 σ(´Д`●)ぉぃらは1週間で600pipsが限界な気がする… もうこれからはるぅちゃんじゃなくて るぅ大先生と呼ばなくては…
[ 2011/02/20 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



