~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の3連敗

こんにちは!
今日は朝からお友達と『朝マック』してきました
マックグリドルが好きなんだけど、朝にマックへ行く機会がなかなかないので
息子のお見送りついでにママ友誘って( *´艸`)
うちの息子ちゃん、今日から2泊3日でSKI合宿へ
いよいよ小学校最後のお泊りです
楽しんできてねぇ~



ころでFX
昨日は動きましたねぇ~
私は見事にやられてしまいました
負けたときほど、ちゃんと検証しないといけないので
チャートを残しておく事にします

0224ユロドル15m  0224ユロ円15m  0224ポン円15m
 *ユーロドル          *ユーロ円          *ポンド円

見事な負けっぷりです
なんじゃこりゃぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今見ると、ユロドルは押目買いのいいポイントなのにショート目線してるし
ユロ円は、もう少しストップをとっていれば思い通りのシナリオだったのに
そして最後のポン円。。。
嫌な負け方を2回して、今日のわたしの相場観はずれてるってわかっていたのに
負けを取り戻したい気持ちからポン円に手を出してしまった
ポン円はいいんだけど、落着いてロウソク足を見てみると
あれはロングではなくショーとで入る方がリスクすくないんじゃないポイントだったし
昨日は完全にやられてしまった


このまま終わるとモチベーション下がってしまうから上げる為にも
月曜から水曜までのトレードもUPしてみよ( *´艸`)クスクス

0222・23ポン円15m

先週に引続き、かなりいい感じでシナリオを描くことができてたんだけどなぁ~
ほんと昨日は残念だった
上昇トレンド中の『押し』だと思う事にしよ
そしたら今日は絶好の押し目買いポイントで、また上昇できるって事ねぇ~
(*明るく明るく、前向きにトレードしたいと思います(^-^;
そんな私は、只今ポン円ポジ中
希望は132.90辺りまでのロングを狙ってます
そしてその後はショートしたい感じ(そんなに上手くいくのか


そうそう、最近かぁなりコスメにはまってます
色んなサイトを見ては、よさげなサンプルでお試しをしております
20代のお肌とは言わないけれどSTOP老化!!
こちらも頑張りまぁす

今回のサンプルは美肌効果抜群のコレを頼んでみました 
   トライアルセットを買うならアンプルール!

これはねぇ、結構いいですよぉ~( *´艸`)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

Uターンしてるって事は・・・♪あたしのお肌は20代に戻るってことかしらぁ〜゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
どこまでも前向きに突き進んでやるぅww
気が付けば3月ですね
私もいいトレードを積み重ねた〜いO(≧▽≦)O
今月こそは、納得のいくトレードと結果がついてきますように・・・( ̄人 ̄)オネガイ
[ 2011/03/01 09:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

First曲がり角の先にはSecondの曲がり角ってwww
Uターンしちゃっていませんか??(爆)
冗談はこのくらいで、今週は材料が豊富なので、非常に期待できそうですね。
いいトレードを積み重ねたいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/01 06:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

カニ4杯(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんて羨ましい〜
呼んでくれたら家族みんなで行ったのにぃヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
いいなぁ〜
カニだぁい好き+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
FXでガッツリ稼げたら美味しいカニを食べに北海道へ行きますね☆
来年だなぁ・・……(-。-) ボソッ
[ 2011/02/28 15:50 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

お肌の曲がり角はとっくに過ぎました((( ̄へ ̄井) フンッ
角を何度曲がったかww
BBJさんは、ちょいちょい私をイジメル。。。ρ(-ω- ) イジイジ
First曲がり角の先にはSecond曲がり角があるんですよぉ〜
最近ねぇ、シミがちらほら出来てきたなぁ〜と思って
だからシミ対策のお化粧品に変えないといけないなぁ〜なんて思ってるんです
シミの次はシワだよぉ〜と友達に脅されてます(((=_=)))ブルブル
男の人ってお肌の悩みないのかなぁ?
毎日エステ通いしたいるぅ☆でした〜((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2011/02/28 15:47 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

息子と娘への愛情はたっぷりぷりです★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆
でもねぇ、溺愛してる訳ではなくいい感じの距離を保ちながら子供達との関係を築いてるかなぁ〜
反抗期(・−・)・・・?子供なりにあったと言えばあったけど
(息子は今がそうかも)
よく耳にする反抗期はないなぁ〜
基本的に『〜しなさい!!』とか言わないようにしてて、見ないフリしながら常に子供達の行動や言動を意識しつつ好きにさせてる( *´艸`)クスクス
でも、やってはいけない事をすると激しく怒ります!!
とか言いながら、呑気なママだから反抗期すら気がついてなかったりして(-m-)

[ 2011/02/28 15:36 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

「小さな傷が大怪我」・・・これはホントそうですね(-公-、)シクシク
何度となく経験してきました
以前に比べると、大怪我の度合いが変わってはきてるけど
でも、この手の怪我は心の傷跡を残していくんですよねぇ(-公-、)
久しぶりにブルーな気分の週末でした。。。

でも、落ち込んでばかりもいられない!!
なんで失敗を繰り返してしまったのかを検証したので、次に繋がるトレードをしたいと思います☆
[ 2011/02/28 15:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、おいしいカニ鍋を食べました。
なんとカニを4杯ももらってしまって・・・
そのままカニを食べれるように包丁を入れてあげると、彼女は大喜び!!
そのまま食べてもよし、鍋でもよしと言う事なしでした(^^)
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/02/28 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんがお肌の曲がり角??
いっそFXで大もうけして毎日エステ通いというのはいかが??(爆)
それにしても二月は小動きでしたね(^^;)
三月はもう少し動いて欲しいものです!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/02/27 06:25 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
連敗すると,どうしてもへこんだり,冷静な判断が出来なくなりますよねえ… めげずに次に生かしましょう。・゚・(pゝД;`q)・゚・

本当に息子と娘への愛が伝わって,子供も幸せじゃなあって思いますよ(。-∀-) ニヒ♪ 反抗期とかもなさそうかしら???

コスメはちっとも分かりませんが…るぅちゃんは心が美しいのでその美しさが見た目にも表れていることでしょう (。-∀-) ニヒ♪
[ 2011/02/26 11:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いけませんなぁwww
負けたときこそボラの小さい通貨で確認しないと、傷口を広げてしまいますよ。
基本的に負けを取り戻そうとして、いいトレードができるほどメンタルが強い人はそうそういません!!
小さな傷が大怪我につながるので注意してくださいね。
ちなみに私は2連敗したらロットを落とします。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/02/26 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



