~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月に入ったよぉ

早いですねぇ~もぉ3月だぁ 
今月は卒業式があって、最後の参観や説明会と制服の採寸と受け取りとぉ・・・全て
子供達の行事がいっぱ~い
そして月末には結婚記念日もある
楽しいのか忙しいのかよくわかんないけど、楽しいって事にしとこ




2月のトレードは、残念ながら50pipsほどのマイナスを出してしまいました
やり方を変えて、最初つまずき気味でその後は絶好調だったのに
最後の週でおかしくなりました
でも、敗因はわかっているので3月はそこに気をつけてトレードしたいと思います



勝ち続けることって不可能なことだと思うから負ける日があってもいいと思うんです
ただ、それが納得のいく負けトレードならいいんだけど
私の場合は感情的になってしまうトレードや
値ごろ感から見切り発車してしまうトレードが多いんですよねぇ
それがねぇ・・・
自己嫌悪にも陥っちゃうし
そこんとこ気をつけます( ・Θ・)ゞ!!




そそっ、話はガラッと変わってコスメのお話


前記事でアンプルール
のサンプルを使い始めたって書いたんですが
実はそれと同時期にI'm PINCH
の美容液を使い始めました
ちなみにこちらもサンプルで


両方とも色んな雑誌に掲載されるほど有名な化粧品だけど
特にこれはねぇ、すごいです(名前も凄いけど
それを証拠に生産がが追いつかず只今サンプルが一時中止となっております
今頼んでも3月末になっちゃうみたいで・・・
そんな事なら母の名前を借りてもう1つ頼んでおけば良かった
って思えるほどいい物だったので現品買いする事にしました~
いっいつ届くかわからないけど、がんばれぇ~私のお肌ぁ~





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ほんと、もぉ春ですねぇ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
最近は寒の戻りがあって寒かったりもしたけど、今日は少しマシかな
温かくなると地上には出てこれるんだけど
春眠暁を覚えずになっちゃうんですよねぇ(thanks!!孟浩然さん)
スロースタートになるとは思うけど、ボチボチ活動再開しますね☆
[ 2011/03/07 10:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

おさぼり虫です(*≧m≦*)ププッ
雇用統計は、落着いた頃に少しだけ参戦しましたが・・・結局往って来いって感じでしたね
どんどん上昇に繋がっていくのかと思ってたけど・・・
でも、ユロドルが1.40000台に乗せたのにはちょっとびっくりしました
強いですねぇ〜
押しがあった時に上手く買えてたらなぁ〜なんてタラレバ発言
このまま上昇の勢いは止まらないのかな?

[ 2011/03/07 10:29 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

トリシェさんの発言で一気に上昇しましたねぇ〜
残念ながら、完全にPCを閉じていたので何もできませんでした(-公-、)シクシク
それにしても
BBJさんが言う『懐かしい動きで割とわかりやすかった』
私も経験をたくさん積んで、こう言う言葉が使えるようになりたいです♪
さぁ頑張るぞ!!
[ 2011/03/07 10:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

時間差のあるコメントになっちゃうけど・・・
ほんと先週は動きが少なかったですね
個人的にはその方がよかったかな(・−・)・・・ん?
トレードは2月の最後の2日ほどおかしくて、そこから上手くチャートを読むことができなくなって
ちょっと相場から離れてみたり
息子が骨折したりなんやかんやで、ほとんどトレードしてませんでした
今週は結構ハードな1週間となりますが、来週からは少し落着きそうです

(-m-)ぷぷっ
文章読み返すと何だか変です
始めのほうはお友達口調なのに最後のほうは敬語になってる
おかしいけど、このままにしとこぉっとww

[ 2011/03/07 10:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

毎日コメントくれてるのに、放置状態になってごめんなさい<(_ _)>
携帯を上手く使いこなせたらコメントの返事だけでもできるんだろうなぁ〜と思いつつ
無駄にスマホを持ってる気がする・・・

> 二つの大きな敵と戦っているのですね

そうなんです( ̄‥ ̄)=3
感情もお肌も常に戦闘モードですww
頑張りますよぉ〜
[ 2011/03/07 10:16 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

すっかりご無沙汰になっちゃって・・・せっかくコメントくれてるのにごめんなさい<(_ _)>
なんかねぇ、2月の終わり2日ほどのトレードがイマイチで
なぁんだぁ相場の見方がズレてると感じたから
ちょっと離れたところから見てたの
そうすると自然と(私の場合)更新が途絶えてしまいコメントのお返事も途絶えてしまい・・・
ごめんね(-公-、)シクシク

忙しいWeekは今週がピークをむかえ来週からは少しゆっくり出来そうです♪
また遊びに行くからね〜☆


[ 2011/03/07 10:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は飲みすぎによって、一日中寝ていました。
さすがに朝まで飲んでいると、二日酔いでなくても眠い・・・
さて、そろそろ春と言う事で、おさぼり虫から卒業したいですねぇwww
今週もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/07 06:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計は今一つぱっとしない動きでしたね。
もう少し動いて欲しかったのですが・・・
このところおさぼり虫が活動開始したのかなぁwww
春近いから仕方がないか(笑)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/03/05 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は久々トリシェ発言で動きましたね。
懐かしい動きだったので、割とやりやすかったです。
今日の雇用統計も懐かしい動きで大きく動いて欲しいところです。
るぅさんも参加できると良いですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/04 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

さすがに雇用統計の週だけあって、なかなか動きが鈍いですね。
もう少ししっかり動いて欲しいですが・・・
雇用統計でも動かなかったらショックですwww
期待して待ちたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/03/03 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

値ごろ感と感情的・・・
トレードの大敵ですね!!
夜更かしはお肌の大敵!!
二つの大きな敵と戦っているのですね(笑)
どっちも大きく勝ちたいですよね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/02 07:07 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
1週間で800pipsとったとか書いてあったので,
2月はばっちりなのかしら?って思っていたら…
無念じゃあ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
3月は敗因分析の結果をいかして頑張りましょう♪♪

美肌を目指すのですね(☆。☆)キラーン!! 
σ(´Д`●)ぉぃらの妄想では,るぅちゃんはめっちゃ美肌な
優しい素敵な奥様って感じなのです(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/03/01 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



