~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子負傷(-公-、)シクシク

P1020113-1.jpg *腫れが引くまでのプチギブス 

ブログを放置している間に My sweet sun が骨折をしました


水曜日、いつものようにサッカーへ
19時ごろ、そろそろ帰ってくるかなぁ~と思い晩御飯の最終段階にさしかかる
そしたらコーチから電話がかかってきて

『腫れもないし熱もないし、骨折の可能性はないと思いますが、念のため病院へ連れて行って下さい&お迎えに来て下さい』

の電話が・・・う~ん(; ̄ー ̄)あたし、車の免許持ってないよ
息子をおんぶすることも出来ないし
私の自転車は折りたたみだから後ろに乗せる場所もないし・・・
でも、痛くて座り込んでるって言うし・・・
って事でダンナ様に連絡をして迎えに行ってもらいました



その間に時間外で診てくれる病院を探し、ダンナ様に連絡を取ったり
心配して電話をかけて来てくれた友達に連絡をしたり

結局、病院に着くか着かないかあたりで息子はだいぶ元気になり
ダンナ様も『ちょっとひねったか、捻挫ぐらいやろぉ』って言うし
病院も『腫れや痛みの場所に熱がないなら骨折の可能性はほぼないし、時間外なので応急処置しかできないから明日でも・・・』って電話で言ってたし
明日にするなら掛かりつけの病院に行くわい_s(・`ヘ´・;)ゞって思いながら
急を要する感じではないので、結局、次の日にする事になりました



ちなみに、色んな事をしている間に晩御飯に予定していたスパゲティは見事に茹で上がり
作りかけのミートソースは焦げてるし

母があたふたしている間もスヤスヤと眠り続けていた娘が起きて来て
『何があったか知ってる』って聞いてみたら
『スパゲティの麺がのびのびなんやろぉ~』って; ̄ロ ̄)!!
どこまでもマイペースな娘です
そして呑気なママである私は
骨折をした事がないので、時々息子の三角巾を借りては骨折の気分だけを味わって楽しんでます
めっちゃ変な親子ぉ~


ではでは、この後はマイペースな娘さんの『3年生を送る会』に行ってきます
いよいよ中学校生活最後の演奏です

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

もぉ〜今回はおさぼり虫じゃないですよぉ(・ε・)ブゥ
なんかねぇ、なんて書いていいのかわからなくて・・・
だけど、BBJさんがいつも背中を押してくれるので、ブログを更新しないと!!って思えます
ほったかれたら、そのうちfadeoutしてるかもww
[ 2011/03/16 23:52 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

底でつかめたんですかぁ〜!
BBJさん、何時に起きてるんだろ?
私も起こして下さい(*≧m≦*)
でもね、私も途中からだけどいただけました♪
今週は頑張るぞ〜
[ 2011/03/16 23:48 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

親戚の方と連絡が取れてよかったですね♪
福島だと地震だけではなく原発の問題も深刻化して大変ですが・・・
1日も早く落着いて欲しいものです
[ 2011/03/16 23:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!オサボリ虫発見www
昨日は少し怪しい動きがありましたね。
FOMCは物足りない結果でしたが・・・
それにしても地震が多いなぁ。。。
少し怖い気もします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/03/16 07:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の朝のセリングクライマックスはすごかったですね!!
おかげで底で掴むことができて、ご馳走様でした(^^)
でも、被災者のことを考えると浮かれてもいられません。
早く復興に向けて動き出して欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/03/15 06:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おかげさまで親戚全員と連絡が取れました(^^)
やっと一安心といったところです。
さて、今朝は窓明けしましたね。
しっかりと閉めてくるか、きっちり監視したいところです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/03/14 06:13 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

明日から相場が動き出しますね
私は、トレードを頑張って少しでも被災された方の力になれるように
しっかり稼ごうと思います!
微力かも知れないけれど、頑張ります!!
[ 2011/03/13 23:33 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

福島の親戚の方とは連絡がつきましたか?
日を追うごとに、地震による爪あとがTVを通して映し出され
想像を絶する状態で言葉になりません
何が出来るかを家族で話してみたり、何が大切な事なのかを改めて考えてみたり・・・
とても考え深い週末となりました
BBJさんが親戚の方と連絡がついてますように。


[ 2011/03/13 23:24 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

やっぱり『待つ』事ですね
昔に比べると、エントリーのポイントをちゃんと考えているので
だいぶ待てるようにはなったんですけど
それでも時々根拠のないエントリーをしてしまったりします(ノω・、) ウゥ・・・
また新たな気持ちで『待つ』に向き合ってみようと思います!
ありがとうございました<(_ _)>

[ 2011/03/13 23:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

地震の被害が鮮明になってきましたね。
これ以上被害が広がらないで欲しいものです。
月曜日の相場展開も荒れそうな感じですね。
こっちは荒れてもいいのですがwww
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/03/13 06:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんのところも揺れましたか??
札幌も結構揺れました。。。
いやですねぇ、地震って。
福島の親戚もなんでもないといいのですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/03/12 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私はやりにくいと感じるときは、これでもかってくらい待つことをします。
何回も肩透かしされても待ち続けて、『これだ』というところで仕掛けるようにしています。
今のところはうまく機能してくれていますよ(^^;)
たまにイラッとしますがwww
昨日はようやく動きましたね。
そろそろトレンドが恋しいです(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/11 06:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/10 20:53 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

動きましたね〜って言っても、今の時点では1円ほどだけど
でも、1円動いてくれると少しやりやすくなる♪
だぁけぇどぉ−
最近の動きはやっぱ苦手だ(-公-、)シクシク
おっ、動くのか?と思ったら少し動いて反転して結局元のレートだし・・・

BBJさんは、苦手な動きのとき枚数を減らす以外に気を付けてることってありますか?
苦手ならトレードしなきゃいいだけなんだけど、苦手=動かない
でも、動くか動かなかったかは、ある程度時間が経たないとわからないし・・・
うーん難しい!!
[ 2011/03/10 20:38 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

最近の動き、苦手です(-公-、)シクシク
月曜日に『こりゃダメだ』と思って妄想トレードに切替え
リアルでやる時は、BBJさんがコメントで書いてたように枚数を減らしてトレードしました
学習してるでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/03/10 20:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

そそっ、子供にケガは付き物ですよね
特にスポーツやってるとねぇ〜
でもね、サッカー今月で最後だったのに、骨折したから何もできないまま終わってしまうんです(-公-、)
それが可哀想で(´ДÅ)
コーチは「遊びにおいでぇ」って言うんだけど
本人は『動かれへんかったら寒いし』って(^-^;
たしかに・・・
最近クールな息子ちゃんでしたww
[ 2011/03/10 20:29 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

骨折。。。どんな痛みなんだろ(・−・)?
包帯ぐるぐるとかはやってみたいけど、痛いのは嫌だから経験はしたくないなぁ〜
さとっちさんは捻挫したんだ
それも未知の世界・・・
でもね、指の靭帯を損傷したことはある!!
あれは痛かったなぁ〜

(-m-)うちの家族、変でしょww
特に私と娘がちょっと普通じゃないみたい(*≧m≦*)
[ 2011/03/10 20:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なんと、今日はユーロ円で三日連続のNR7発生です。
そろそろ大きく動いてくれないかなぁwww
個人的にはナイアガラ希望です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/10 06:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は少し動いてくれたので、トレードしやすかったです(^^)
でも、正直もう少し動いてくれると楽なんですよねぇ(^^;)
今日はユーロ円がNR7!!
気合入れて動いて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/09 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

息子ちゃん大丈夫ですか??
早く良くなると良いですね!!
まっ、子供に怪我は付き物だし・・・
るぅさんにはオサボリ虫がwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/08 06:47 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
骨折大丈夫でございますかあ???
そういえば,私も人生において骨折の経験は無いですねえ…
捻挫どまりです。<( ̄^ ̄)>エッヘン
それにしても,不思議なお母さんですなあ… 
そして親ばかでございますなあ ((´∀`*))ヶラヶラ
そしてそして,不思議な娘さんですなあ・・・
やはり,これもるぅちゃんの人柄でございますなあ♪
もう素敵な家庭が目に浮かびますからねえ♪
[ 2011/03/07 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



