~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にブログを更新します
ほんとは先週の金曜日に、娘の卒業式の記事をUPしようと思っていたんですが
突然の出来事で色んな事が変わってしまいました
この度の大震災により被災された皆様に心よりお見舞い、ご冥福をお祈りいたします


ほんとに・・・
言葉が見つからない思いで毎日テレビから流れる映像をみていました
日を追うごとに鮮明に映し出される地震や津波の爪あと
自然災害の脅威・人間の無力さ
あたりまえの生活やいつも隣にいる家族や人々の笑顔があたりまえではなかった事など
多くの思いが込み上げてきます
震災ではないですが
私も傍にいるのがあたりまえの家族をなくた時にその事を強く感じました



でもね、家族と無事再会された方や
何時間も経ってからの奇跡的な救出
世界中からの温かい言葉や支援などなど
もちろん人間だけではなく動物も同じでそんな映像を見るとほんとに心から嬉しく思います



地震が起きたその日は、あまりにも衝撃的で何もできませんでしたが
次の日冷静になりながら出来ることを考えていました
食べ物・衣類・ボランティア活動・・・
でも、これを個人レベルでやってしまうと逆に迷惑になってしまう事を阪神淡路大震災の時に経験しているので
正式な要請がない限り個人レベルでは動かない事にしています
ならば何が出来るか
やはり、必要な場所に応じて必要なものを手配するためにはお金が1番助かります


なので月曜日からガツガツトレードをしています(笑
そして、もっともっと少しでも多くの金額を募金することが出来たら・・・と思っています
相変わらず、思いは空振りに終わってしまう日もありますが
今週はなんとかプラスです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
子供達には、コンビニやスーパーへ行ったとき
おつりを募金するように伝えています
と言うより、勝手にやっていました
神戸っ子だなぁ~と、母は嬉しく思います
もちろん神戸の子供達じゃなくても出来る子供はたくさんいますが
うちの子供たちに限定して言えば、被災したこの街に住んでいなければ
震災の恐ろしさと
助け合う人々の強さを継続して学んでいくことは出来なかったと思います
継続は力なり!!ですね(笑


こんな時こそ
悲しんでばかりはいられません
普通の生活を送ることができる西日本のみんなで頑張っていけたらと思います
微力ではありますが、被災された皆様の力になれるよう頑張ります


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

動きが小さいと、めっちゃめっちゃやりにくいです(´ДÅ)
昔ほど、売ってやられ買ってやれはしなくなったけど、その日に稼いだ
せっかくの利益を飛ばしてしまう事はシバシバρ(-ε- )
もっと上手く相場とお付き合いできるようになりたいです☆
[ 2011/03/22 20:58 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

FC2調子悪かったんですね
時々ありますよね
私も、この間コメントに返事をしたかったのに出来なかった事がありました
。゚(゚*ω⊂
それにしても、肩透かしな介入でしたね
[ 2011/03/22 20:56 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!


BBJさぁ〜ん、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
このブラックジョークは、ちょっと笑いにくいなぁ〜

そう言えば、心配して頂いたるぅ家の反乱は無事収まりました
3連休を全部使い果たしましたがヾ(;´▽`
なんかね、去年もこの時期大喧嘩してた気がする
なんだろなぁ・・・
[ 2011/03/22 20:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は小動きでしたねぇ(^^;)
欧州組みが参戦したらって言う期待は木っ端微塵にwww
おかげで今日はユーロ円にNR7発生です。
大きく動いてくれないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/03/22 07:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝はFC2の調子が悪くて、予約投稿は消えるは記事は書けないはで・・・
本当に参りました(><)
さて、窓は開けたもののしっかり閉めましたね。
この後の展開に期待です。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/21 08:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっと!!
いきなり『るぅ家の乱』の様相ですね(^^;)
爪あとが残らないことを心より願っていますwww
被災する子供たちも無事でありますように(爆)
それにしても介入、物足りなさ過ぎです。
サプライズのあった雇用統計のほうがましでは??って感じです!!
週明けに期待したいですね。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/03/20 07:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

昨日の協調介入、なんですかあれは・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
びっくりしました
夕方と夜とワクワクしてたんだけど・・・一瞬レートが上がってこれまた一瞬でレートが下がる・・・
お付き合い程度だった海外も海外だけど
でも、大切なお金を投入してくれた事にはかわりないし
何より、なんで一緒に日本も介入して行こうとしないんだろ
なんだか中途半端で終わったって言うか、無駄金になったんじゃない?って感じで
なんか悲しい〜
かぁなぁりっ、ご立腹モードです(`ヘ´) !!!
余談だけど、ダンナにもご立腹ですww
[ 2011/03/20 00:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

協調介入という名の日銀の一人介入でしたね。
全く協調という感じがしません。
単純にいうなら、介入の協調容認といった感じしか受けませんね。
これでは失望売りのほうが強くなってしまいそうです(^^;)
週明けに注意したいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/03/19 06:51 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

介入のいい波に乗れましたか?
私は、ドル円で待ち構えていて上手く乗ることができました♪
欧州勢以降の介入には、振り回されてしまいました・・・(-公-、)
この後、NYではどんな動きになるのかなぁ
[ 2011/03/18 20:49 ] [ 編集 ]
おはようございます

昨日はセリングクライマックスの底付近でロング仕込みました。
スプレッドが10銭・・・その後15銭・・・
でも獲得PIPSもすごいものでした。
残念なのはロットを落としたことですが、これはい方がありませんね(^^;)
次は介入の波に乗りたいものですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/18 06:39 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

凄かったですねぇ〜朝、チャートを見てびっくりしました
ドル円が76円前半・・・
スプレッドの広さにも驚きましたが・・・
こんな事が現実になるなんて・・・
この後、どんな動きをするのかな
BBJさんが帰ってくるまで、しっかり観察しておきます!!(笑
[ 2011/03/17 11:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

せっかくのセリングクライマックスなのに、今日はお出かけ・・・
さっさとかえって来たいものです。
それにしてもすごいセリングクライマックスだ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/17 07:03 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

東京はどうですか?
余震や計画停電とか食料の事など、色々と大変だと思います

私は、冷静でいられる場所にいるから落ち着いていられるんだけですよぉ
震災後の個人活動は、阪神淡路大震災の後色んな問題が浮き彫りになったのでそこから学びました
どうにかしたいと言う思いで活動してるんだけど、たくさんの優しい思いを実行したら
道路が渋滞してしまい肝心な救助隊が支援に迎えないとかね
仕分け作業で人手が取られちゃうとかね
だったら何が出来ること?って言う流れです

それにしても、地震・津波・原発・・・1日も早く復興して欲しいですね
[ 2011/03/17 00:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりですねえ。
やはり,るぅちゃんは阪神大震災を経験しているだけあって,
何かさすがって感じですねえ。。。
私なんて,ただただおどおどしちゃってます…
本当に一刻も早い復興を願うばかりですね…
今回は地震以上に原発が悪影響を及ぼしていますよね…
本当に怖いです。。。
[ 2011/03/16 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



