~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは☆

あれから11日が経ちました
嬉しいNEWSや凄まじい現実など様々ですが
1歩ずつ1歩ずつ確実に前に進んでいると思います


次に出来ること
被災された場所の特産品をこの機会に色々食べてみたいなと思ってます
販売されている物も限られてはくると思うけど
色々食してみたいです((´∀`*))



阪神淡路大震災のとき、神戸に住むおばあちゃんに言われた事があります
復興の為にがんばっている神戸の街に遊び目的で行けないって言ったら


るぅ、それは違うよ
今、神戸の人達は新しいスタートの為に頑張っているから、どんどん神戸に遊びに来て
どんどんお金を落としていきなさいって(ちょっとリアルな表現ですねヾ(;´▽`A``)


でも、ほんとにそうなんですよね
ある程度落着いて、街が戻ってくる時はお客さんが必要になります
たくさんのお客さんが来てたくさんの笑顔と街がに潤う
それが大切な事だと今は亡き祖母に言われました



これから先の話だけど
だんだん、震災の報道が少なくなってくると
普通の生活に戻ってしまいます
でも、被災した街にとってはこれからが大切なので
行ってもいい状態になったら家族みんなで行ってみたいと思ってます
ご縁があって
今年に入ってから、宮城のお米屋さんからお米を購入してたんです
なので
いつの日かお米の販売ができるようになったら
直接買いに行ってみたいな~なんて思ってます
(めっちゃ美味しいです( *´艸`))





さぁてさて、FXです!
肩透かしの介入話はやめて、今日、今年に入ってからの勝率や
やろうと思ってやってなかった自身のトレードの色々を振り返ってみました
PFも計算してみたら・・・=( ̄□ ̄;)⇒でした


でもね、数字に表すと色々見えてきますね
私の場合、勝つトレードのpips平均が約38pips
負けトレードの平均pipsが約26pips
この数字だけだと
いいんじゃな~い( ̄ー+ ̄)って思うけど
それはそれはびっくりするほど
負けてしまった後の壊れたトレードが浮き彫りとなりました
ここをコントロールしたらPFも上がるな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
なぁ~んて、いい方にいい方に考えてニタついてました(笑



自分のトレード記録を振り返るってほんとに大切ですね
ちょっと細かめに目標を決めたので
明日から頑張ってみたいと思います☆




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

そぉ言えば、すっかり彼女ネタがなくなってますね(ノω・、) ウゥ・
市内引きずり回しの刑とか懐かしいなぁ〜
(・−・)・・・ん?
「彼女」って書いたけど、もぉ「奥様」になってるのかな?
どうなんでしょ、BBJさん。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2011/03/28 14:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

3月なのに、まだまだ寒い日が続くから春は遠いですよねぇ
と思いきや、日差しは結構きつかったりするので、日焼け対策も万全にしておかないといけません
もぉお歳ですから(-m-)ぷぷっ
今週は、ゆっくりトレードできそうなので検証ブログを復活させたいと思います!
[ 2011/03/28 14:23 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

コメントの返事をしながら、放置していても必ずコメントを入れてくれるBBJさんに改めて感謝感謝です♪
携帯からも返事できると思うんだけど
なかなか携帯からブログの何かをする事が出来ないんです(-公-、)シクシク
まず、ログインIDがわからない(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
調べれば済むことなんだけど、ほんと、めんどくさがりなので。。。
春休みの間にやってみよぉ〜♪
[ 2011/03/28 14:21 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

先週は何かと忙しくトレードも思うように出来なかったんだけど
ドル円の動きはホントに悪いですね
どうなるのかな〜
もぉ介入話はどっかに行った気がするし・・・
私も円安に動いて欲しいです☆
[ 2011/03/28 14:17 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

さとっちさんは、いつも褒めてくれるぅ〜(⊃∀`* )エヘヘ♪
いくつになっても、人から褒められるのはいいね
ありがとう<(_ _)>
おばあちゃんに言われたように、神戸にお金を落としていたら
いつのまにか家まで購入して気が付けばすっかり神戸マダム(年齢だけね)になってしまいました
今回の震災・津波・原発による被害は尋常じゃないし
なかなか先に進めないけど、それでもみんなで手をとり頑張っていきたいですね☆
さとっちさんも大変だと思うけど、応援してるからね〜"(@´▽`@)ノ"""
[ 2011/03/28 14:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

るぅ家の乱によるダンナの生傷は完治しました( *´艸`)クスクス
って、そんなに恐妻に映ってるのかなぁ〜
かわいい奥様ですよ(*≧m≦*)ププッ


[ 2011/03/28 14:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は小さい下窓ですね(^^;)
今週もグダグダの予感が・・・
ドル円が動かなくてもユーロドルが動いて欲しい。。。
そして雇用統計で大花火!!
理想ですが・・・難しいかなぁwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/03/28 06:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく札幌も雪が解けてきました。
しかし・・・まだ雪が降ります(^^;)
量はそれほどでもないんですが・・・
春まであとすこしですね。
は〜るよこい(^^)
では、よい週末を(^^)v2
[ 2011/03/27 06:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやくドル円が動きましたね!!
来週は雇用統計があるから、いろいろと楽しみが多そうです!!
北海道にも、ようやく春の兆しが・・・
相変わらず寒いですがwww
早く暖かくなって欲しいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/03/26 06:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

相変わらずドル円動きませんね(^^;)
まっ、ユーロが動いてくれるとそれでいいのですが・・・
何となく物足りない感じがします。
そろそろ大花火を期待したいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/25 06:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロがようやく少し動きましたね。
昨日は久しぶりにトレードのやりやすい日でした!!
ドル円が取り残されているのが気になりますが・・・
そろそろ円安方向に動いて欲しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/03/24 06:50 ] [ 編集 ]
(。-`ω´-)ぅぃ
やはり,るぅちゃんは気遣いの出来る女性でございますなあ…
確かに復興には住民以外の人たちの力が必要になりますからなあ。
お金を落とさなくては(☆。☆)キラーン!!

PFがいくつだったのかがめっちゃ気になりますわ…
σ(´Д`●)ぉぃらは大体1に近かったような…
自動売買だけだともちっとマシになるのかな?
なかなか安定するのは難しいですよね…
[ 2011/03/23 19:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

『るぅ家の乱』収まってよかったですね(^^)
ご主人の生傷が気になりますがwww
さて、今日は多通貨でNR7の発生です!!
大きく動いて欲しいですね。
最近は動きが少なくてやりにくいです(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/03/23 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



