~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欧州&NYタイム

 欧州タイムに入ってからも 下がりましたねぇ~
ポン円なんて、えらい事になってます
もし、149.14をポジのままだったら・・・
って考えると『ヒッヒッヒ』
になります。

がっ、持ってません (´・з-)(-ε・`)
今チャートを見ると、下げ始めのほんの一部分だけ頂いた感じです。
でも、その時には更に200ppほど下がるなんてわからないので、これでいいんですよねぇ
(負け惜しみ?)
ちがうちがう
これが今の私のトレード
ひとつずつ、壁を乗り越えていきたいと思います

ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ


 今日は、本を読みました
今井 雅人さんの『勝利の方程式』です
FXを始めて1ヶ月くらいたった頃に1度読んで
その時は、ちんぷんかんぷんでした
でも、きっといい事書いてる本なんだと言う事だけは理解しました

 自分のダメな部分を強化するために、検証だけではなく分析も必要だなぁと感じています。
でも、FX会社から配信されるメルマガを見ても、イマイチ理解出来ない言葉があります
難しくて (ノω・、) ウゥ・・・

そんな時に、今井さんの本を思い出しました
そして今、読み返しています
あの頃よりは成長して、結構書いている内容についていけました!
自分が相場で戦っている相手のことも、理解していこうと思います
分析ができるようになったら、作戦内容もぐっと濃く、確実なものに近づいていくと思います

 ちなみに陳 満咲杜さんの
『FXトレーディングの真実』もおススメです
この本も何度となく読んでいます
こちらは実践編
その時々で、自分に必要な内容の本を繰り返し読んでいます


そんなこんなで、久しぶりにUSD/JPYに挑戦しました!
結果は・・・

 90.73(買)-91.02  +58pp(29pp×2枚)

今日は、比較的 落ち着いて冷静にトレードができました♪ヾ(・c_,・´*)ノ
(レンジじゃなかったから・・・ヘヘッ)
それではおやすみなさい


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



