~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー

こんにちは!
気が付けば、もうすぐ3月も終わりですね
今月もブログの更新が少なかった(-公-、)シクシク
これではダメダメ
ちゃんとトレードの検証をして行くって決めたのに。。。
今週から、また頑張ることにします(多分(*≧m≦*)ププッ)




先週は息子の卒業式や結婚記念日などがあってバタバタしてたんだけど
そんな中オモシロい物を発見し購入し試食しました((´∀`*))
これです
P1020216.jpg   P1020217.jpg

これ、実際にスペースシャトルで食べられている宇宙食なんです
左はミルクパンで右はチョコレートケーキです



このミルクパン
乾パンのようにパサパサしているのかと思いきや
めっちゃフワフワで美味しい~っ
なにこれぇ~O(≧▽≦)O
普通に売っていても、かなり
あまりの美味しさに、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑


ちなみにチョコレートケーキは
思っていた感じの乾燥ケーキなんだけど味はチョコレートケーキです
ただ、感想を読んでもらったらわかるように、ミルクパンとは比べ物になりません


ちなみにこの商品は関西国際空港で売っていました




FXはですねぇ
只今ポン円のショートをポジしております
なぜかと言うと、4Hの75と1Hの75が重なっているポイントだったので
ここで売ってみたかったからです( *´艸`)クスクス
この後、利確をどこでやればいいのか迷い中
なので長い時間足などを見つつ(特にRCI)考えてみたいと思います
ちなみにストップはエントリーポイントのちょい上です

0308eポン円15m *ポン円15M


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

ポン円、昨日は突然爆上げしましたね〜
びっくりしました(|||ノ`□´)ノオォォォー!!
私のポジは、リミットに失敗し建値決済となりました(涙
いい感じで下げた時に利確できなかったのが悔やまれるけど、損はしなかったのでヨシとします。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも、リミットについては再度(何度目の再度だろ?)勉強していかないといけません
頑張りま〜す☆
[ 2011/03/30 10:33 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

( *´艸`)クスクス みぽりん、宇宙食に食いついたよぉ〜
女子はね、食べ物には目がないから♪
だけど、これホントに美味しいですよぉ〜
ふっわふわ+:。(*´ェ`*)゚.+:。
でもね、ちょっと高かったなぁ・・・
あっ、今週は雇用統計だ!!
[ 2011/03/30 10:29 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、おはよぉ〜

無重力体験!!あたしもやってみたいって思ってた
あれオモシロそうだよね〜
日本では名古屋かどこかで出来たよね?
でもねぇ、ふわふわの前のGで気分が悪くなりそうなのがちょっと不安・・・
ってやる気満々(*≧m≦*)ププッ
基本、チャレンジャーだから何でも1度は挑戦したくなるんだよね♪

では、FXも引続き頑張ろうね☆
[ 2011/03/30 10:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はドル円、クロス円が軒並み上げましたね。
ポン円は大丈夫でしたか??
いいところで処分できているといいのですが・・・
今週末の雇用統計は期待できそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/03/30 06:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

みぽりんは宇宙にあこがれているみたいですね。
体重も数分の1になるしwww
でもって、やっぱり宇宙食にも食いついたでしょう(爆)
まっ、食と名が付けば何でも食べる悪食ぶりwww
さて、ポン円は雇用統計前に処分したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/03/29 06:43 ] [ 編集 ]
おもしろ〜い。
宇宙食なんて売ってるんだぁ。
しかも美味しいだなんて!!
保存食にとっておいてもいいかもね〜〜。

宇宙といえば。
無重力体験やってみたいといつも思ってるの〜。

さてさて、3月もあと3日で終わりよ〜。
やっと春がくるね〜。
明日からもがんばろ〜ね〜
[ 2011/03/29 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



