~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルが強いですねぇ

こんにちは!
円は全面安ですねぇ
朝からチラッチラッとはチャートを見ていたんだけど
上手く入る場所を見つけることが出来なかったので、何もしてません
ちょっと残念



月曜日にポジッたポン円ショートは
相変わらず利確がへたくそだった為、いい感じで下がったのに
昨日建値決済となりました
これまた残念
0330tポン円15m

1回目の☆で利確をするつもりではいたんだけど(リミット設定してたんですよぉ)
結構勢いがあったので、もう少し行くかなぁと欲を出したら反転してしまいました
その後は、ストップにも合わずリミットにもかからずで・・・
昨日の朝(2個目の☆)ここで逃げることが出来たらよかったんだけど
寝てましたぁ~
只今、春休みTIMEで活動中



結局、夕方の上昇で建値決済
上値も重く下値も硬く、どうしたいんだポン円って感じだったんだけど
そんな時は利確するのがいいですねぇ
わかっちゃいるけど、リスクを選んでしまった結果です
次、頑張ろう!!







そしてそして、そのなるトレードがポンドル切替え早っ!!

0330tポンドル15m *ポンドル15M



1Hと日足の75MAが重なっている所があったのと
ドルが強いのでショートで入ってみました
今度こそ、上手くトレードできますように((((* ̄ー ̄*)†~~~




《追記》
  ポンドルは見事撃沈されました


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ご心配をお掛けしました<(_ _)>すっごく元気です♪
去年は色々病気に悩まされたので、今年はね、病気にならないようにしたいなぁ〜と思ってます
今のところいい感じですよ(笑

お買い物は中止になったんですね( *´艸`)
って事は、お家でまったりとした時間を過ごす事ができたのかな?
のんびり過ごすのもいいですよねぇ〜
ナイアガラの滝が見たいるぅ☆でした(ユロドル希望)
[ 2011/04/18 00:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

よかったぁ(^^)
元気なのが分かっただけでOKですね。
るぅさんは友達と遊ぼう週間ですか??
今の状況でのスイングもなかなか難しいでしょうね。
まっ、パソコン回線復旧しないことには・・・ですね!!
今日は、彼女とお買い物に行く予定でしたが、悪天候で中止になりそうです。
ラッキー残念だなぁwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/04/17 06:20 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

気が付けば、1週間分のBBJさんが溜まってましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!ー
ごめんなさーい
なんだかねぇ、まだまだ回線がおかしいです。。。
繋がっても重い重い。゚(゚*ω⊂ グスン
気分転換に、『友達と遊ぼう週間』にして色々楽しんでます( ´艸`)
春になると(眠いんだけど)外に出たくてウズウズしてしまいます♪

ってな訳で、トレードはスウィングに挑戦しています
私もBBJさんと同じくナイアガラを期待してるんだけど、早くそうなって欲しいなぁ〜




[ 2011/04/16 22:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日もそこそこの動きでしたね!!
もう少しナイアガラになってくれると、本当に面白くなりそうなのですが・・・
このところナイアガラが見れなくて欲求不満ですwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/04/16 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きましたが、結局行って来いでしたね。
なかなか一方的には行かないのかなぁ(^^;)
気づいたら今週最終日ですね。
週末のポジション調整にでも期待しようかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/15 06:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく札幌も暖かくなってきたと思ったら昨日は結構寒い(><)
しかもまだ雪が残っているし・・・
今月いっぱい雪が残っているのかなぁ。。。
さて、昨日は小動きでしたね(^^;)
るぅさんもネット環境が改善されるといいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/14 06:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はそこそこ動いてくれたので、やりやすかったですね!!
毎日このくらいは動いて欲しいものです!!
でも、ユーロドル強すぎ・・・
るぅさんの冬眠から覚めるのを待っていますよwww
もう春なんですけどねぇ(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/13 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きが小さくてやりにくかったですねぇ(^^;)
今日はきっちり動いてくれないかなぁ。。。
今日あたりからゆっくりトレードできるのかな??
少しづつでもトレードできると良いですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/12 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

少し回線状況が改善したんですね(^^)
私は先週から自分の手法にプラスアルファしたことで、収益に改善が見られました!!
今週も試していい結果につなげたいところです!!
今朝は小さな窓スタートですね。
ナイアガラ、カモ〜ンwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/04/11 06:46 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは〜ヾ(〃^∇^)ノ

今だ不安定な電波だけど、以前よりは少しマシになってきました
ダンナ様が何かしてくれたおかげで・・・何をしてくれたのかは、聞いたけどわかりません(笑
そんなこんなで、せっかくコメントくれてるのに返事もできず(-公-、)シクシク
すいませ〜ん(涙

この1週間は、入学に向けてバタバタとしてました
間際になって『あれもいる!これもいる!』って感じだったので(汗
入学式も無事終了し、今は気が抜けていますが
いよいよ明日から新学期
いきなりお弁当が始まります。゚(゚*ω⊂ グスン
子供たちの新たなスタートとなので、私も頑張っていこうと思います!

・・・たくさんコメント頂いてるのに、まとめちゃってごめんなさい<(_ _)>
明日以降は、ブログも再開でき・・・る・・・かな(; ̄ー ̄)...?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[ 2011/04/11 00:09 ] [ 編集 ]
BBJ
おはようございます。

昨日は小樽にドライブへ行ってきました。
おいしい生物がたくさんあって最高でした。
中でもボタンえびの刺身が本当においしかった!!
彼女も私も大満足でした。
でも、冬が終わると生物も終わりなんですよねぇ(^^;)
次の冬まで待たなきゃ・・・
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/04/10 06:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ECBで織り込み済みかと思いきや、昨日も上げてるし・・・
ユーロドルの強さはとどまるところを知りませんね。
そろそろ落ちてきて欲しいなぁ。。。
最近ナイアガラを見れなくて欲求不満ですwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/04/09 06:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ECB予定通りに上げましたねぇ。
まっ、ほとんど織り込み済みだったようで。少し上げてすぐに戻ってきましたね。
このあとは調整局面になるのかなぁ。
最近のトレードはどうでしょうか??
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/08 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよECB政策金利ですね。
今夜の発表次第で、どちらにも大きく動けることから、注意してトレードしたいところです。
個人的にはナイアガラ希望ですwww
まぁ、いつ調整があってもおかしくない状況でもあるので・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/07 06:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

アラら・・・ネット環境がよくないんですねぇ(^^;)
携帯もつながらなくなるとは・・・
何とか復旧して欲しいものですね。
トレード勘を忘れないうちにwww
昨日から・・・筋肉痛です・・・
お買い物のせい??
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/04/06 06:54 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

最近、電波がおかしくて思うようにPCが動いてくれません
昼間はまだマシなんだけど・・・
携帯まで繋がらなくなるし(-公-、)
プロバイダーのHPを見ても、問題はないんですよねぇ
トレード休みなさいって事かな?
注文した本も毎日のように届くので、今週も読書週間となりそうです
BBJさん、私の分もしっかり稼いで下さいね〜(=^ー^)ノ彡☆゜
[ 2011/04/05 15:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ぷぷっ( *´艸`)6時間引きずり回されたんですね
お買い物って楽しいから、すぐに時間が経ってしまうんですよねぇ
付き合わされてる男性は苦痛かな(笑
お疲れ様でした

今週はどんな展開になるのかな〜
欧州の利上げなどなど、気を付けていかないとマタマタ振り回されてしまいそう
ではでは、今週も頑張りましょうね☆
[ 2011/04/05 15:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

少し落ち着いた展開になってきましたねぇ。
ECBの政策金利動向次第のようですね。
問題は利上げになった場合どこまで上を見るのかですね。
案外、折込済みで動かなかったりしてwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/04/05 06:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は予想通りの展開・・・
市内を6時間引き回しの上、おいしいお店で夕食。。。
かなりの厳罰でしたwww
さて、今日は小さい上窓でしたね。
このまま上昇が続くのかなぁ。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/04/04 06:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

男のゴールデンタイムは午後9時をもって終了だったんですね
ちょっと残念
1番始めのお話が面白かったので・・・(*≧m≦*)ププッ
久々の彼女ネタ
いいお買い物できましたか?
ではでは、明日から頑張りましょうね☆
[ 2011/04/03 20:58 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

雇用統計は気持ちよく上げていきましたね
頭の中でトレードしてたんだけど、リアルだとまたまた負けていました
完全におかしくなっていますねぇ(-公-、)シクシク
来週は、慎重に調整をしていくべく只今読書に励んでます
主にメンタル面に関する本を読んでるんですが、ちょいちょい眠たくなります(笑
あせらないことが1番だと思うので、のんびり頑張りたいと思います☆
[ 2011/04/03 20:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は『早く帰る』と言って帰ってきたのが夜9時・・・
怒られてしまいました(><)
男のゴールデンタイムだったんですよね・・・
今日は女のゴールデンタイムのお手伝いに精を出します!!
お詫びに何を買わされるのだろう(笑)
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/04/03 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計大きく動きましたね(^^)
おかげで、一昨日久々にやけどした傷が完治しておつりが来ました。。。
私もこのところ少しやりにくかったので、少し修正に時間がかかりました(^^;)
昨日の雇用統計で、憂さを晴らすようにスキャルをしていて、気が付くとかなり取れていました(^^)
週明けの動きが気になるところですね。
調子が悪いときにロットを落とすと楽じゃないでしょうか??
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v1
[ 2011/04/02 06:50 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

傷心継続中のるぅです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完全に負のスパイラルにはまってしまいました・・・
上手くトレード出来ないことはわかっているので、枚数を落とし
1回負けたらその日はやめる作戦をとっているんだけど
見事に1回で終わる
これはなんとかしないといけません
今日は、この後雇用統計の発表があるので傍観者になりますが
ひどいトレード内容を振り返ってみたいと思います
そして
週末は気分転換をして来週に備えたいと思います
来週こそは頑張るぞ☆

[ 2011/04/01 17:31 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

(-公-、)シクシク
ほんとに厳しい戦いが続いてます。。。
私も3月は負けてしまいました
勝率もPFも2月以上に寒い数字になっちゃった彡(-_-;)彡ヒューヒュー
これは何とか脱出しないといけませんねぇ
ほんと、勉強あるのみ!!がんばろうね☆
[ 2011/04/01 17:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ雇用統計ですね。
大きく動いて欲しいものですが、このところの雇用統計は肩透かしが多くて・・・
まっ、たまにはドカンと動いて欲しいものです。
そろそろ傷心も治ったかな??www
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/04/01 06:21 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
厳しい戦いを強いられているのですね…
やはり,建値で逃げるかもち続けるかって
難しいところですよね (´;ω;`)ウゥゥ
σ(´Д`●)ぉぃらも今日はボロボロで
3月負け越しですΣ( ̄□ ̄ll)ガーン
日々勉強あるのみです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[ 2011/03/31 20:26 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ポンドル・・・残念でした(-公-、)シクシク
ただ、いつも以上にストップはタイトだったので傷は浅かったんだけど
心の傷は深いわぁ〜
明日は雇用統計もある事だし、今週はもぉおしまいにしようかな♪

豪ドルは強いですね
上手くトレードできないので、あんまりエントリーしないんだけど
気が付けば85円台
びっくりです

明日の雇用統計はどぉなるかなぁ♪
[ 2011/03/31 15:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドルストレートはクロス円がしっかりしているとノイズが多いんですよねぇ(^^;)
ポンドル、ご愁傷様です(笑)
まぁ、このところの動きなら豪ドルがやりやすそうですね。
なんと言っても強いし。。。
雇用統計まであと少し!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/03/31 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



