~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

━━ヾ(*´ω`*)ノ━━

めっちゃ久しぶりに更新する気がする・・・

!Σ(・Д・;) 4月になって初めての更新・・・ナンテコトダ


3月の中頃から、なんだか上手くトレードが出来なくて
どうしたもんだと思い
久々にたっぷりと本を買い
『1人読書週間』を設けて読んでました


利確がねぇ、相変わらず上手くいきません
なぜなら、強欲女だと、本を読み改めて思い知らされました

8冊ほど購入して、読み終えたのは半分ほどだけど
なかなかいいやん♪って思える物と
むっ、難しすぎると思ってなかなか進めない物と色々あります
引き続き『1人読書週間』を遂行して行きたいと思います(。-`ω´-)ぅぃ


そんな中、ただいま『友達と遊ぼう週間』も同時進行しております(^-^ゝ
なぜなら
PCの電波がおかしくて、なかなか落着いて見れなかったりするんですよねぇ~
めっちゃ重くなったり、ひどい時は繋がらなかったり
さらにひどくなると携帯まで繋がりません・・・

なので、神様がパソコンから(もしくはトレードから)一時的に離れなさいって言うてるんやと思って、『友達と遊ぼう週間』にしてます
こちらも継続して行きたいと思います



トレードは、先週からスウィングに挑戦しています
あまり持ち越すのは好きではなかったんだけど、ちゃんとシナリオが描ける時だけやってみようと思って・・・
いつもよりストップを多めにとるので枚数は減らして

スキャル・デイトレ・スイング
どれが自分にあっているのか、もしくはその時々で上手く使いこなせるようになりたいなぁ~と思ってます
ではでは



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

おさぼり虫が帰ってきました(笑
ブログってさぼりだすとトコトンさぼってしまうんですね
ってBBJさんは違いますね
いつも思うんだけど、毎日更新するって凄いなぁって思います
ほんと、BBJさん凄いっす(●`エ´)ノ '`

ユロドル、動いてくれますね~
私は昨日からトレードを再開したんですが、デモではかなり美味しい思いをしました
だぁ~いぶ前にBBJさんに
『デモで、好きなだけ狙ってトレードしたらいいですよ♪』
って言われたのを久々に実践してみました
やっぱ、デモで検証するのはいいですね
これからもデモトレードで自信を付けて行きたいなと思ってます
リアルは、もっとタイトにしてコツコツ利益を積み上げていきますね~

いつもありがとうございます☆
[ 2011/05/10 15:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日もユーロが動きましたねぇ(^^;)
いい感じで動いてくれるので、非常にやりやすいです!!
この調子で動き続けてくれると楽なんだけどなぁ。。。
最近トレードはできていますか??
それともオサボリ虫www
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/10 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は家でゆっくりしていました(^^)
しかし、夕方から飲み始めてついつい飲みすぎに・・・(><)
おかげで今朝起きるのがつらかった・・・
さて、ユーロが大きな窓明けとなっていますが、このあとの展開が気になるところですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/05/09 06:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日はお買い物に出かける予定でしたが、天気が悪いので中止になりそう(^^)
よかった~っていったら怒られるだろうなぁ(^^;)
まっ、天気が相手じゃどうしようもないですよね!!
さて、今日はゆっくりできるといいなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/08 06:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんの好きなポン様も元気ですよwww
私はユーロドルのナイアガラがたまりません(爆)
来週もナイアガラでお願いします!!
来週からブログも復活のようで、楽しみにしています。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/07 06:41 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日のユロドルは凄かったですねぇ~
あのナイアガラを期待していたのに、残念ながら私は参加することが出来ませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
スパッと気持ちの良いトレードがしたいなぁ~
今日は雇用統計もあるし、トレード再開は月曜日からです
先月は、プラスで終えることが出来たので今月もいい波に乗っていけたらなぁと思ってます

それにしても、札幌~(でしたよね?)函館まで300kmあるんですねぇ~
びっくりです(|||ノ`□´)ノオオォォォ!
函館は行った事がないから行ってみたいなぁ
いつか・・・(*≧m≦*)ププッ

今日、子供達は学校なんだけど、久しぶりに1人でお昼を過ごしていると
ね、眠い
睡魔に負けてしまいそうです

BBJさん、毎日コメントありがとうごじゃいます<(_ _)>
来週からはブログも再開するので、また遊びに行きますね~♪
[ 2011/05/06 15:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は待望のナイアガラ(^^)
おいしくいただくことができました!!
今日はいよいよ雇用統計ですね!!
ユーロドルのナイアガラは継続して欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/06 06:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルが1.49つけましたね。
まだ上げそうな感じがあるところが怖いwww
るぅさんの『家族と遊ぼう週間』はもう少し続くのかなぁ。。。
まっ、雇用統計が終わった週明けに期待ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/05 06:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はお買い物につき合わされましたが、軽症ですみました(^^)
おかげでユーロの下落にも付いていけて大満足です!!
GW中なのに動いてくれるので、本当にやりやすい!!
この調子でお願いします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/04 06:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は寒すぎ・・(><)
ただいまの気温6度みたいです・・・
さて、今日は欧州以降参戦予定ですが、その前に恐怖のお買い物行脚。。。
悪く言うと、市内引きずり回しの上獄門みたいなwww
トレードが支障でない程度でお願いします(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/03 06:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も引き続き函館のお土産を楽しみました。
これで充電完了なので。今日から普通にトレードします!!
そろそろ大きく動かないかなぁ。。。
今週も大きく動きそうな材料もあるので楽しみです!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/05/02 06:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は函館まで行ってきました。
そう走行距離がなんと580キロ・・・
さすがに疲れましたが、天気がよかったのと、おいしいものが食べれたので満足です(^^)
今日は家でDVDでも見て、来週に備えますwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/01 06:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日はこのあと函館までドライブに行ってきます!!
片道約300キロ近く走るのかぁ。。。
帰ってきたらくたくたでしょうね(^^;)
おいしいものをたくさん食べれるといいなぁ。。。
るぅさんのGW明けが、遊ぼう週間明けであることを願っていますwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/04/30 06:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ぷぷっ、認めてくださいね、もぉお歳を召されてます(*≧m≦*)ププッ
なぁ~んて、人のこと言ってられないけど。。。
BBJさんのご指摘どおり、わたくし『家族と遊ぼう週間』に突入いたしました<( ̄^ ̄)>
GWが明けたらブログも更新したいと思います♪
それにしても、今日は動かないですね
相場よりもロイヤルウェディングなのかな?
私は女子のフィギアスケートが気になります☆
ではでは楽しいGWを~"(@´▽`@)ノ"""
[ 2011/04/29 18:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

筋肉痛なんですか?朝から重労働でもしたのかな(*≧m≦*)
それにしてもユロドルはほんとに凄いですね
どこまでいくのかな?
そろそろ反落してもおかしくないようなチャートにはなってるんだけどなぁ~
日足のRCIが下がって来たら、全力でショートしたい
・・・って気持ちはあるけど、全力は怖いからほどほどの枚数でチャレンジしたいな
早く来い、ナイアガラ☆
[ 2011/04/29 18:53 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう
めっちゃ嬉しい~
後から、遊びに行くね☆
[ 2011/04/29 18:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のお出かけのせいで体中が筋肉痛です(^^;)
認めたくないものですねぇ、年だってことをwww
いよいよゴールデンウィークですね!!
さらにるぅさんの『友達と遊ぼう週間』が『家族と遊ぼう週間』に変わるのでしょうねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/29 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は早朝から出かけていました。
帰ってきたのが1時ごろですが、ユーロドルがすごいことに・・・
1.50も視野にはいてしまった・・・
記憶が正しければ、過去の最高が確か1.6後半だったはず。。。
ただしそのころのユーロ円は160円台後半でした。
不気味な上昇ですねぇ(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/28 14:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 11:23 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

おさぼり週間(笑
そうです、今月は『月間』になっております(*≧m≦*)
それにしても、文字の変換って時々おもしろいですよね~
私は、友達にメールする時話し言葉のままなので、よくおかしな事になります
大阪弁の変換・・・
最近は、大阪弁の変換用アプリを使っているので、ちゃんとした言葉になってるけど♪
「週間」が「習慣」にならないように気をつけますね(笑
ではでは、この後のFOMC&バーナンキさんの発言でどうなるのかを楽しみにしたいと思います
と言っても、この時間はぐっすり夢の中だなぁ~
ではでは☆
[ 2011/04/27 22:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

彼女の監視つき・・・
と言うわけではありませんが、共通の友達だったので・・・
ある意味監視つきだったわけですが(爆)
GWまではオサボリ週間ですかwww
オサボリ週間を変換したら、オサボリ習慣と出て笑ったwww
習慣になりませんように(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/27 06:47 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

PCの方は色々と変更をして(やってくれたのはプロバイダーの人とダンナ様だけど)
なんとか普通に使えるようにはなりました♪
ただ、『まだまだ続くよ友達と遊ぼう週間』が継続中で少々多忙です( *´艸`)クスクス
今日もたっぷり遊んで来ました
これはGWが終わる頃までは継続しそうです

男のゴールデンタイム!!
今回は彼女の監視付きだったんだ(*≧m≦*)
でも、自分の友達と彼女と一緒に過ごせるのはいいですよね
私も昔は一緒に朝まで遊んでたなぁ~...( = =) トオイメ

早いもので、今月も最終週ですね
明日は水曜日だし
もうすぐ私の誕生日だし(笑
FXブログは、GW明けから頑張りたいと思います
その前に、4月中にあと1回は更新したいなぁ。。。
よし、頑張るぞ!!
でも、今日は睡魔が襲ってきてるので寝ます
おやすみなさい(*´ω`)


[ 2011/04/27 00:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

PCの調子は回復したのかなぁ??
まっ、丁度イースターとかで小動きだったから、ある意味よかったのかもwww
そろそろFX月間の登場かなぁ(笑)
ブログの復活も楽しみにしていますよ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/26 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

一昨日は男のゴールデンタイムでした(^^)
しかし、彼女も一緒だったので朝まで飲めたのはいいのですが、なんか監視つきのような気がしたのは気のせい??www
と言うことで、昨日は朝から死んでしました。。。
でも、おかげでゆっくり休めてよかったです!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/04/25 06:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ついに題名に??が付いてるしwww
PCの調子がよくなると良いですね。
週明けまでトレードはお預けですねぇ。。。
週末は天気が悪そうなので、今週もお買い物中止www
ゆっくりとした週末になりそうです!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/04/23 06:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
まとめてBBJさんへ♪
BBJさん、こんにちは!

相変わらずおかしな電波と格闘中の為、まとめて返事します<(_ _)>
それよりも、なんだか不思議なんだけど
今日のBBJさんのコメントが表示されてないの(-公-、)
ブログにコメントがあった時は、メールでお知らせしてもらうようにしてあるんだけど
そっちにはあるんですよ、コメント
でもね、FC2のブログには反映されてないの・・・なんでだろ?


FX月間・・・いつになるんだろ?
4月は思うようにトレードしてないから5月あたりにやってみようかな(*≧m≦*)
でもね、トレード回数が少ない時のほうがいい感じで結果がついてくるんですよね~
読書週間を開始してから、結構いい感じでスウィングしたり
なかなかいい感じ♪
でも油断すると大きな大きなそれはそれは大きな(笑 
落とし穴が待っているので気を付けたいと思います

イースター休暇で動きが悪そうですね
今日はNOトレードにしよ
月曜日も休場の所多いんですよね・・・って事は火曜日から始動かな?
でも、GWも始まりますね♪
って事はGW明け?ヾ(;´▽`A``
と、とりあえず頑張りま~す
ではでは、楽しい週末を"(@´▽`@)ノ"""


[ 2011/04/22 16:01 ] [ 編集 ]
さとっちさんへ♪
さとっちさん、こんにちは!

ほんとびっくりだよね~自分でも、こんなに更新してないとは思ってなかったから驚いた
ごめんね<(_ _)>そして、こんなブログを楽しみにしてくれてありがとう
嬉しいです☆
もうちょっと更新できるように頑張るね
あたしねぇ、時間の使い方がヘタなんだよね・・・(-公-、)シクシク
それなのに今はPCの電波がおかしくて、思うように使えないの
明日、修理?原因を探しに?来てもらえるんだけど
早く治りますように・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
本!!
今度、購入したものをUPしてみるね
あっ、さとっちさんおススメの本あったでしょ、あれ良かったよ♪
読んだ次の日から、結構いい感じ~( ̄ー+ ̄)
[ 2011/04/22 15:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロドル、アゲアゲですねぇ(^^;)
そろそろ急降下しないかなぁ。。。
セリングクライマックスならいつでも大歓迎なんですがwww
今週はイースター休暇もあるので、今日が事実上の最終日になりそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/21 06:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はジリ上げに苦労させられました(^^;)
あーいう展開はやりにくいことこの上なしwww
さて、るぅさんのFX月間が楽しみですね!!
友達と遊ぼう週間が終わらないと無理かなぁ(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/04/20 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

久しぶりのナイアガラにアドレナリン全開でした(^^)
欲求不満の半分くらい解消できてよかったwww
米国債の格下げもあったし、今週の展開が俄然面白くなってきました。
大きく動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/04/19 06:49 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
まーさーかー,4月はじめての更新が…4月18日・・・ 
ひっどーーーーい 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

るぅちゃんファンとしましては,せつな過ぎますよ…
ファンは毎日ブログの更新を楽しみにしているのに(*´;ェ;`*) うぅ・・

今度ブログ更新週間でもやってくださいよー♪ 後,FXの本てどんな本を読んだのかめっちゃ興味ありますわあ〜 是非とも紹介してくださいませ (。-∀-) ニヒ♪

スウィングにしましたか??仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間 是非とも自分に合ったスタイルを探し出してくださいませ〜 σ(´・д・`)ぉぃらはスウィングしか無理だわあ (*´;ェ;`*) うぅ・・
[ 2011/04/18 22:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ウォール街、私も見たかったんですよねぇ
続編も見に行こうと思っていたのに、こっちではもうやってないんですよ(-公-、)シクシク
って事で両方見れてないρ(-ε- )イヂイヂ
今度DVD借りよぉ〜♪

来週は何の映画を見るんですか?
ちなみに私は、先週の金曜日「ガリバー旅行記」を息子と観てきました☆
感想?
( *´艸`)ぷぷぷっな感じです(笑
(映画館じゃなくてもいいかなぁ〜(^-^;)
そして今週の金曜日は、エクソシストを予定してます♪



[ 2011/04/18 17:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は家でDVDを見てすごしました(^^)
なかでも、どうしてもみたかった『ウォール街』を見ることができました!!
今新しい続編が劇場で公開されていますが、それを見る前にもう一度見たくて・・・
今見ても面白い内容です!!
特にFXに関わってからみると、視点が違って面白さ倍増でした。
来週は映画見に行こうと思います!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/04/18 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。