~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月になりましたねぇ

またしてもご無沙汰になってしまいました
そして、おさぼりをしている間のにGWがあり
こんな事がありました


P1020269.jpg ケーキ美味しいねぇ~パクパク

P1020311.jpg P1020356.jpg青いターバンの少女やシスティーナ礼拝堂 
P1020387.jpg やっぱ最後はケーキだな( *´艸`)クスクス

これ以外にも、美味しいものをたっくさん食べて
素敵な絵画や建造物を見て
今年のGWは美術と美食にあふれた1週間となりました

そして気が付いたんです
私は、絵画より建造物が大好きです
私は、スポンジケーキが余り好きではありません



こんな感じでした


肝心なトレードはと言うと、GW中はほとんどせず
雇用統計の後、ユロドルとポン円でデモトレードをしました
そしたら、これがびっくり
なんだか数字がおかしいなぁ~ドル建てだから?なぁんて思ってたら
枚数を間違えて入力してたみたいで両方とも30枚でトレードしてたんです(|||ノ`□´)ノオオォ!


そのトレードが昨日リミットにかかり、なんと100万円を越える利益となりました
ユロドルが約300pipsとポン円が100pips
びっくり
これがリアルマネーなら・・・っと思いつつ
でも、デモだけど嬉しかったです
手持ちが1000万あれば、こんなトレードが出来るのねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪


これからも、デモで検証しながらリアルトレードも頑張ろうと思います


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日は、あんまりトレードできなかったんですね
変わりに私がやっときましたよ(((´∀`*))
昨日は、いい感じでトレードできました☆

最近は、ポン様やユロドルさん、そして調子の悪い時にはドル円に癒して貰う感じでトレードをしております
ちょっとだけ、光が見えてきつつある感じです(*≧m≦*)

それにしても、この3日間ずーっと雨です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
あぁ~すっきりした晴れ間が恋しいな~
って事で、トレードはすっきりした内容で臨みたいと思います!

[ 2011/05/12 10:46 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

良かったぁ~さとっちさんのブログも更新されたO(≧▽≦)O
こんな私が言うのもなんだけど、のんびりとさとっちさんのペースでやっていってね
私は・・・もぉ少し更新していきたいなヾ(;´▽`A``
ブログ、たいした内容じゃないのに、結構時間かかっちゃって・・・
それでついついサボってしまうんですよ
でも、さとっちさんのように楽しみにしてくれる人もいてくれるので
ボチボチ更新していきますね
まずは・・・週2回くらいのペースかな?

絵画ねぇ、あたしもあんまり興味はないんですよね(-公-、)
興味がないと言うよりは、良さがわからなくて・・・残念です
でも、ダンナ様は好きだし、子供にもとりあえず何でも触れさせてみたいので何年かに1度美術館には
行ってます
さとっちさんは本をたくさん読むので、そう言う意味では常に芸術に触れていると思いますよ
私は・・・音楽のジャンルで毎日触れてるかな

ではでは、新しくリニューアルしたさとっちさんのブログに遊びに行ってきます☆



[ 2011/05/12 10:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は結局帰ってきたのが遅かった(^^;)
おかげでトレードもほとんどできずにKOされました・・・
まっ、こういうこともありますね。
今日は気合を入れてトレードします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/12 06:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おいしいケーキのあとには血となりとなっていませんか??www
食べたグラム数の3倍くらいになったりして(爆)
今日は朝から忙しいです(^^;)
もう出かけなきゃ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/11 08:06 ] [ 編集 ]
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

るぅちゃんがあまりにも更新が少ないのがショックで,σ(´・д・`)ぉぃらまでブログを一度やめちゃいましたよ… これからは,るぅちゃんのようにのんびりといきます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

デモの通りに取引をするのってほぼ不可能でございますよね。。。
そういえば,本にはデモで資産を2倍にしてから,リアル取引を開始するようにと書いてありましたねえ。。。なかなかに難しい課題でございますよね… ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ケーキ美味しそうですねえ♪絵画はあまり興味が無いのですが…少しは芸術にも興味をもつべきかしら …( ̄  ̄;)ウーン
[ 2011/05/10 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



