~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・雨・雨

この3日間、ずぅ~っと雨
雨の日も嫌いではないけど、こんなに続いてしまうとちょっと・・・
やっぱ洗濯物が困ってしまうんですよねぇ
とりあえず、浴室カワックがフル回転しております




ブログをさぼっているこの数ヶ月間
激しくトレードしたり、離れてみたり、トレード方法を変えてみたりと色んな事をしていたんだけど
最近になって、やっとごちゃごちゃに絡み合っていた紐が少し解けてきた感じがします
訳がわからなくなると
どんどん深みにはまってしまって、結局、自らの手でややこしくしてしまってるんですよね
FXはシンプルにそして常に冷静にトレードを心掛ける
・・・後者はまだまだ修行中

必要以上に情報を入れるのをやめ
今は極力、自分の立てたシナリオに忠実にトレードするよう心掛けてます
そしてたら、『やっぱり○○でよかったんやぁ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 』
って思うことが少なくなって
勝っても負けても後悔しない、そして誰のせいにもしない
納得いくトレードができるんです
今はそんな感じでトレードに臨んでおります(●`エ´)ノ '



今年もうちのベランダにいちごとブルーベリーの実がなっています
たいしたお世話もしていないのに、うちの子達は強くたくましいです(笑
FxCam_1305166301833.jpg  FxCam_1305166342197.jpg

でもねぇ、これを狙う邪悪なやつらのせいで ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
母さんは気が気じゃないのです
ではでは~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

BBJさんの学生時代って、イニシャルDみたいですね
って『峠を走る』って聞くと↑コレを思い出すんだけなんだけど(^-^;
合コンかぁ~懐かしいなぁ
そう言えば、結婚してからも人数合わせの為に無理矢理誘われた事もあったような
その時、妊婦だったし
必死だったんだろうねぇ、あたしの友達(*≧m≦*)ププッ

妊婦と言えば、みぽりん良かったですよね~
いいママになるんだろうなぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ドル円、NR7発生なんですね
私は先ほど撃沈されました(-公-、)
もうちょい下げると思ったんだけどなぁ。。。
作戦練り直しです!!
[ 2011/05/17 15:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

みぽりんが高齢出産だって!!
おめでたいですよねぇ!!
子供欲しいなぁ。。。
欲しいと思うとできないしなぁ(^^;)
さて、今日はドル円にNR7発生です。
そろそろ動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/17 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

学生時代は車とお酒にはまっていました!!
車は峠に走りに行って、お酒は合コンで安く大量に飲むwww(女の子は二の次(爆))見たいな感じでした。。。
最近じじいになってきたので(認めたくないですが・・・)朝は起きれます!!
目覚ましが必要なときは、体調不良か二日酔いのときだけですねwww
基本は布団の中で目覚まし鳴るのを待って起きています。
さて、ドル円ロングは大丈夫そうだけど、なんか上値が重いと言うか・・・
まっ、注視するしかなさそうですね。(どっかの財務大臣みたいにwww)
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/05/16 06:06 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

悪友との飲み会は楽しかったですか( *´艸`)クスクス
学生時代の友達っていいですよね~
BBJさんの学生時代ってどんなだったんだろう( ‥) ?
見てみたいような見ないほうがいいような・・・
でも、楽しそう♪

いっつも思うんだけど、BBJさんて規則正しい生活してますよね
飲み会があった次の日の朝とか、寝坊したりしないのかな?
私は週末、けっこう遅くまで寝ているタイプなので
ある意味羨ましいです

ささっ、明日からまた始まりますね~
実は、ドル円を○○グしたままなんです
あともう少しの所でリミット達成できず終えたみたいで
月曜の窓明けが怖いなぁ~
でも、朝はバタバタしてるから、80.50切ってどんどん加速しそうなら教えて下さいね(笑
[ 2011/05/15 18:43 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

ほんとほんと、お互い自分のペースでのんびり行こうね♪
そんなブログでも、読んでくれるさとっちさんやブロ友さんには、いつも感謝してます
もうちょっとね、更新したいんだけどなぁ~

 さとっちさん、あたしもまだまだ後悔しまくりトレードしてるよ(*≧m≦*)
極力そうならないようにはしてるけど・・・
FX会社から配信されてるNEWSに振り回されたりとかね。。。ρ(-ω- ) イジイジ

FXって、単純なんだけど(って思えるくらいシンプルな方がいいんだろうなぁ~と思う私)
奥が深いから勉強しても勉強しても次から次から大きな壁がやってくるんだよねぇ
大抵は自分の心の中に原因があったりするんだけど
でも、絶対諦めたくはないから頑張るよ(`0´)ノ !
さとっちさんも一緒に頑張って行こうね☆
[ 2011/05/15 18:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、いきなり学生時代の悪友の襲来がありました(^^;)
確かに自分の家の近くにすんでいるのは知っていましたが・・・
結局、一時過ぎまで飲むハメに。。。
まっ、少し抑えて飲んだので、今朝は爽快に起きれました。
今日は家でゆっくりできそうです!!
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/15 06:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週は忙しい週でした(^^;)
おかげでトレードもあまりできなかったし・・・
来週は何とか時間が取れそうなので、少し気合入れます!!
るぅさんも週末リフレッシュしてくださいね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/14 06:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

トレードのいいサイクルができてきた感じでしょうか??
それにしても三日連続雨って、鬱陶しい以外の何者でもありませんね(^^;)
体にカビが生えてきそうwww
週末のポジション調整に気をつけて行きたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/13 06:15 ] [ 編集 ]
素敵ーーー
σ(´・д・`)ぉぃらもブログ復活して思ったことは。。。FXのことだけじゃなかなか更新ペースがあがらないってことです 。・゚・(pゝД;`q)・゚・ 

るぅちゃんものんびーりと書きたいことをかいてくださいねえ♪
FX以外のネタも楽しみにしていますわよー (≧ω≦。)プププ

それにしても,後悔しないトレードが出来るとは大人でございますねえ。私は後悔しまくりのしまくりーのですよー Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
[ 2011/05/12 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。