~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貝殻と芽


DSC_0037.jpg  DSC_0039.jpg


先日、お買い物の前にちょこっとだけ海へ行ってきました
久しぶりに砂浜を裸足で歩き、やや強めの潮風に吹かれながら波の音を聞いていました
ご立腹な私は、だんな様とは3mほど離れて座り
色んな事を考えながら海を眺めていました


昔っから海や飛行機からの景色を見ると、自分の悩み事がちっぽけに思えて元気になれるんですよねぇ~
私のパワースポットです
そして、いつものように、色んな景色をパシャパシャしていたんですが
ふと、写真に写ってる波を見て
NEWSで見た福島のおばさんの声が脳裏をよぎり複雑な気持ちになりました
その人は、唇をかみ締めながら『海が嫌い』って。。。
私も同じ体験をしたらそうなっていただろうと思います
うーん、色々書き出すと止まらなくなりそうだからここでやめとこぉ


ってな訳で、貝殻と砂浜から出ていた小さな芽をUPしてみました
なんだろ、この芽?
スイカだったりして

あれFXブログなのに
FXネタがない
まっいっか



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

『調整中』のプラカード下げてますが何か??(^w^) プププッ
なんかねぇ、最近ドル円が好きになりました
コレくらいのボラ&動きのほうが冷静にトレードできるのかもしれません
今までは、動いてるのか固まってるのかわからない通貨だ('ε'*)
なぁんて思ってたけど
心に優しい通貨でした(笑

レジサポがわかりやすいのかな?
今日も、朝からショートしてるんですが
いい感じで利益を出してくれています( *´艸`)

[ 2011/05/24 11:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

もし、るぅさんを見かけたら、壊れた機械に張ってある『調整中』と書かれた紙がはってありそうwww
でも、調整は大事ですよねぇ!!
新聞配達、そうそう生活が苦しくてって、違いますけどねwww
おかげで忙しい一日だったですけど、トレードはしっかりできたのでよしとします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/24 06:33 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
朝の8時で、用事を1つ終わらせたんですか?
新聞配達?なぁ~んてww

今日もユーロは下げできましたね
私は、先週からかな?ドル円でゆったりとトレードをしています
相場と上手くかみ合ってない時は、ドル円で調整をするのが私にはあってるようで
だから今は調整中なのです
後から他のチャートを見て『あっ、ここチャンスやった(涙 』とか思うんだけど
タラレバです(笑
それにしても、どこまで下げるんだろ?
日足を見ていると、まだまだ下げ余地ありますよね
どこかで入りたいなぁ~
でも、入ると逆に動きそうで怖いなぁ~
って事で、おとなしくドル円でしっかりトレードを継続していこうと思います☆




[ 2011/05/23 23:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝はすでに出かけてかえってきました。
このあともすぐでなきゃいけないし・・・
時間が欲しい~~~(><)
欧州時間までには戻ってきます!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/05/23 08:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロの下落に乗れなかったんですねぇ(^^;)
まっ、週明けも期待できそうなので、大きく動いてくれると良いですね。
それにしても最近天気が悪いなぁ(^^;)
そろそろお出かけしたい季節なんですけどねぇ。
晴れればすごく気持ちい季節だけにもったいないなぁ。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/22 06:13 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日はユーロでウハウハだったんですねぇ~(^w^)
私?私は2日続けて来客があって、前日(木曜)にポジッたドル円が昨日リミットにかかった感じです♪
BBJさんのコメントを見てユロドル&ユロ円チェックしてみたら・・・
; ̄ロ ̄)!!
うっ、動いてる
それもあたしの大好きなショート・・・
残~念っっ
ご縁がなかったんだ
次、チャンスが来たら乗りたいなぁ

今週もありがとうございました☆
[ 2011/05/21 11:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロが下げ下げでウハウハ(^^)
久しぶりの下げ相場に言うことなしでした!!
やはり下げ相場は良いですね(^^)
るぅさんも参加できていると良いのですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/21 06:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は朝からチャートを見てました(^^)
でも動きがいまいちでしたねぇ(^^;)
もう少し素直に動いて欲しいものです!!
今日は金曜日だから、週末のポジション調整に期待かなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/20 06:23 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
いやらしいBBJさん、こんにちは!

そうだそうだ!!
BBJさんってやらしいおじさんだったΣ(・o・;) ハッ!
忘れてた過去がよみがえってきたよ
neneちゃんブログでは、確かにそうだった(笑
でも、面白かったなぁ~
なんか、懐かしい( =_=)
それにしても、今日は動きが悪いなぁ~


[ 2011/05/19 16:12 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!

(^w^) ププッ みぽりん達も冷戦だったんだww
みぽりんが勝手に怒ってるのを想像すると、なんだか笑っちゃう( *´艸`)クスクス
妊婦さんだからホドホドにね
って言うか、妊婦さんだから情緒不安定になってたりもするんだけど♪
でも、寝れば治っちゃうのはいいよね
私も、だいだいそうかな~
寝ても治まっていない時は、かなりご立腹( ̄‥ ̄)=3

写真、ほのぼのしてもらえて嬉しい~
次は美味しい写真をUPするからね( ̄一* ̄),,,フフ
[ 2011/05/19 16:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

冷戦ですか??
と言うことは、鉄のカーテンでもあったのかなぁwww
>BBJさん優しいし♪  は間違いです。
正解はBBJさんやらしいし♪ですwww
まっ、何にしても普通の関係に戻って何よりです(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/19 06:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~~~。
うちも昨日冷戦だった~~~。
と言っても私が勝手にぷんぷん怒ってるだけだけど ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
怒るのは疲れるし、寝れば治っちゃうんだけどね^^

なんかほのぼのする写真だ~~~。

FXネタなくてもオッケー牧場~~
[ 2011/05/18 18:01 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ダンナ様とは冷戦でごじゃいます(今回はww)
だってね、腹が立つんですよ~( #` ¬´#) ノ
他人が聞くと、どうでもいいような事だと思うけど。。。
でも、怒りはあまり持続しないので、今は普通の夫婦に戻ってますよ♪
普通の夫婦ってどんなだ?ww
BBJさんの所は相変わらず仲良しなのかなぁ~
大きなケンカにはならなさそうだもんね
BBJさん優しいし♪
うちのダンナ様も必要以上に優しかったりするのに、なんかねぇ、短気な所もあって
なんだかヘンテコリンな人なんです
多分、私もヘンテコリンだから
私たち夫婦はヘンテコリンなんです(笑

おしまい☆

[ 2011/05/18 15:26 ] [ 編集 ]
きらっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

(*≧m≦*)ププッ
こっそり収支がさっぱり収支になってる(笑
おもしろい、おもしろい♪
すっかりほったらかしになってるもんねー
先月は、久しぶりにPFが1を越えたんだけど、まだまだまだまだ修行が足りず
こっそりUPしようと思った収支も
なんだかプレッシャーになりそうで。。。
もすこし修行をしたら、その時はこっそりUPするからねww
[ 2011/05/18 15:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ダンナ様とは冷戦??熱戦??www
3mとは微妙な距離ですなぁ。。。
まっ、FXはおいといてもいいけど。ダンナチャまはお大事に!!
けんかも計画的なご利用をお願いします(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/18 06:35 ] [ 編集 ]
((´∀`*))ヶラヶラ
私は… FXブログを見にきてるのではなく… るぅ様の素敵な性格,人柄の良さ,優しさなどが随所に表れたブログを楽しみにしているのですよー♪♪♪

なので,ネタは何でも良かったりします( *´艸)( 艸`*)ププッ

一つだけ触れることがあるならば・・・ こっそり収支・・・

こっそり・・・ ていうか・・・ さっぱりっていうか・・・

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
[ 2011/05/17 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



