~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週~

気が付けば、1週間が経過してました
なんだか早いなぁ~



この間、お友達が来た時に頂いたお土産
ハーゲンダッツが10ヶ!!(あの箱の中に6ケ入ってます)
もぉ~びっくり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ある意味大人買いだと興奮気味のあたしと子供達
美味しく頂ました
DSC_0053.jpg



そしてそして
すっごく嬉しがりみたいだけど・・・
珍しいので写真に撮っておいた小包

DSC_0047.jpg DSC_0049.jpg

今まで税関検査で開けられた事なんてなかったけど、あるんですねぇ~
でも、キレイに開けてキレイに閉じてくれてたのにチョッピリ感動しました
もっと雑なのかなぁ~なんて思ってたから



そしてそしてそして
娘と一緒に食べに行ったランチ
美味しかったぁ~

DSC_0057.jpg 

ここは、ママ友とよく行くお店なんだけど
娘を連れて行ったのは初めてで
『ママ達、いっつもこんなん食べてたんやぁ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 』
と少々非難されてしまいました
今週も行くとは言えなかった( ̄▽ ̄;)!!




FXはと言うと
先週の月・火曜日と負けが続いてしまい
こりゃいかんっと思って、ドル円で調整をしています
そのお陰か水・木・金と勝つことが出来たんだけど、1日1回のんびりトレードをしています
もしかするとこの方が私にはあってるのかも



ずっとね、不思議に思ってた事があります
ブロ友さんにもいるんだけど
常勝トレーダーなのに何でドル円?ポン円とかの方が、もっと稼げるのに?
なんでだろ(・-・)・・・ん?
って不思議に思ってたんです
そして『何で?』って聞く機会があった人達に聞いてみると
『昔はポン円とかやってたんだけどねぇ』って答えが返ってきて
っで、なんでドル円なんだろ?って謎のままだったんだけど
ワカッテキタヨウナキガスルヨ
まだ、『キガスル』だけど。。。


いつか私も
『昔はポン円だったんだけどねぇ~』なぁんて言ってるのかな
そんな事をさらりと、かっこよく言えるような勝ち組トレーダーになりたいなぁ
なれたら、友達の家に行く時
手土産はハーゲンダッツ大人買いしよっ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

北海道って、アイスクリーム冬が1番売れるんですか???
びっくりw( ̄△ ̄)wおおっ!
でも、真冬に冷たいもの食べたくなる気持ちもわからなくもないなぁ~
今ね、我が家で流行っているのは(私と息子だけだけど)ガリガリ君!!
美味しいんだよねぇ~そして懐かしいし
なんだか最近食べ物ばっかりだな・・・
って言いながら、今日も食べ物ブログになってるし(-m-)
まっいっか♪

近畿地方は、近々梅雨入りしそうですよぉ~
ちなみに今日は貴重な晴れ間です☆
[ 2011/05/25 13:05 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!

ハーゲンダッツはホントに美味しいよねぇ~
なかなか大人買いできないけどρ(-ε- )イヂイヂ

みぽりんは酒立ちしてるんだぁ
甘いもの食べるとv(=`(∝)´=)vちゃん妊婦になっちゃうから気を付けてね
って、言ってるあたしは2人共+20kgになったんだけどね~
食べ悪阻だったから、常になにか食べてたなぁ(笑
娘の時はアイスにはまって、息子の時はチーズにはまったの((´∀`*))ヶラヶラ

babyちゃん楽しみだね☆

うまい棒の大人買いわかるわかるww
[ 2011/05/25 13:00 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

ランチ、美味しいよぉ~
サラダはお変わり自由だし♪
神戸に来たら連れて行ってあげるね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、ハーゲンダッツは美味しいよねぇ~
友達から貰った時、めっちゃ嬉しかったし
あっと言う間に食べちゃったけどψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
だって、止まらないんだもぉーん
私がFXでセレブになったら、さとっちさんにもお届けするね
いつになることやら。。。
いや!弱気になってはいけない
がんばろう~( ̄Д ̄)ノ オウッ
[ 2011/05/25 12:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ハーゲンダッツ、おいしいですよねぇ(^^)
北海道のデータでは、アイスは冬が一番売れるそうなwww
やはり部屋が暖かいからなんでしょうね。
それにしても天気がはっきりしません(^^;)
去年は今頃もう暑かったのに・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/25 06:53 ] [ 編集 ]
わ~~~~。
ハーゲンダッツだ~~。
最近食べてないな。
妊娠してお酒を飲まなくなったら異常なほど甘いものが美味しく感じるようになったんだ~。
大人買いってなんか幸せな気分になるよね。
うまい棒でさえも^^

んじゃ、今週もゆっくりのんびり頑張ろうね~
[ 2011/05/24 23:21 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
ランチ美味しそうだわあ。。。
るぅちゃんばっかりずるーい
σ(´・д・`)ぉぃらもつれてってよー (*¬ε¬*)もぉ~~!!

ハーゲンダッツの大人買い,素敵です♪
一番美味しいアイスだと思いますわ♪♪
FXセレブになりましたら,是非ともσ(´・д・`)ぉぃらに
100個ほど大人買いして届けてやってください((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2011/05/24 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



