~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸時代を食す

DSC_0058.jpg

ずっと楽しみにしていた安道名津が昨日から販売されました(喜市ちゃん可愛い

脚気に効く食べ物として、江戸時代にタイムスリップした仁先生が作ったんですよねぇ~
ちょいと『あんこ』が苦手な私ですが
わりと食べやすかったです
ドーナツは黒ゴマが入っていて、すっごくあっさりしていて美味しかったです

時代劇などは見ないんですけど、ひょんな事から見ることになり
おもいっきりはまってしまって

そして不思議なご縁で
喜市ちゃんの(ほんとの)ママによくあたる占いを教えてもらった場所が
行きなさいと言わんばかりに、神戸だったり・・・
なかなか予約が取れないからまだ行けてないけど、お導きを感じてます



これに出てくる安道名津やさき様の揚げ出し豆腐などなど
色々食べてみたいなぁ~と思っていたら
食べられるんですよねぇ
ほんとびっくり
次は27日から販売される橘家のお弁当を狙っています
これ、晩御飯にしたら家族に怒られるかな?
怒られてもいいからやろっかな

完全に食べ物ブログになってるよ(≧ω≦)b


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

富良野のラベンダー+:。(*´ェ`*)゚.+:。いいなぁ~
北海道は、素敵な場所がいっぱいあっていいですよねぇ
行きたいところがいっぱいです♪

雇用統計は、発表後ちょこっと落着いたところでパッと入ってパッと逃げました(笑
ほんとはもっと引っ張りたかったんだけど、自信がなかったのでローリスクだけを狙った感じです
でもね、短時間でお小遣い稼ぎが出来たので嬉しかったです

今日は動きませんねぇ~
NZ・中国・香港が休場だから余計かな?
欧州勢が入ってきたらどっちかに動いてくるんだろうなぁ
希望はユロドルが少し下がったところで押し目買いしてロングでGo!!な感じです( *´艸`)クスクス
そろそろブログ更新しなきゃ(^-^;

ではでは今週もよろしくお願いします☆



> おはようございます。
>
> 昨日は天気がよかったので、予定通りドライブに言ってきました(^^)
> ラベンダーもきれいだったし、ラーメンもおいしかったし最高でした。
> でも、さすがに帰ってきてからは疲れが出たようで、ごはんたべたらすぐKO www
> でも熟睡できたので、今朝はすっきりです!!
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/06/06 14:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は天気がよかったので、予定通りドライブに言ってきました(^^)
ラベンダーもきれいだったし、ラーメンもおいしかったし最高でした。
でも、さすがに帰ってきてからは疲れが出たようで、ごはんたべたらすぐKO www
でも熟睡できたので、今朝はすっきりです!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/06/06 05:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は天気がよくて気持ちのいい朝です(^^)
ず~と行けなかったドライブ決行できそうでうれしいなぁ~
一応、旭川ラーメン食べて、富良野まで足を伸ばそうと思います。
今頃ラベンダーがきれいなんですよね~(^^)
今から楽しみです。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/06/05 05:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

この前は12時くらいで帰ってきたのでセーフでしたwww
しかもあまり飲まなかったので、次の日は眠いだけでしたし。。。
さて、雇用統計は参加できましたか??
もう少しドル円が落ちるかとも思ったのですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/06/04 06:02 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

おさぼり虫続行中のるぅ☆です~( *´艸`)クスクス
ほんとにねぇ・・・
そろそろ起きてきますから待ってて下さいね♪

BBJさんはお友達と飲みに行ってたんですね
今回は彼女には怒られない時間に帰ってきたのかな?

あぁ~今日は雇用統計ですね
なんだか早いなぁ
昨日から持っていたポジションを、今日の夕方無事利確することが出来たので、このあとは傍観します
どうなるのかなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
[ 2011/06/03 20:22 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは!

(*≧m≦*)BBJさん、お腹痩せたみたいですね
私は・・・着ぐるみを着ているかのような体型になってしまいました。゚(゚*ω⊂ グスン
[ 2011/06/03 20:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は珍しくウィークデーなのにススキノへ・・・
15年ぶりに悪友と飲むことができました(^^)
そのせいで寝不足ですがwww
今日の雇用統計は楽しみですね!!
大きく動いてくれるといいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/03 06:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はADPのおかげで大きく動きましたね。
でも、アメリカの雇用問題、相当厳しい状況ですね(^^;)
週末の雇用統計にも注意したいですね。
るぅさんのオサボリ虫、そろそろ起きないかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/02 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は大きく動きましたねぇ(^^;)
さすがはNR7様様!!
期待通りの動きでした。
どうせならナイアガラのほうがよかったのにwww
雇用統計にも期待したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/01 06:35 ] [ 編集 ]
BBJさんが・・・痩せてる!!
私はいつまででもおんなじなのに・・・
[ 2011/05/31 20:01 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、こんにちは!

仁、ほんとはまっちゃうよねぇ~
毎週日曜の夜が楽しみだもん♪
でもね、子供が「まるも」を見てるからリアルタイムでは見れないの(涙
と言っても、録画して1時間遅れでは見れるんだけどね(*≧m≦*)

安道名津、食べた?
私はね、週末に橘家のお弁当も食べたよ~
めっちゃ美味しかった☆


[ 2011/05/31 14:32 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは!

ブログ、リニューアルしたんですね♪
あとから遊びに行ってみよぉ~
それにしても名前がオモシロイ(^w^)
[ 2011/05/31 14:26 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

お買い物は楽しかったですか?
神戸の週末は、台風のお陰で雨・風がすごくとてもじゃないけど外には出れない状態でした。゚(゚*ω⊂
玄関に置き忘れていた傘が、見るも無残な形となりお隣さんのお家まで飛ばされていたり・・・
散々な週末でした

それにしても、ほんとに昨日は動きませんでしたね
その分、今日はドカーンと動くのかなぁ~と思ったら、格付けのnewsで一気に上げてきました
お陰で、朝からウホウホ
この後、欧州勢が参加したら本格的に動き出すと思うんだけど、どっちに行くのかな?
素直にロング?とも思うけど、欧州が入ってくるとそれまでの流れが反対になることも多いのでチョイ様子見してから参入します(●`エ´)ノ
今週もよろしくお願いします☆
[ 2011/05/31 14:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は小動きすぎでしたね。
速攻でトレードやめて、休みましたが大正解でした。
そして待望のNR7の発生です!!
大きく動いて欲しいですねぇ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/31 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週は窓明けスタートでしたね!!
今週も大きく動いてくれるといいですね。
そろそろるぅさんのトレード日記も期待したいなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/05/30 06:54 ] [ 編集 ]
はまるよね~!
私も【仁】にはほんとにはまってるwww
息をするのも忘れるくらい入り込んで見てるよん♪
ほんとにおもしろいよね~。
早く、来週の日曜にならないかなぁ~。
安道名津!私も買ってみようっと♪
[ 2011/05/30 01:12 ] [ 編集 ]
新しく始めました
銀奴FX
http://ginnyakko.blog31.fc2.com/
[ 2011/05/29 10:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は久しぶりの市内引きずりまわしの刑でした(><)
散々歩いてヘトヘトでしたが、夜は二人でお酒をたっぷり飲みました!!
疲れも手伝って、今朝は起きるのがつらかった(><)
今日はもしかしたら昨日の続きかも・・・
そうなったら映画に誘ってごまかそ~っとwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/29 06:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はまずまず動きましたね。
おかげで成績もまずまずwww
さて、今週末は天気がいいようです。
彼女がボソッと『お買い物行きたい』って言っていましたが、聞こえない振りしていましたwww
市内引きずりまわしの刑が怖いです。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/05/28 06:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/27 13:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

半年ほど前までメタボ寸前でしたwww
最近は節制して理想体重に近いところまで落としました。
ただいまのウエストは79ですが半年前は85・・・しかもきつかったしwww
おなかのお肉つまめなくなってよかった(^^)
最近は腹筋が割れています!!
さて、昨日はドル円も下落しましたね。
うまく乗れたのかなぁ??
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/27 06:56 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

そうなんですρ(-ε- )
私はあんこが苦手です・・・あんこはもちろん、和菓子の甘さが苦手なんです
洋菓子は大好きなんですけど♪
和菓子はねぇ、見て楽しむ感じでしょうか(笑
でもでも、月に1度だけ無性にあんドーナツが食べたくなります(1口サイズだけど)
ホルモンのバランスのせいかな?

私の周りも、酒飲みの甘党パパさん多いですよ~
BBJさん気を付けないと、妊婦ちゃんのお腹になっちゃいますよ(*≧m≦*)
ドル円情報、ありがとうございます!!
うまく乗れるといいんだけど・・・(^-^;
[ 2011/05/26 16:13 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

あっ、さとっちさんも「あんこ」苦手派なんですね
一緒いっしょ~♪q(・ェ・q)♪
少しなら、それもたまになら食べられるんだけど・・・苦手だな。゚(゚*ω⊂ グスン

仁、すごいですよねぇ~
ほんと私時代劇ダメなんだけど、(福山雅治の坂本竜馬も見てない)友達に『1回でいいから見て~』って言われて見て見たら・・・(*≧m≦*)
時空を越えたお話が好きな事と、幕末時代の話も好きな事と、出ている役者さんもいいからかな?
とにかくはまってしまって、前作があった事を知らずに見てたから
GWはね、ダンナ様と前作制覇しました(笑




[ 2011/05/26 16:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさん、あんこ苦手??
私は最近食べれるようになりました。。。
と言うか、はまっていますwww
甘党の酒飲み・・・体に悪そう(^^;)
さて、動きがいまいち悪いですね。
今日はドル円にNR7発生なので、少し期待できそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/05/26 06:54 ] [ 編集 ]
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
σ(´・д・`)ぉぃらもFXネタが少ないことも多いですし,るぅちゃんの書いたブログならば何でも大歓迎なのでございますよー♪

アンドーナツ・・・ 確かに魅力的でございますなあ♪σ(´・д・`)ぉぃらはあんこ食べられないですが ヾ(。^。ヾ) ドテッ!

仁は凄い人気ですよねえ♪時代劇が好きと言う人ではなくても,はまっている人も多いみたいですし (≧∇≦)キャー♪
[ 2011/05/25 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



