~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしっ!!

6月になったし・・・(; ̄ー ̄)...ン?それは関係ないかもしれないけど
ちゃんとFXの検証ブログを再開してみよぉー


でも、ブログで記録を残すことがちょいちょいプレッシャーになったりするので
まずはプレッシャーにならない程度で記録を残してみたいと思ってます
いつまで続くかは私にもわからないけど


私はどうしても『待つのが苦手な女』なので
何度目の誓いかはわからないけど
『待てる女』になれるようブログに記録を残していこうと思います
そうすれば
無駄なトレードを減らすことも出来るかなかなかなかなかなぁ~


これでも、以前に比べれば少しは待てるようになったとは思うんだけど
それでも
かなり待つのが苦手です
だけど
それではいけませんのです( ̄‥ ̄)=3 フン



今日はユロドルに注目しています
まだまだ上昇しそうな気がするんだけど、少し押しが入ると思っています
私の勝手な妄想です)
20MA付近まで下がるのか、サポートラインまで下がってくれるのか
それはわからないけど、私のシナリオではどっちかまでは下がってくれると思っています
そしてそして下がったところは押目買いでロングポジしたいと思っています
さぁ、どうなるかな


横ばいのままMAがじりじり上がって来てるのも気になるところだけど
このまま下がらずに上へ行くようなら
上げて下がっってきた所でロングポジしたいな
まずは欧州勢がどんな動きをするのか見てみたいと思います


0606ユロドル1h *ユロドル1H






なぁ~んて書きながら、すでにユロドルショートしてます
もうちょっと早い時間に少し下がると思っていたけど
下がらない!!
底を固めているような動きにも思える
これって、ガーンと上がってモタモタしてるから、再びガーンと上がるパターンのやつかな; ̄ロ ̄)!!
RCIの9が反転してしまったら即逃げて
26・52が下がってくれたらショートポジションkeepで行こうと思います


欧州勢の皆様
金曜日にどーんと上昇したユロドル
一旦、利益確定をしていただけると私のポジションも喜びます
更なる上昇で来られると泣きますよ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!


ほんとにほんとに絶不調ですよぉ(-公-、)シクシク
どっかで軌道修正しないとえらい事になってしまいそうですww
って事で、ブログでも更新して気分を変えてみようかな♪
悩んでるとどんどん気分が落ちてしまうから
落ちてる時こそ笑顔で((´∀`*))ヶラヶラ
頑張ってみます!
[ 2011/06/14 12:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ただいま絶不調ですか(^^;)
少しでも回復してくれると良いのですが・・・
確かに最近の動きは難解ですよね。
私も『待つ』ことを心がけて何とかなっていますwww
それにしても待つのは疲れるんだよなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/14 06:50 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

楽しい週末だったみたいですね♪
お買い物も早めに済んだみたいで( *´艸`)クスクス
最後の締めがBBJさんらしいなぁ~

なかなかブログを更新できないまま時は流れ
只今絶不調です(-公-、)シクシク
うーん難しい
でも、今週は始まったばかり
マイナス気分を吹っ飛ばして明日から頑張りたいと思います☆

[ 2011/06/13 21:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

結局昨日は買い物に・・・(><)
でも、一軒目で欲しい服があったらしいので、うちに帰ってDVD見るなら買ってあげるといったらイチコロでした(^^)
一日引きずりまわされることを考えると安い買い物です!!
もちろん家に帰ってきて試着したのをきちんとほめてあげて完結ですwww
さて、今週も始まりましたね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/13 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日はドライブに行きたかったんですが、天気が・・・
お買い物に行きたい光線が背中に突き刺さっていますwww
何とか天気が悪くても楽しめるところを思案中です。
でも、いいところが思いつかないなぁ(^^;)
まいった~~(><)
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/06/12 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

札幌もようやく20度くらいの気温になってきたので過ごしやすくなりました(^^)
本州の人にとっては夢のような温度でしょうけどwww
それにしても昨日は下げ下げでしたね!!
もう少し下げて欲しかったけど、来週に期待します!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/06/11 06:29 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

(・-・)・・・ん?
総長  早朝から湖に行ったんですか?
すっごーい!!
素敵~O(≧▽≦)O ♪
朝は苦手だけど、そんな素敵な事をするためなら頑張って起きる起きる♪
いいなぁ~いいなぁ~
うちのダンナ様には到底無理だけど。。。
ロマンチックの『ロ』もない人なんですよねぇ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
はぁ~いいなぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。


FXの方は、ブログに書いたトレードは上手くいって、その後はドタバタトレードになって
なんとか落着いた感じかな?
もう少し落着いてトレードしたいなぁ(精神的に)
修行修行!!
ではでは楽しい週末を~☆
[ 2011/06/10 16:34 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!

( *´艸`)クスクス FXブログになってるでしょww
この時に持ったポジションは、いい感じで下げてくれたので上手く利確することができたよ
ただね、思っていたリミットには行かなくて途中で逃げたのww
狙いすぎなのかなぁ~
難しいね
でも、プラスになったからヨシとしよ!
[ 2011/06/10 16:27 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

ふふふっ、たまにはFXブログをちゃんと書いてみようと思って( *´艸`)クスクス
でも、書いた途端ピタッっとブログの更新が止まってしまいました
ははっ((´∀`*))ヶラヶラ
また来週辺りからFXブログ再開しますね☆

[ 2011/06/10 16:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は天気がよかったので、札幌から程近い湖に早朝に行ってきました。
数年ぶりに行きましたが、気持ちがよかったですよ~~(^^)
さて、ようやくユーロも下げに転じた感じですね。
今日も大きく動いて欲しいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/10 07:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

最近動きが悪い中で、機能はようやく動きましたね。
それでもまだまだ個人的には不完全燃焼ですがwww
そろそろ大きなナイアガラが欲しいですね。
特にユーロドルに期待していますが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/09 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は欧州時間に動いたようですが、NYタイムはさっぱりでしたね(^^;)
もう少ししっかり動いて欲しいです!!
材料難になりやすいのも分かるんですが・・・
るぅさんのトレードは順調ですか??
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/08 06:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ、久々のFXブログ(^^)
なかなか調子はいいようですね!!
『待てない女』ですか(爆)
ちなみに私は『都合のいい女』が好きですwww(もちろん冗談ですが、彼女にこんなコメント見つかったら血の雨かな・・・)
今日は豪政策金利ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/07 06:46 ] [ 編集 ]
おっ、FXブログだぁぁぁwww
しかもユロドルショートいまのとこ成功してるんじゃない?!
私はへたっぴショートだったから、ユロドル建値決済で終わっちゃったよ・・・

っま、プレッシャーにならない程度に気軽に更新してね~。
[ 2011/06/06 21:59 ] [ 編集 ]
あらら
真面目なFXブログになっているではありませんか
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

是非ともまたちょびっとでもいいのでブログを書いてくれると嬉しいですわ♪ σ(・ε・`●) ぉぃらなんて前よりも書く気力がわいてきました(☆。☆)キラーン!!
[ 2011/06/06 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



