~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは

只今、絶不調です
って言うよりも、絶好調の時のほうが少ないようなヾ(;´▽`A``ハハハッ
完全に負のスパイラルに巻き込まれてしまって、もがけばもがくほど落ちていきます
なんなんだろ、これ



前記事で書いたトレードの後から少しずつ狂い始めたんです
きっと、調子に乗って欲をかいてしまったからです
どうしてこんなに欲張りなんだろ
コツコツ貯めるって事がなかなか出来ない
なんで
悲しみのトレードを繰返して行くうちに
ほんとに悲しくなって、外で仕事をしている友達を見ていると
『あたしは家にこもって何してるんだろ?』って余計悲しくて孤独で泣きそうになります
文句も言わず、見守ってくれている家族にも申し訳なくなったり。。。
気分転換に遊びに行っても気が晴れず



でもね
ここまで落ちるとソロソロ底が近い(と、勝手に思う)
もしかして、もぉ底にいて上昇するための勢いを貯めているのかもしれません
どこまでポジティブなんだと思うけど
そうでも思わないとやってけない


約1週間
結構つらい思いをしてきたので、そろそろ悲しみモードを切替えて
楽しみモードにして行きたいと思います
落ちるたびに思うけど
あたしの最大の敵である『心の中に住むあたし』はなんて強敵なんだろ
きっと今こんな感じで張り切ってるんだろなぁ~

P10009267.jpg *心の中に住む強敵

くっそぉ~
負けないぞ、あたし


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

念願のモニターが届きましたよ♪
以前、BBJさんがおススメしてくれた物を購入しました
(・-・)・・・ん?
サイズはちょっと違うかな?
なかなか購入に踏み切ることが出来なかったけど、モニターいいですよねぇ~
ブログに書いてるように問題発生しているので今は1枚しか使ってないんですけどね(涙
ちなみにBBJさんはどうやって表示させてるんですか?
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2011/06/22 10:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!モニター届いたのですね(^^)
しかもトレードの調子がいい用で何よりです!!
まっ、動いてくれると本当に楽ですよねぇ(^^)
あさひやま動物園は、動物よりも人を見に行った感じでした(^^;)
今日はFOMCですが、間違いなく寝ています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/22 06:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

旭山動物園、いいですねぇ~+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
前に行った時はツアーだったので、時間も限られてて・・・ゆっくり見たいです♪
動物園も良かったですが、働いてるおじさん?達もすごくよかったです
あっ、顔がじゃないですよ(笑
なんかほのぼのとしてると言うか、温かみがあって・・・んー(; ̄ー ̄)...上手く説明できないけど
とにかく良かったです♪
今度はゆっくり回りたいです☆

トレードは、先週ブログを書いてからいい感じでです(*´σー`)エヘヘ
昨日モニターが届いて、夜にダンナ様に設置してもらいました!
でもね、PCとモニターに違う通貨のMT4を移すやり方がイマイチわかりません。゚(゚*ω⊂ グスン
みんなどうやってるんだ?と思いながら試行錯誤してます

今週は頑張りたいと思います☆
[ 2011/06/21 17:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は忙しくて夜しかトレードできませんでした(^^;)
それにしても、下落が続かないなぁ。。。
もう少し勢いが欲しいところですねwww
るぅさんは復調の兆しは見えているのかな??
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/21 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は最高のドライブ日よりでした(^^)
気温も高くなりすぎず、しかも高速無料の最終日だったので、旭川まで行ってきました。
あさひやま動物園は込んでいましたよ~(^^;)
でも、帰ってきてからのビールはおいしかった!!
さて、今週で不調を脱出したいですね!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/06/20 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あっ、誤解の無いように書いておきますが、飲み会は彼女も一緒でした。。。
と言うことで、お叱りはありませんwww
でも、子供の成長は本当に早いですよねぇ(^^;)
私も、姪や甥に久しぶりに会うとドキッとするくらい成長していることがあります。
年を感じてしまうなぁ(^^;)
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/06/19 06:36 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

なんだか最近飲み会が多そうな・・・(¬д¬。) ジーーーッ
でも、楽しそうでいいですね♪
あたしも、子供達がもう少し大きくなったら夜に友達と遊びに行きたいな~
行ってもいいよとは行ってくれるけど、なんだか気になるから・・・って言うより、子供たちと一緒にいたいから行かないだけなんだけど(^-^;
あと何年かしたら、一緒にいる時間がどんどん少なくなっていくし『今』を一緒に楽しみたいです☆

モニター、設置の仕方が全然わからないと思うので色々教えて下さいね
ではでは引続き楽しい週末をヾ(〃^∇^)ノ♪

[ 2011/06/19 00:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は急遽飲みに行くことに・・・
おかげでノートレでした(><)
トレードの調子が上向いてよかったですね!!
モニターを買うことも、非常に楽しみではないでしょうか。
分からないことがあったら、いつでも聞いてくださいね!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/06/18 08:38 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

元気になりました!!そして、FXの方も『ちょい上向き』となりましたO(≧▽≦)O
週の真ん中でトレードが出来なくなり、無駄なトレードをしなかった分プラスで終えれたと言うほうが正しいのかもしれませんρ(-ε- )
でも、プラスはプラス~♪

このまま気分よく週末を迎えたいので、今日はこの後PC閉じようと思います
あっ、以前BBJさんに教えてもらったモニター
いよいよ購入する事にしました~
これで私のトレードも変わるかも(*≧m≦*)ププッ
ではでは良い週末を☆
[ 2011/06/17 17:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調まで崩していたとは・・・
早く良くなってくださいね!!
体調の回復とともに、FXの調子もうなぎのぼりにwww
さて、あっという間にに週末ですね。
一週間が早すぎです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/17 06:23 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日は大きく下げたみたいですね
残念ながら、昨日はチャートを見れませんでした(-公-、)シクシク
今年初?って感じで体調が悪くなり、夕方からおきる事ができなくなって
やっとさっき起きてきて
チャートを見てびっくりしました

今日はどうなるのかなぁ~
でも、まだ体調がイマイチなので今日も不参加です
元気になったら頑張りたいと思います☆
[ 2011/06/16 16:04 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

そっかぁ・・・さとっちさんも地獄なんだ
一緒だね♪
って楽しんでる場合じゃないけど、嫌なことがあった後にはいいことが待ってるから
それを楽しみ頑張って行こうね

お仕事ねぇ、それが悩みどころなんだよね
FXを始める少し前まではやってたんだけど、出来れば家で子供を迎えてあげれる環境を作りたくて
その他色々あってやめたの(-公-、)
FXを成功させてやりたい夢もあるんだよねぇ
やっぱり欲張りなるぅ☆でした(笑
ありがとうね☆
[ 2011/06/16 16:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルが大きく下落しましたね(^^)
おかげでやりやすい展開でした!!
久しぶりに値幅400PIPS近く動いたなんてwww
この動きが続くと楽なのになぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/16 06:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あらら・・・
想像以上に重症なのかな??
心の中の強敵、きっと悪魔のようなささやきをするのでしょうねwww
って言うか、悪魔だったりして(爆)
しっかり切り替えて、利益を上げれるといいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/15 06:38 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
σ(´Д`●)ぉぃらもなかなかに地獄を味わっておりますよー。
間違いなく今年最悪の状況でございます。
しかし,いつまでも落ち込んでいてもしょうがないので,別のことをがんばっております (☆。☆)キラーン!! 
もちろん,FXもこのまま凹まないように頑張りますけど(*´・ω-)b ネッ

頑張りましょう (*⌒▽⌒*)ノおう♪ そいえば,るぅさんは専業主婦でしたよねー。子供が大きくなってきたら,ちらっとパートで働くと言う手も?(☆。☆)キラーン!!
[ 2011/06/14 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



