~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニター

こんにちは!


先週の絶不調記事から約1週間。。。
ブログで泣き言を書いて以降、いい感じでトレード出来てます
週の半ばで体調を崩し
そのお陰でトレードが出来なく
無駄が省けてプラスに転じたと言う感じかな




モニターを2枚購入しました
相変わらす機械オンチなので、ダンナ様に接続して貰い3枚の画面を見ながらトレードを出来るようにはなったんだけど・・・
(正確には、まだ2枚しか使ってない)
ちょとした問題発生


メインのPCがあってモニターの画面が2枚。。。
もちろん、モニターにはメインPCとは違う画面にしたい
でも・・・(; ̄ー ̄)...ン?
どうやったらそれが出来るんだ
試行錯誤しながらわかったのは、FX会社の画面をメインのPC
サブのモニターにブログ画面を表示させる事はできる
(横にずらしていけば、勝手にモニター画面に出てきた


でも、肝心のMT4が表示できない
メインPCから横にずらしてサブモニターに表示させると
あたりまえだけど
メインPCからMT4がいなくなる。。。

どうすりゃいいんだぁー

っと考えたあげく
考え付いたのは、もう1つ別のMT4を表示させたらいいんだ
って事で今は2枚の画面でトレード

でもねぇ、きっとこの方法じゃない方法があると思う
じゃないと、10枚のモニターを使ってる人は10社のMT4を使わないといけない事になる
それはかなり面倒だと思うんだよね

だってね、2社のMT4を使うだけで色んなインジケーターを入れてマルチタイム移動平均線をセットして
そしてあれとこれと・・・
普段使ってるMT4と同じにするのに結構時間がかかってしまう・・・
それを10枚分って言うのは・・・
だから、きっと違う方法があると思う
みんなはどうしてるんだろ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
秘密
(*≧m≦*)ププッ

日にち、間違えちゃった!
明日ですよね~
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2011/06/23 14:09 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

アドバイスありがと.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
そうだよねぇ。モニターはモニターだもんね
やっぱり、モニター分のMT4が必要になってくるのかな(; ̄ー ̄)...?
よくわからないや(笑
とりあえず、今は2枚だけしか使ってないから2社のMT4でやってるの
やっぱいいよねぇ~
中身もついていけるように敏腕トレーダー目指してがんばろぉ~( ̄Д ̄)ノ
[ 2011/06/23 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 06:28 ] [ 編集 ]
いやーーーーん
モニターを3つだなんて,もう見た目は完全に敏腕トレーダーじゃないですか ((´∀`*))ヶラヶラ σ(´Д`●)ぉぃらもいつかは・・・

へっぽこエンジニアとしましては…一つのMT4で二つの画面で別々のチャートを表示させるのはさすがに無理では・・・??? だって,モニターはあくまでモニターですもん…

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

例えば,1画面に1チャートではなく,1画面に4チャートに分割して表示させて,それぞれをモニターに表示させることなら出来るのかな??? 。。。o(゚^ ゚)ウーン

お役に立てずに申し訳ないっす (。´Д⊂) ウワァァァン!
[ 2011/06/22 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



