~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユロ円のポジ

こんにちは
すっごい久しぶりに、連ちゃんでブログを更新してます(*≧m≦*)
ほんとは、毎日検証して残していきたいのに、思いはなかなか文字にならず・・・



そんなこんなで昨日から持ち続けてるユロ円のポジ

0623ユロ円15m *ユロ円15M

1Hの75MAにサポートされて、なかなかココを割ってくれません
ここの割れを期待して、もう少し粘ってみたいと思います
下がれ、ユロ円!!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

山頂が13℃!! 懐かしの10℃台(笑
ほんと羨ましいです

暑過ぎると、イライラして色んな余裕がなくなってしまうから
ダンナ様とは平和的解決をしたいけど
この暑さのせいで?
ロケットランチャーを発射したくなります(笑
マシンガンにしよっかな~(*≧m≦*)
NEWS見てて下さいね♪

今週は、待って待って待ちまくってトレードしたいと思います☆

[ 2011/06/27 14:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

気温の不快指数はともかく、ダンナへの不快指数は気になりますなぁwww
平和的解決を目指してくださいね!!
武力行使なんて無いように!!www
昨日のドライブは最高でした!!
でも峠の頂上は13度くらいしかなくて寒かった~~(><)
山道は知っていると、むせ返るくらいの新緑の香り!!
北海道の春って感じです、もう6月の終わりですが・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/06/27 05:18 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

この間はありがとうございました<(_ _)>
色々勉強になりました♪

今日はドライブデートなんですね
気温が高くならないって(^-^;
こっちでは考えられないですね(;´д`)ゞ アチィー!!
毎日毎日、それはもぉ湿気が凄くて不快指数はMAXですよ
そしてダンナに対する不快指数もMAX((( ̄へ ̄井)

明日からの相場展開はどうなるんでしょうね
ギリシャ問題に答えが出るまではやめとこうかな
金曜日、売って買ってやられたんですよね・・・(TεT) ・・・

でもぉ、明日からは新しい週の始まり♪
明日は明日の風が吹く~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
[ 2011/06/26 20:56 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

二日連続でブログ更新したよ~(^|0|^) !
そしてそして
この時持ってたポジもいい感じに下がってくれたよ~O(≧▽≦)O ♪

明日からも、出来る限りブログを更新して行くね☆
[ 2011/06/26 20:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は快晴(^^)
少し遠出のドライブに行こうと思います。
気温も高くならないようだし、絶好のドライブ日和になりそうです。
お買い物の百倍やる気が出ますねwww
かえってきたら来週の戦略でも考えます。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/06/26 06:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日もユーロドルはいい動きでした(^^)
おかげでなかなかやりやすい展開でした。
さて、焦点は来週のギリシャの動向ですね。
デフォルト回避となるか見極めたいところです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/06/25 06:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のユーロドルはすごかったですねぇ(^^)
久しぶりに満足&大漁でした!!
こういうナイアガラを待っていたんで、気分は最高です!!
今日も継続して落ちてくれないかなぁwww
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/24 06:38 ] [ 編集 ]
んまっ
二日連続して更新するなんて・・・ 明日は雨かあ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン 

って,素直になれない私…嬉しいですわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
FXネタも久しぶりかも。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

上手くいったかしら [岩蔭]_・)ソォーッ
[ 2011/06/23 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



