~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定

DSC_0005.jpg じゃぁ~んっっ


期間限定でしか登場しない『るぅ☆さんのアサリのリゾット』です( *´艸`)
バジルやオレガノ、イタリアンパセリなどなど
ハーブをたっぷり使ってます
結構いけるんですよ(笑


ただ、うちの娘がリゾットを嫌がるので
息子と2人っきりのランチの時のみ登場します

今日から期末テストが始まったので、今週はお2人ランチを楽しみたいと思います
って言っても、水曜日には終わり
そのまま部活なので
明日までのお2人様ランチ

ちなみに、金曜からは娘とのお2人ランチが始まります
こちらはたっぷり1週間
なんで沈んでしまうかと言うと
この娘さん、注文が多い!!


スパゲティーは嫌!!チャーハンも嫌!!和食がいい(#`Д´)ノ!!




うるせぇー(#`-_ゝ-)ピキッ(母の心の声?口から出る声?)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

いよいよですねぇ~ギリシャ
お陰でチャートが動かない動かないヽ( ̄ー ̄ )ノオテアゲ
「噂で買って事実で売れ」
になるのかならないのか・・・
どうなるんでしょうね

ダンナ様への最後の愛は連打よりも一撃を選んであげる優しい嫁でしたww
[ 2011/06/29 14:43 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

さとっちさんもリゾットは苦手派なんだ
実は、あたしもあんまり好きではないんだけどアサリのリゾットは好きなの♪
でも、びっくりするくらいバジルやオレガノを入れるから
もはやアサリは飾り?になってる(笑

さとっちさんは洋食派だよね( ̄ー+ ̄)
いつか東京に行ったら、人妻るぅ☆&人妻みぽりんと一緒に
(勝手に入れてみたww)
フレンチ連れて行ってね(*≧m≦*)ププッ

[ 2011/06/29 14:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

だんなチャマロケットランチャーをご所望なんですねぇwww
確かに一撃死のほうが楽かもwww
速報に期待しています(爆)
さて、今日はギリシャ問題で大きく動きそうですね。
楽しみだなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/29 06:50 ] [ 編集 ]
おっしゃれーーー
σ(´Д`●)ぉぃらもりぞっどはあまり得意ではないですが,るぅ様が作ったとなると・・・ 完食間違いないですね (☆。☆)キラーン!!

スパゲティー,σ(´Д`●)ぉぃら大好きで和食は苦手なので・・・ 娘さまとは食事の好みがあわなそうです。。。 (´・ω・`)ショボーン  料理ネタ,何気に嬉しいですわ (。-∀-) ニヒ♪
[ 2011/06/28 22:02 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

リゾット、美味しいんですよぉー自画自賛だけど・・・( *´艸`)クスクス
是非食べてみて下さいね

そしてそしてロケットランチャーはですねぇ、まだ発射してませんのです(笑
ダンナ様に『どっちがいい♪』って聞いてみたら
ランチャーでいいって言ってました( *´艸`)
発射する時は、BBJさんに速報流しますね☆
[ 2011/06/28 17:57 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!

ほんまにねぇ、うちの娘は「和」大好きなの
食べ物だけではなく、住む所も都会じゃなく田舎で暮らしたいって言ってるし・・・
あたしとは正反対の性格をしてるんだよねぇ

カレー!!
たっぷり作って何度か出すんだけど、これまた困った事に
息子が嫌がるんだよねぇ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

わがままなお子様達です
・・・でもぉ、それにも負けないくらいわがままなお母さんだからいいのだ(*≧m≦*)

みぽりん、暑いと思うけど水分補給しながら乗り越えてね☆



[ 2011/06/28 17:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

リゾットおいしそう(^^)
でも、子供が出てきてもだんなチャマが出てこないのは、ロケットランチャーのせい??www
ニュースを目を皿のようにしてガン見していますが・・・
それにしてもユーロは激しいですね。。。
この先も楽しみです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/28 06:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
あさりのリゾットなんて初めて聞いた~。
うんまそ~♥

るぅさんの娘ちゃんしぶいね。
和食好きなんだ~。

チャーハンとパスタが出来ないのはバリエーション的に痛いよね~www
毎日カレーだな!!w
[ 2011/06/27 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



