~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなるのかな?

こんにちは!

ほんまに梅雨かいなと思うほど晴天が続いています
まさかのまさかで早々と梅雨明けしちゃうのかな?
九州南部は梅雨明けしたんですよね
今年の夏はどうなるんだろ
ちょっと怖いなぁ~
猛暑に電力問題、さらに水不足とかになったりして・・・



なんとかエアコンは使用せず扇風機で頑張ってるけど
そろそろ限界かも
避難所で生活している人たちを思えば、今ある環境は恵まれてる
ただ、無理をし過ぎて体に支障をきたしてしまったら元も子もないから
出来る事をコツコツと継続していきたいなと




かし、動かんですねぇ~
ギリシャ問題どうなるんでしょう?
緊急財政計画の採決が29日~30日に出る予定なんですよね
詳しいことはよくわからないけど
投票しだいってところでしょうか(当たりまえか
デフォルトになるのかならないのか
明日まではヘタに手を出さないほうがいいのかも



って言いながら、ポン円のIf-OCO注文だしてます
4Hを見ると、75MAと日足の20MAが重なっているポイントで頭を抑えられているので
ここで戻売りを狙ってます
RCIが下降してくれたらなぁ~安心して持ってられるんだけど

ただ、昨晩1回タッチしてるので今回は抜けてしまうかもしれません
そしたら
ドテンでロングしようかと思ってます(しないかも
そのままタッチせず下がっていったら様子見します
さてさてどうなるかなぁ~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

札幌の週末は、お天気イマイチなんですね(涙
こっちはねぇ・・・暑過ぎる(;´Д`)
なので、今から息子と映画館に逃げます
BBJさんは、お買い物中かなぁ~
頑張って下さいね☆

ではでは引続きよい週末を~♪


[ 2011/07/09 14:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計少しだけいただきました(^^)
想定の範囲内の動きだったので、とりあえずよかった!!
今週は週末があまり天気よくないみたい・・・
と言うことは・・・お買い物かなぁ(^^;)
何とか回避したいですが、そろそろガス抜きしたいだろうしなぁwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/07/09 06:23 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

すっすいません<(_ _)>
コメントに返事を書いたはずなのに反映されてなくて、すっかりほったらかしになってました(涙
ごめんなさい。゚(゚*ω⊂ グスン

今日は雇用統計がありましたね
相変わらず傍観してました
なかなか、あの急激な動きには着いていけず。。。ほんとは乗りたいんだけど、ヤケドしてしまいそうなので不参加です

この週末はどうされるんですか?
私はね、I LOVE 息子ちゃんと映画デートです(*≧m≦*)ププッ
ではでは良い週末を~☆
[ 2011/07/08 23:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ雇用統計ですね。
大きく動いてくれるといいのですが・・・
って言うか、昨日の夜はドル買い、ユーロ買い、円売りと言う珍しい動きでしたね(^^;)
参戦してたら難しかっただろうなぁ。。。
寝てたからいいけどwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/07/08 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロドルが下げてきましたね(^^)
でも、下落が続いた時間に対して下落幅は少なかったなぁ(^^;)
雇用統計前なので仕方が無いかな。。。
今回の雇用統計は大きく一方向に動いて欲しいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/07/07 06:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はNR7が出ていたわりには動きが少なかったなぁ(^^;)
イベント前の様子見といった感じでしたね。
今週は木曜、金曜と灼熱地獄なので楽しみです。
ECBが利上げしないでナイアガラが一番うれしいですが・・・無理だろうなぁ(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/07/06 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は本当に動きませんでしたねぇ(^^;)
まっ、こういうことは予想通りになりすぎですがwww
今日から大きく動きやすい指標ばかりですね。
しっかりトレードしたいところですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/07/05 06:39 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

今日は独立記念日ですね~動かない動かない
なので、昼間はのんびりとお買い物に行ってきました♪
よし!!買うぞ!!って思った時に限って、なんにも収穫ナシ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
あたしも充電完了!!
って言いたかったけど、なんだか不完全燃焼です
まっ仕方ないですね(*´σー`)
明日は、のんびりと出来そうなので(多分・・・)ゆっくりトレードしたいと思います
今月は勝ちに行きますよ☆



[ 2011/07/04 21:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、暑すぎず快適な天気でした!!
おかげで気持ちのいいドライブになりました。
ホントこの季節の天気がいい北海道は気持ちがいいです。
充電完了で今日からがんばれそうですね。
今日はアメリカ休場ですが・・・(^^;)
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/07/04 06:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ノートパソコンのメモリを8Gに換装しました。
今まで以上に軽快になり大満足です!!
これでトレードも楽しくなりそう!?かな(^^;)
今日も朝から天気がいいので、どこかに遊びに行ってきます!!
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/07/03 06:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

月末でやられてしまったのですね(><)
まっ、気を取り直して後半戦で巻き返したいですね。
今週末は天気がいいようなので、お買い物は回避できそうです(^^)
週明けはアメリカ休場なので、動きが少なそうですね。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/07/02 06:48 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

いよいよ7月に突入しましたね♪
残念ながら、月末に大きく負けてしまって6月はマイナスとなってしまいました。゚(゚*ω⊂ グスン

BBJさん、なんだかねぇ・・・
BBJさんのコメント書いてるときだけ固まるよぉ
なんで?
笑けてきちゃう((´∀`*))ヶラヶラ
毎日コメントくれるから、当たる確立は高くなるよねww
でも、おかしいー

さっ、7月に入りました
今月はプラスにします( ̄Д ̄)ノ オウッ

[ 2011/07/01 13:04 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!

ええっ、今のエアコンって電気代が表示されるの?
おもしろ~いヾ(〃^∇^)ノ♪
それ、節電には効くかも
みぽりん、本日、とうとうエアコンのスイッチを入れました・・・
もぉええやろぉって事で(^-^;
でもね、今のところドライモードで大丈夫みたい

もぉ7月なんだね~
今月もボチボチがんばろうね
あっ、人妻キラーのさとっちさんがね、フレンチ食べに連れて行ってくれるんだって♪
(いつの日か、あたしが東京へ行った時に・・・おばぁさんになる前に行きたい)
勝手にみぽりん入れたんだ(*≧m≦*)
[ 2011/07/01 13:00 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

うふ♪(* ̄ー ̄)v人妻デートのお約束が出来た
みぽりんにも知らせないと~
って言いながら、なかなか東京へ行く機会もなく(ノω・、) ウゥ・・・
人見知りには見えない人見知りだし・・・
でも、いつか実現するといいね☆
それまでは妄想でもして楽しんでおこうかな(笑

さとっちさん、エアコンのスイッチいれちゃいました(-m-)


[ 2011/07/01 12:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は穏やかな動きに終始していましたね。
個人的にはドッカンドッカン動いて欲しいんですけど・・・
金曜日のポジション調整でナイアガラにならないかなぁwww
まっ、しっかり動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/07/01 06:33 ] [ 編集 ]
実家に帰ってきたら愛知の暑さがすごいよぉ。
まだエアコンなしで頑張ってるんだwww
すごぉい。
この前新しいエアコン買ったんだけどね。
今度のやつは電気代も出るらしい~

なんだかギリシャ問題は決着がつくのかつかないのかよく解かんないけど、ユロドルが随分あがってるぅぅぅ。

んじゃ今月もお疲れ様~
[ 2011/06/30 21:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は一時的に大きく下げましたね。
ただ、期待していたナイアガラにはならず・・・
残念(><)
さて、まだまだ安心はできないので、引き続き注目したいですね。
昨日は札幌も暑かったです(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/06/30 06:43 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
どもども,るぅさまに口説かれてしまったさとっちでございます ((´∀`*))ヶラヶラ おデートの機会を楽しみに待っておりますわよ (。-∀-) ニヒ♪

それにしても,暑いでございますねえ。。。σ(´Д`●)ぉぃらはまだエアコンのコンセントを抜いていますが… いつ差す日が来るやら… 無理しては元も子もないので,慎重に節電しましょうね (☆。☆)キラーン!!
[ 2011/06/29 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



