~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたチャレンジ

こんにちは
なっかなかブログを更新できないので(しないので?)
そうやスマホから更新したらいいんや
と、今更ながらに思いつき
FC2のアプリをダウンロードして、いざ更新



う~ん、結構ええ感じにはなるんやけど
この写真が回転していない時のままでUPされてしまう(; ̄ー ̄)...
理由はこれっぽっちもわからないけど
スマホではちゃんと回転しているのにブログにUPすると回転前の写真になってる
なので、今回はスマホでの更新ならず・・・
ちょっと色々試してみよーっと

201171910564.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

FC2、色々トラブルがあるみたいですねぇ(´ДÅ)
記事を2回も書いてって言うのは・・・お疲れ様でした♪

最近、動きがイマイチですよね
さすがのあたしも、大きくは狙わず細かく利確作戦に切替えています
もぉ海外勢のバケーションが始まってるのかな?
どうなんだろ(; ̄ー ̄)?
チョッピーな動きをするから、怖い怖い
あたしもバケーションしたいなぁ~
予定では、来年の夏休みドーンとハワイでまったり過ごす( ̄ー+ ̄)なぁんて考えてるんだけど
妄想で終わるのかな?
なんか、去年も同じこと考えていたような気がするww
最近、妄想旅行にはまってるからなぁ~
よし!!
妄想が現実になるように頑張ろう!!




[ 2011/07/21 17:21 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんばんは!

スマホねぇ・・・去年の11月頃に機種変したんだけど、残念なほど使いこなせてないの。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ほんと、なんでスマホにしたのかわからないくらい
便利だなと思う事もあるけど、メール以外ほぼ使わないんだよねぇ
携帯でゲームしないし、ネットにもほぼ繋がないし
あっ、FX会社のアプリ使ってレートチェックとかはするかな?
ああっ、カメラは良く使う♪
それくらいなんだよねぇ~タッチパネル嫌いだし(笑


っでぇ、そんな私のスマホが不憫に思えてきて
こんなあたしでも、使えることないかなぁ~と思って、ブログを更新するのに使ってみようと思ったの
撮った写真を編集してそのままUPできるから便利みたい( *´艸`)(←まだ使いこなせてない)
基本アナログ人間だから、なかなかついていけないのですぅ~

暑くなってきたから、みぽりん大変
でもねぇ、この夏が終わったらいよいよだよぉ~楽しみ☆
[ 2011/07/21 17:14 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

ほんとにごめんね<(_ _)>
更新しようしようと思ってはいるんだけど、なかなか出来ず
スマホからなら簡単?って思ってたけど、あたしもあんまり使いこなせる方じゃないから(^-^;
携帯、あたしも友達とのメールくらい♪

夏休みに入ったから、さらにのんびり更新になるかもしれないけど
いつも楽しみにしてくれてありがとうね(*^-^)
あっ、それか夏休みの宿題として毎日更新しちゃおうかなww
できるのかなぁ~(*≧m≦*)
8月になったらやってみようかな~
期待せず楽しみに待っててね(笑

[ 2011/07/21 17:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きがいまいちでしたね(^^;)
今週は大きい指標が少ないし材料難の感じが・・・
そろそろ介入でもしてくれるといいのにwww
まっ、見てるだけでしょうけどね、財務大臣は・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/07/21 06:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

朝書いた記事が消えた。。。
二度も書いたのに消えた。。。
FC2トラブル多すぎ(><)
今日はお出かけです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/07/20 07:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
るぅさんスマホにしたんだ~。
私は、2月に機種変するとき迷いに迷って、結局また携帯にしちゃったぁ。
値段は同じぐらいだったのに♡(。→ˇ艸←)
そのうちほとんどがスマホになりそうだよね~。

でっかい台風が近づいてるみたいだから気を付けてね~
[ 2011/07/19 21:14 ] [ 編集 ]
(*¬ε¬*)もぉ~~!!
 きっと,忙しいのだろうなあと思って日々更新を待っているのでありますよー [岩蔭]_・)ソォーッ スマホからさらっと更新だなんて… かっこええっす(☆∀☆)ニヤリ

σ(・ε・`●) ぉぃらは,携帯はほとんど使わない子なので…ほぼ基本料のみっす ゞ(_。_)ゞ パタリッ 短くてもFXに関係なくてもいいので,さりげなーく更新してくれると,泣いて喜ぶっすよ 
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
[ 2011/07/19 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



