~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れない(T_T)



なんだか眠れない…
もぉ、夜中の3時なのに…
だからスマホからの更新にチャレンジ
多分、大丈夫だと思う(o^-^o)

明日は、娘の三者面談と息子の市総体があります♪
早く寝たいのに、ベッドでゴロゴロしてても眠れない(T_T)
こんな事で、朝起きれるかな



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

お察しの通り・・・寝坊しました・・・
目が覚めたて時計を見たときには既に11時となっておりました ; ̄ロ ̄)!!
ほんとびっくり!
お弁当を作らなくて良かったのがせめてもの救いと言うかなんと言うか・・・
子供達は、それぞれ起きるべき時間に起きて(息子は5時起きでした)順番に『行ってきます♪』を言ってお出かけしました・・・
娘の懇談も、かなり危うしでした。゚(゚*ω⊂ グスン
そして今、めっちゃ眠たいんですけど(^-^;

北海道、遊びに行ったら美味しいお店に連れて行って下さいね☆

[ 2011/07/22 18:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

と言うか、間違いなく寝坊しましたよねぇwww
ハワイに行く前に北海道に来てくださいね。
おいしいものたくさんありますよ~~(^^)
スマホもだいぶ慣れてきたようですね。
更新が増えてうれしいです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/07/22 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



