~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです♪

夏休みが始まってから
アメリカに引越しをした娘の友達が遊びに来ていて
それに伴い、他の友達もずるずるやって来て
1週間ほど女子高生のたまり場?宿泊施設?になってました 





そんなこんなで
あっと言う間に時間が過ぎ去り、気が付けば8月も一週目が終わろうとしてますねぇ
早いなぁ~

FXは、ちょこっと参加している感じです
チャート見てても、テクニカルが通用しなさそうだったりするので
のんびり夏休みモードに入ってます




この夏の私のお気に入りは

『THE 妄想旅行 in HAWAII』


2週間くらい滞在する感じで色々プランを立ててます
まずはホテル選びから、チケット
どこで購入するのが1番お得かを探しながら電卓をパチパチ




結婚するまでは、まとまった休みの度にハワイへ行っていたのに
気が付けば・・・まったく行けてない(-公-、)シクシク
だから、来年こそは行くのです!!


ちなみにダンナ様は毎日サーフィン
娘はのんびり散歩がしたいらしく
息子は毎朝、ワイキキビーチでジョギングだそうです
ならばアタシはショッピング三昧 

うそ嘘ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ショッピングもするけど、せっかくだから壮大な自然をたっぷり満喫したいです




そして、この夏のもう1つのお気に入りがこれです
オセロとか将棋とか、その他12種類のボードゲームが出来るんだけど
息子に教えてもらいながらチェスを楽しんでます
今まで、やった事なかったけど
おもしろ~い
甲子園も始まりましたが
今週末、我が家でも熱い戦いが始まります






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

今日はびっくりするほど動かないですねぇ~
なんでだろぉ(; ̄ー ̄)...ン?
よくわからないけど、昨日と同じく、お出かけして帰ってきても殆ど変わらず。。。
手がだせませ~ん
っと言うことで、今から登校したいと思います♪
[ 2011/09/08 17:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはりるぅさんも強気ショートでしたか(^^)
久しぶりに気持ちよかったですよねぇ。。。
このところ動きが無かったし・・・
昨日は相場に助けられました(^^;)
あの夕方の大きい動き、あの2分前にユーロドルでショートしていました。
結果的には、+35PIPS取れましたが、一つ間違うと行って来いだっただけに、結構驚かされました。。。
最近ああいう動きが多いので気をつけたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/08 06:36 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

昨日は、私もやりやすかったですぅ~
BBJさんと同じく、強気でショートしましたO(≧▽≦)O
気持ちよかった~

今日は、出掛ける前と戻ってからとあまり動きがなく(今日はポンちゃん♪)
ほんとにポン円?って思うほど動きがない!!
今持ってるポジション、このまま明日を迎えるか迎える前に終わらすか悩み中です・・・

ブログ、なかなか更新できませーん。゚(゚*ω⊂ グスン
でも、近々更新したいと思います♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
[ 2011/09/07 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の動きはすごかったですね(^^;)
おかげで夜の戻しの部分がやりやすかった~!!
強気で売りまくるのは気持ちがよかったです。
るぅさんの登校が気になるところですが・・・www
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/07 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日はドル円、ユーロ円にNR7ですよ!!
大きく動いて欲しいところですね。
でも最近のNR7ははずれが多いしなぁ(^^;)
少しはやる気が出たかな??www
でも動き始めた感じもあるので、期待してトレードします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/06 06:28 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ほんまやぁ~広告が出てるぅw( ̄△ ̄;)wおおっ!
1ヶ月も更新してなかたんですね。。。
そんなブログに毎日遊びに来てくれて、オモシロいコメントを残してくれて
登校拒否をしてる子供?を登校させようとしてくれたりww
ほんとにありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事でさえ、なかなかだったけど
でも、毎日楽しく読んでますww
そろそろ登校しないといけませんね☆
ありがとうございます♪
[ 2011/09/05 15:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ああっ!!!!!
ついに広告が出ていますよ~~~(^^;)
そろそろ冬眠から目覚めてくださいねwww
過去最高のオサボリ虫だぁ。。。
きっと大きく育ったんだろうなぁwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/09/05 06:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今日は朝から忙しかった(^^;)
ようやくっさきほど戻ってきて一息つけました。
明日からの動きが気になっています!!
るぅさんの登校も気になっていますがwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/09/04 17:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

まだ、夏眠のベットでおきているけど起きたくないと言ったところでしょうか??
雇用統計はまずまずの動きだったように感じます。
ユーロドルはやりやすかったしぃ~。。。
月曜日にるぅさんが登校できるのか『注視』します!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/09/03 07:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやくユーロドルが下げてくれましたね。
しかし、それ以上にポンドが悲惨(><)
今日の雇用統計も注意したいですね。
スイス円がここ10営業日くらいで18円近く動いたことに驚かされました(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/02 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は朝から忙しくて、夜遅く帰ってきました(><)
久しぶりにクタクタに疲れたので、早々と店じまいしました。
今日は動いて欲しいですね。
雇用統計までは無理かなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/01 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

それにしてもユーロドルが上上・・・
ユーロも相当なリスクをはらんでいるのに。。。
そろそろユーロ売りにならないかなぁ。。。
ナイアガラが恋しいwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/30 06:53 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!!

凄い(ノ゜ο゜)ノ オオオォォ-
夏休みが終わったら通常営業と言ったものの、すぐに動けるタイプではない事をお見通しだww
多分、BBJさんの予想通り夏眠明けは雇用統計か・・・週末を明けての月曜辺りだと思われます(-m-)ぷぷっ

それにしても、トレードはやりづらい動きになってますね
(あたしだけだったりして(^-^;)
なので、東京時間は何もせず欧州からの参戦心掛けてはいるんだけど
それでも何だかやりづらい・・・
残りの夏休みを楽しみなさいと言うことかな♪
大好きな夏休みもいよいよ終わってしまいますねぇ。゚(゚*ω⊂ グスン
2学期からは頑張ります☆


> おはようございます。
>
> ちょうど雇用統計のあたりで冬眠ならぬ夏眠からさめるのかなぁwww
> 今回のは非常に楽しみですね。
> QE3の件もあるので注目度は一段高でしょうね。
> 大きく動いてくれるといいなぁ。。。
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/08/30 01:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ちょうど雇用統計のあたりで冬眠ならぬ夏眠からさめるのかなぁwww
今回のは非常に楽しみですね。
QE3の件もあるので注目度は一段高でしょうね。
大きく動いてくれるといいなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/08/29 06:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロドルがブレイクしそうな感じですねぇ(^^;)
まぁ、上がるにいいだけあげてからのナイアガラでも良いかwww
今週末は忙しくてバタバタしそうです(><)
お買い物よりは良いですけどねwww(ナイショですが・・・)
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/08/28 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

夏休みが終わったら通常営業ですか??
待ち遠しいなぁ。。。
バーナンキ氏が楽観的だったことは驚きでした。
でも、QE3に含みを持たせましたが・・・
週末は、いろいろと忙しいので、今週は何もできなさそうです(><)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/08/27 06:34 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ほんと、昨日はドル円上昇しましたね~
76円台にすっかり慣れてしまってたので、77円がなんだか新鮮です
・・・残念ながら今見たら76円台に戻してますけど(-公-、)シクシク
今日のバーナンキさんの発言でまたまた大きく動くんでしょうね
トレンドが恋しい~
それのしても・・・Q3・・・(; ̄ー ̄)...ン?
これがどうなったらどうなって
どうなるとどうなるのかが、よくわかりませーん
ファンダメンタルは苦手ですρ(-ε- )

夏休みが終わったら、通常営業に戻りますね(o ̄∀ ̄)ノ”
いつもありがとうございます☆
[ 2011/08/26 19:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドル円が上昇しましたね。
いい感じで底堅さが出てきた感じがします。
80円まで上げて欲しいけど・・・
バーナンキ氏が紺やなんていうかにも寄りそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/26 06:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はレンジ相場的な動きが多かったですね。
まぁ、ユーロドルは仕方が無い部分もありますが・・・
さて、今日はゴトウ日ですねぇ。。。
ドル円が仲値にかけて変われる展開が懐かしいなぁ。。。
果たして今日は・・・??
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/25 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなかやりにくい部分もある展開ですねぇ(^^;)
素直じゃないというかwww
そろそろ大きくトレンドが出て欲しいものです。
特に日足レベルで!!
るぅさんの最近のトレードはいかがですか??
まだ夏休みかなwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/24 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさん、怖いことばかり言わないでくださいwww
どうせなら私の資金をもう少し太らせたほうが、デフォルトまで時間稼ぎができますよwww
それにしても、ようやくドル円が重い腰を上げそうな感じですね。
まぁ、あまり期待はしていませんけど(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/23 07:00 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ふふふっ( *´艸`)
BBJさんがデフォルトになるくらいお買い物してもいいんだぁ~♪
じゃあ欲しい物リストをしっかりと作成しないと!!

それにしてもバイクでツーリング
すんごい距離を走るんですねw川・o・川w
気持ち良さそうだけど、でも、私が彼女なら無事に帰ってくるまでドキドキしてしまうかも・・・
ほとんどバイクに乗った事がないから、恐怖が先にきちゃいます
こけると痛そうでΣ(>д<) イテッ!!
気をつけてながら楽しんで下さいね☆

さてさて今週の相場はどうなるのかなぁ~



[ 2011/08/23 01:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、一日中家でゆっくりできました。
DVDもたまっていたものを全部見てしまいました。
久しぶりにゆっくりできた感じです!!
リフレッシュ完了ということで、気合入れなおします!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/08/22 06:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はツーリングに行って、最高にに気持ちよかったです。
天気もちょうどよくて申し分なし!!
でも、さすがに帰ってきたらぐったりでしたwww
今日はゆっくりDVDでも見ています!!
るぅさんは、しばらくお買い物禁止令なのかな??www
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/08/21 06:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんと彼女がお友達に??
地獄絵図になるかもwww
しかも御代は私持ちでは、デフォルト確定ですねwww
るぅさんはルンルンでしょうけど(爆)
さて、今日は悪友のいいタイミングでの電話でツーリングに行ってきます。
500キロほど走ることになりそうです。
るぅさんも週末はリフレッシュしてくださいね。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/08/20 06:31 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日のユロドルはわかりやすかったですね♪
って言いながら、私はユロ円で勝負しました((´∀`*))ヶラヶラ
ユロ円でもガッツリ頂けたので、昨日は気分よく眠ることができて
お陰で今日目が覚めて時計をみたら、11:42でしたww
快眠快眠~

今日1日頑張れば明日はお休み♪
頑張ればって言うほど、がんばる事はないんだけど(*≧m≦*)
お買い物は嫌ですか?ρ(-ε- )
女性にはパラダイスなんだけどなぁ~
もし、BBJさんの彼女と私が友達だったら、毎日のようにお買い物してるかもしれませんね
お代金よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2011/08/19 16:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロドルが大きく動きましたね(^^)
今回の動きはきれいなものでした。
日足の上値トレンドラインのぎりぎりで反落したので、分かりやすい形でした。
さて、今日がんばったらお休みですね。
お買い物だけは避けなければ!!www
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/19 07:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはり子供が夏休みだと大変ですよね。
なかなかパソコンとにらめっこできないでしょうし・・・
まぁ、夏休み明けから本格始動ですね。
冬眠に繋がらないことを願っていますwww
それにしても、ユーロドルそろそろ大きく動いて欲しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/18 06:56 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!!

(^w^) ぷぷっ
BBJさんから「冬眠」の言葉が出てくると、そろそろ起きないと!!って思ってしまいます(笑
ほんとはね、ブログ更新したいんですけど
ゆっくりとPCの前にいられないと言うか・・・
夏休みなので、なっかなかですねぇヾ(;´▽`A``
。。。っと言い訳してみるww

ところで、白川ちゃんとは連絡とれそうですか?
最近動きがイマイチでなかなか難しいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
夏休みだから、トレードも夏休みモードでしか稼動してないから
いいと言えばいいんだけど・・・
本格的な再開は2学期からになりそうです(涙

こんな私のブログに毎日付き合ってくれて、ほんとにありがとうございます<(_ _)>
いつもいつも感謝してます☆



[ 2011/08/17 23:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんはそろそろトレード再開でしょうか??
それとも夏休みから冬眠へなんてことに・・・
冗談ですがwww
今日はNR7がたくさん発生しています。
大きく動きやすいので、大量ゲット目指したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/17 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はあまりにも動きが・・・
と思ってやめたらその後に急上昇(><)
もっと早く動け!!
まぁ、損をしたわけではないのでいいのですが・・・
るぅさんの夏休みはいつ終わるのかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/16 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は天気が悪くなったためドライブ中止(><)
しかも、お買い物PART2でした(--;)
まぁ、喜んだ顔を見たら『まっ、いいか』と思ってしまいましたが・・・
今日は朝からチャートに張り付くか迷っています。
もう少し様子見だなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/15 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は10:00~18:00までお買い物の刑でした。
相変わらず彼女の買い物は、格付けがAAAですwww
デフォルトの心配は無いなぁ。。。
最後にビアホールでビール飲めたことだけが救いでした!!
今日は、バイクに乗せて遠出します!!
るぅさんもリフレッシュしてくださいね。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/08/14 05:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

本当に白川ちゃんの連絡先教えて欲しいですねwww
まぁ、何となく底堅く推移しているから、介入はもう少し先になりそうですが・・・
週明けの動きで大きな窓が開くのかどうか注目したいと思います。
今週末は・・・お買い物になりそうです(><)
狭い範囲でおねがいしますwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/08/13 06:30 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

なんだかよく分からない動きをしてますねぇ・・・
かと思えば、「えっ!!そこまでいっちゃう?」みたいな事もあるし・・・
今は枚数を下げてトレードをしてます
あっ、そうそう
白川ちゃんの連絡がわかったら、情報流して下さいね♪
私も全力でロングしたいと思います☆

ではでは楽しいお盆休みをお過ごし下さい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
[ 2011/08/13 00:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

NYダウが乱高下で少しやりにくいなぁ(^^;)
まっ、格下げショックの後だから仕方が無いといえば仕方が無いですね。
ユーロドルも言ったりきたりで忙しいし・・・
そろそろ落ち着いて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/12 06:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

デフォルト回避中なのですね(^^;)
来月に今回のお買い物の半分回すとかwww
しばらくは緊縮財政と、財政健全化に取り組まなきゃですね。
どっかで聞いたことばかりだなぁwww
それにしても日銀砲も気になるところになってきましたね。
白川ちゃんとホットラインを引きたいなぁ。。。
『今日、介入するから』みたいな(爆)
全力で買いに行くのになぁwww
と妄想しています。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/11 06:33 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

なんとかデフォルト回避に向けて頑張っている るぅ☆です(*≧m≦*)
格下げされてしまうと、果てしなく落ちていくので
ここは踏ん張らないといけません!!

それにしても・・・ 

> バーナンキちゃんとかトリシェちゃんの電話番号が知りたいですwww

かなり笑えたぁ≧(´▽`)≦
ほんと、面白いし頭いいですよねぇ~



[ 2011/08/10 21:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

このところ神経質な動きですね(^^;)
まぁ、スキャルをやるにはいいのですが、少しチョッピーすぎる気も・・・
バーナンキちゃんとかトリシェちゃんの電話番号が知りたいですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/10 06:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさん個人がデフォルトですかwww
格下げされたらどこまで下がるんだろうwww
さて、NYダウもすごいことになっていますね。
今日のFOMCに注目です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/09 06:37 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

今日は、朝から窓明けを見たいなぁ~&埋めたいなぁ~って思ってたけど、やっぱ無理だった(TεT)
残念
BBJさんは美味しくいただけましたか?

るぅ家の格下げ( *´艸`)クスクス
実は先週、結構な勢いでお買い物をしてしまったからダンナ様にデフォルト申請したいなぁ~って思ってたところですww
るぅさん個人は確実に格下げされますね☆
BBJさん、おもしろい!!
[ 2011/08/08 22:40 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは!

いつもいつも楽しみにしてくれてありがとう゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
もうちょっと、マメに更新したいんだけど・・・なかなかデス

高校生達のパワーは凄いよぉ~
なんだか懐かしいー (▼ω▼)ジーー

ハワイ、ほんとに実現するように頑張らないといけないね♪
子供達にも『強く願えば思いは叶う!!見てて~』って言ったから、頑張らないといけないの
ママは頑張るのです☆
さとっちぃも一緒に行こうよ(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/08/08 22:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は格下げを受ける形で大きく窓開け・・・
どこまで影響があるのか難しいところですね。
るぅさんもお買い物しすぎて、るぅ家が格下げになりませんようにwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/08/08 06:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

女子高生のたまり場とはうらやましい大変でしたねwww
ハワイ行ったときのるぅさんのお買い物の金額はきっと計算不能のことでしょうwww
さて、月曜日の朝には注意したいですね。
今日はドライブに強制的にさせられました(^^;)
バイク乗りたいのに・・・
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/08/07 06:37 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
更新が無くても,私は待っておりました。雨の日も雪の日も待っておりましたよーーーー!!!また戻ってきてくれてうれしいです。子供の友達のたまり場とはお疲れ様でした。気遣いなど大変でしたでしょうに ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 ハワイ旅行とはいいですねえ♪まだ先のことみたいですが,楽しんできてくださいませ キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー いつ,円⇒ドルにするかも…腕の見せ所では??? むしろ今がチャンス?((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2011/08/06 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



