~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になっちゃった( *´艸`)

お久しぶりです<(_ _)>


まったりと夏休みを過ごしていたら、1ヶ月以上ブログの更新が途絶えてしまい
とぉとぉ広告がでてしまいました
何度かブログをUPしようと思ったんだけど
FC2との相性が悪いのか、結構不具合が・・・
だから『もぉいいや(`ヘ´) !!!』ってなってしまいました


今もそうなんだけど
カーソルが固まって動いてくれない
ここまで書くのに1時間近くかかってるんですけど・・・。゚(゚*ω⊂



なので近況報告だけで。。。

お休みしていた間のFXは、のんびりトレード中心
少ないながらも8月はプラスで終えることができました
9月の出だしは、気持ち悪いほどいい感じです
どこまで続くのかはわからないけど
引き続き、頑張ってみたいと思います



それにしても、ポン円はどうなってるんだぁー
動き悪過ぎ!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

(○`ε´○)プンプン!!
BBJさんが、あたしを置いて彼女とお買い物にいったから
私も無性にお買い物がしたくなって、ダンナ様と行ってきました(笑
先週、お友達と買い物に行ったときは不発だったので、今回は私の好きなお店が色々入っているららぽーとへ行って
たっぷりとお買い物を楽しんできました((´∀`*))
はぁ~楽しかった♪

領収書はどこへ送ればいいのかな?






[ 2011/09/12 10:33 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
こんにちは!ぐれっちぃ( *´艸`)クスクス


そうだよねぇ~疎遠になっちゃうのは、なんだか寂しいよね
ぐれっちを始め、ブロ友さんと繋がっていたいならそれなりに行動しないといけないなぁ
っと今回反省をしました。。。(-ω- )
ブログの更新は、のんびり行くとは思うけど
今までのようなことはないように更新していくね♪

ブログはねぇ、たいした内容じゃなくても時間がかかってしまうの(´ДÅ)
なんかねぇ・・・なんて言うんだろ・・・
お洒落を楽しむのと一緒で、色々こだわってしまうの
でも、それは自己満足の世界だから、読む人にはわからないと思う(笑
例えば、ここの改行は。。。で、ここで文字を止めて、次!!
みたいな。。。
だから疲れちゃうんだろうね
ちなみにお洒落をするのは疲れないよ~

もうちょっと気楽に楽しんでみるね
・・・すっごく変なブログになっていくかもよぉ~(*≧m≦*)
色々ありがとう<(_ _)>
[ 2011/09/12 10:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は途中で雨も降るし荷物持ちとしては辛い展開でした(><)
まぁ、おかげで大満足してくれたようなので、これでしばらくやり過ごせるかな(^^;)
それにしてもユーロドルは早朝から攻めていますね。
今日も下げ下げ相場にならないかなぁwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/09/12 06:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/11 18:04 ] [ 編集 ]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 寂しいよー ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

別にブログに書く内容なんて何だっていいのですよー・・・
普段の生活のことだろうが,子供のことだろうが,大事なのは
るぅちゃんが書いているということではないですか 。・゚・(pゝД;`q)・゚・

 σ(・ε・`●) ぉぃらのブログにも全然遊びに来てくれないし,そうやって疎遠になっていく人も多いものですから。。。寂しすぎてぐれてしまいました…

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
[ 2011/09/11 11:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は、お買い物に連れて行かれることが決定しております(^^;)
しかも、木、金のビックボーナスのことを口を滑らせてしまったためバレました(><)
おかげで御代は私持ち、当然荷物も私持ち・・・
がんばって奉公してまいりますwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/09/11 06:34 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ。。。こんばんは。。。

(-公-、)シクシク
ごめんね、切ない思いをさせちゃったみたいで

さっとちぃの恋愛話の例えは、とってもわかりやすくて、なんだか私も切なくなっちゃったよ
優しい彼氏に甘えっぱなしだった感じ
甘えるのはいいけど、ほったらかしはダメだよね
ほんとごめんね<(_ _)>

でも、ありがとう
>最後のコメントになってしまうかも
って、相手に伝えるのは簡単なことじゃなかったと思う
言わないまま、終わるのもありだと思うけど、それをしなかったのも
さとっちぃの優しいさなんだよね
ありがとう

実はね、ブログの更新、悩んだんだぁ~
なんかねぇ、夏休みで忙しかったのもあるんだけど
何を書いていいのかわからなくなって、やめてしまおうかなぁって思ったり
でもブロ友さんとは繋がっていたいから、やっぱり続けたい気持ちもあったり
何がなんだかわからなくなったり・・・

でも、いつも更新を楽しみにしてくれてたさとっちぃに悲しい思いをさせてしまったのは、ホントに申し訳なく思ってます
ごめんね

これからは頑張るから!って言って、何度も裏切った形になってるから
今回は言わないけど
もうちょっと気楽に更新できるようになりたいなぁとは思ってる

さとっちぃからのコメントはなくなってしまうと寂しいけど
私はさとっちぃのブログに遊びに行くからね☆
なんだか上手く伝えられないけど、ごめんね<(_ _)>

[ 2011/09/11 01:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

なになにぃ~ビッグボーナスぅ|エ)・)⊃ジー
BBJさんとかBBJさんの彼女と一緒にお買い物に行きたいなぁ~
ちょうど秋物の服が欲しかったし♪

それにしても、ユーロの下げは凄かったですねぇ
週末でデフォルトなるのか
ならなかったら月曜日は上げで始まるのか?
なぁ~んて考えながら、とりあえず私も寸志をいただきましたww
ではでは楽しい週末を~☆
[ 2011/09/11 01:19 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんばんは!

きゃぁ~久しぶりぃO(≧▽≦)O ♪
って、あたしが更新してなかったんだ・・・
そう言えば、以前も捜索願が出てたようなきがする(笑
ありがとう<(_ _)>

みぽりんも、調子いいんだ~
ベビ君のパワーもあるから2倍のパワーでトレードできるね
あと2ヶ月だよ~
ちょっとドキドキしちゃう(⊃∀`* )エヘヘ♪

引き続き、頑張っていこうね☆
[ 2011/09/11 01:15 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
何だか・・・ここまで更新されないと・・・

寂しすぎて恋人と別れてしまった方がいいのではないか?
というような気持ちでございます。
切ないっす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もしかしたら,最後のコメントになってしまうかもしれません
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
[ 2011/09/10 17:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も引き続き下落しましたね!!
この二日間はビックボーナスとなりました(^^)
まぁ、るぅさんのお買い物にかかればイチコロの金額でしょうけどwww
まだまだユーロドルは序の口のような気もします。
来週が待ち遠しいなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/09/10 06:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

久しぶりの登校投稿だぁ!!
サボっちゃだめでしょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
昨日も気持ちのいい下げに乗ることができて大満足でした。
朝から出かけててレートをチェックして動かないのを確認してたので、夜に動くだろうなぁと思い、待ち構えていたのがよかったですね。
今日も大きく動いて欲しいですが、週末だしなぁ(^^;)
まぁ、あせらずしっかりトレードしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/09 06:39 ] [ 編集 ]
きゃ~~~。
るぅしゃん久しぶりぃぃぃ。
捜索願だしてたんだよぉぉぉ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
元気でなにより。
マイペースが一番よね~~~w

ってか、FC2とパソコンの相性が悪いんかね?
固まったり時間かかったりすると嫌になる気持ちわかる~~~。
パソコン投げたくなるもんっ(。-∀-) ニヒ

私もなんだか最近調子いいんだ~。
お互いこの調子で今月も頑張ろうね~
[ 2011/09/08 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



