~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そぉ言えば…

DSC_0012_20110912130439.jpg




この間…
って言っても、かれこれ2ヶ月ほど前
キレイな虹が出てました。
それも2本!!


見えるかなぁ…


なんだか幸せな気分
虹を見れただけでも嬉しいのに、それが2本と言うことは・・・
幸せが2倍!!
って思っていたら
その後に、2倍の不幸が待っていた||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||


そんなアタシの今日のポジションも
なんだかやばそうだなぁ・・・




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

重労働?お疲れ様でした((´∀`*))
でも、彼女の笑顔を見れるならBBJさんもHappyなんじゃないですか?
私にもご褒美くれたら笑顔をたっぷりになりますよ~(笑

昨日の動きは苦手な動きでした。。。
きっと今までなら、売ってやられ買ってやられしてたと思うのですが
今月のアタシはどうやら違う人が憑依しているのか
なんとかプラスで終えることが出来ました(´▽`) ホッ

今日はわかりやすい動きを望みます( ̄人 ̄)
[ 2011/09/15 10:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

少し小動きが続きますねぇ(^^;)
まぁ、出尽くしたわけではないでしょうけど材料難ですね。
ユーロがきっかけ作ってくれなきゃwww
ギリシャも相変わらずだしなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/15 06:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

不幸の話、怖いなぁwww
まるでチェーンメールじゃないですか(^^;)
まぁ、私も不幸はあるので・・・
週末に買い物につき合わされ、荷物持たされ、支払いし、最後にほめるという重労働(爆)
報酬は笑顔でしたが・・・
さて、そろそろ大きく動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/14 06:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!


不幸の2倍話、聞きたいですか?
聞いた人は、もれなく不幸がさらに倍になって襲い掛かってきますけどww
それでも聞きたいですか?? ww( ̄ー+ ̄)ww



[ 2011/09/13 12:00 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ~こんにちは!

ポジ、損切りになったんだぁ(ノω・、) ウゥ・・・
って、あたしもぉ!!
やばかったポジは、あっけなくストップにあったよ
逆張りだったから、覚悟はしてたんだよねぇ
でも、その後のトレードでマイナス分と利益を獲得しました(*´σー`)エヘヘ
今週も始まったばかりだし、お互い頑張ろうね♪

虹、きれいでしょ~
ほんとキレイだったよ+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2011/09/13 11:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

幸せ2倍にままでいて欲しかったのに。。。
二倍の不幸の内容が気になります。
私は日曜日の買い物が二倍の不幸でしたがwww
今日はユーロそるが大きく落ちないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/13 06:56 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
綺麗な虹・・・ きっとあそこにるぅちゃんがいるのですね ( *´艸`)クスクス  後光が差しているのでございましょう (。-∀-) ニヒ♪

σ(・ε・`●) ぉぃらのポジション,再び損ギリでございます Σ( ̄□ ̄ll)ガーン 切ないっすなあ。。。 るぅ様のポジは大丈夫でしたかあ???
[ 2011/09/12 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



