~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・

昨日から、誰かが私の中でキャンプファイヤーをやってるようです
もちろん無許可で。。。


熱い、とにかく熱い(=xェx=)
これは消化活動が必要と思って、水分を取り入れてみたけど
効かない。゚(゚*ω⊂  

ならば氷はどうだ!!
っと思って、口の中に入れたら
結構な速さで小さくなっていったので、小さくなった氷をそのままゴクリ
すーっっと、冷たい氷が喉を通過しました ( ^-^)
消化活動終了



でも、しばらくするとまた熱くなるから
( ̄-  ̄ ) ンー
そうだ!!ジムに行って汗をいっぱいかいたら治るかも


ってな訳で久しぶりにジムへ行ってきました
久しぶりなので、そっと入って1時間ほど歩いてそーっと帰ろうと思ったけど
見つかっちゃった
久しぶりだから、一緒にメニューをこなしましょ~ね
って事になって、ガッツリ筋トレしてたっぷり汗をかきました
でも、やっぱ治らない・・・
外の暑さのせいかなぁ~なんだろ
家の中が暑いのかなぁ~




そんなHOTな私のトレードも
昨日は
かなりドタバタして、こちらも熱い戦いとなりました
なんとかかんとか、最後にはプラスで終えることができたから良かったけど
こんなトレードはよくないなぁ~
今日は冷静にトレードしたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

すっごかったですねぇ~
朝チャート見てびっくりしましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ユーロが下がる下がる
残念ながら、PCを立ち上げるのは子ども達が学校へ行ってからなので
ただ結果を見た!!だけだけど。。。

台風、気をつけて下さいね☆
[ 2011/09/22 09:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

FOMCは失望売りでしたねぇ。。。
まぁ、あの内容なら仕方がないようwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々に親父全開ですwww
さて、台風がすごいです。
雨止んで欲しいんだけどなぁ。。。
これからお出かけです・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/22 06:36 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

(^w^) やっぱり、あの???は読めないですよねぇ~
なんであんな事になったのかはわからないままだけど、なんかオモシロかったです(笑
今日、FOMCですね
やっぱり QE3がよくわからない(; ̄ー ̄)...ン?
その頃ポジションは持ってないと思うので、トレード自体に問題はないけど
わからない事がわからないままだと気持ちが悪い(〒_〒)ウウウ
でも、関連する記事を読んでも意味がわからないので、やっぱファンダメンタルズは苦手と言う事で・・・
さっ、明日の朝はどんなチャートになってるのか楽しみですね☆
[ 2011/09/21 16:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよFOMCですね。
QE3の発動があるのかなぁ。。。
起きていたいけど明日は出かけなきゃいけないし・・・
朝起きてチャートが一変しているかもしれませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/21 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はポン円がおいしかったのではないでしょうか??
私はユーロドルとドル円がおいしかったです。
残念なのはNYタイムからの参戦だったことですね。
おかげで今朝は寝不足です(^^;)
まだまだ下げそうな雰囲気も・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/20 06:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんのいじわる(ToT)
これ解読できたらすごくないですか??www
最近FC2は重いしなぁ。。。
さて、今朝は盛大な窓明けでしたね。
閉めることができるのか慎重に見ていきたいところです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/09/19 06:47 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

すっごく変な事が起きたんですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でもね、ある意味レアかもしれないので
このまま消さずにUPしますね(笑

下の???ばっかりのコメント
BBJさんにあてて打ったんだけど、なぜか全て???になってるんです
何これ?
なんて書いてるかわかりますぅ?(*≧m≦*)ププッ


> BBJ?Ф?
>
>
> ????Τ???
> ???
> ?
> ??
> ??????
> ??????
> ????
>
>
> ????????
> ?????Τ?
> ???
> ??????
> ?????????礦?
[ 2011/09/18 23:16 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは!

ほんと、キャンプファイヤーは決められた所でやってもらわないと困るよねぇ(`□´)コラッ!
お陰様で、今は治ったんだけど
あれは一体なんだったんだろぉ(・-・)・・・ん?
わからないまま、去って行かれたようで・・・とりあえず良かったって事で(^-^;

体調悪い時は、運動しないほうがいいよね~
ほんとだほんとだww
[ 2011/09/18 23:13 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
大丈夫でございますかあ?キャンプファイヤーはちゃんと許可された決められた場所でやらないと危険ですよー (。´Д⊂) ウワァァァン!

風邪とかですかね。。。もう治っていればいいのですが 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 体調が悪いときは,運動もFXもしない方がいいような [岩蔭]_・)ソォーッ
[ 2011/09/18 09:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は一日ゆっくり家で休めました(^^)
DVD見たり昼寝したり。。。
たまにはいいものですねぇ。
今日は、久しぶりに美術館に行く予定です。
何年ぶりかなぁ。。。
るぅさんもリフレッシュできるといいですね。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/09/18 06:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は今一つの動きでしたね(^^;)
夕方に大きく動いてあとはレンジ・・・
こういう展開はなかなか難しいところですね。
週末はお天気が悪いので、家でゆっくりになりそうです。
お買い物だけはごめんなさいでwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/09/17 06:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

灼熱トレードでしょうかwww
灼熱はいいけど、頭の中が灼熱はいただけませんね。
それにしても昨日は驚かされましたね。
今日は穏やかに大きく動いて欲しいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/16 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



