~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

子ども達が学校へ行きました
正しくは『行けました』ですヾ(;´▽`A``


先週の土曜日からの3連休に加え
台風15号による大雨・波浪・洪水などなど
警報が月・火・水と3日連続で出ていたので、結局昨日まで学校はお休み
やっと行けた今日
・・・だけど、明日からまたまた3連休やし・・・ρ(-ε- )

いい加減なママであるアタシは
『もぉ、ついでに休めば
なぁ~んて思ってしまうのでした



でも、休みをおススメしたくなる気持ちをグッとこらえて
子供達は学校へ行きました


台風去ったのに、台風一過にはならず
なんだか怪しい天気です
スカッと晴れて欲しいなぁ~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちぃ♪
さとっちぃ☆

ぷぷぷぅ~((´∀`*))ばれちゃった?
書いてるときは気が付かなかったんだけど、時間経ってから何気にコメント欄をみてたら・・・
『さっとちぃ』になってる事に気が付いた(笑
でもねぇ、なんか可愛かったからそのままにしちゃった((^┰^))ゞ
ごめんね☆

例の愛情たっぷり手料理、作ったら報告するから待っててね~


[ 2011/09/27 21:19 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
ひとつの記事に2回以上コメントをするのは嫌いなので普段はしませんが…

『さっとちぃ』 じゃなくて 『さとっちぃ』 だもん 
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2度も間違えられたよー 

エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

例の愛情たっぷり手料理,そんな慌てて作らなくても大丈夫ですよー ( *´艸`)クスクス  作るとき,σ(・ε・`●) ぉぃらを思い描きながら作ってくださいませ o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
[ 2011/09/27 17:43 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ!!ほんとご無沙汰やねぇ~

相変わらず、っと言うか以前にも増して忙しくしてるみたいだね O(^▽^*)O
PTAの役員やると、色々忙しいよね

あたしも娘が6年生の時にやって
(あっ、うちの小学校&中学校はPTAがなくて『お世話係』って名前で格クラスから2名代表で出すの)
全ての行事に参加しないといけないから大変だったよぉ(´ДÅ)
でも、みんな自分の子どもの種目は必ず見れるようにはスケジュールを組んでたかなぁ・・・
受付とか見回りとか、運動会中も何かと忙しいんだよねぇ
でも、大変だけど、今となっては楽しい思い出( *´艸`)クスクス
卒業式のみ、泣いてる暇もなくバタバタしちゃったけど・・・

ちなみに、その時のメンバーとは今も仲良しで月に1度は『お世話ランチ』してます☆
ゆきえママとも、いつかランチしてみたいね~
忙しいと思うけど、風邪とか気を付けてねヾ(*´▽`)



[ 2011/09/26 09:51 ] [ 編集 ]
さっとちぃ♪
さっとちぃ、おはよぉ~♪

ほんとに、台風が去った途端一気に寒くなってきたよね
風邪引いてない?
この連休中に、さとっちぃに教えて貰ったアレを作ろうと思ってたんだけど
お出かけしてたので作れなかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今週、チャレンジしてみよ!!

(-m-)ぷぷっ  やっぱ学校は行かないとアカンよねぇ☆

[ 2011/09/26 09:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 01:26 ] [ 編集 ]
お久ですっ!(^^;
ほんとに先週はお休みばっかりの週だったね。。。
2日が運動会だからきっと今週は練習に練習で運動会1色の週になると思うわぁ。。。
今年はPTAの役員をしてしまったので、運動会の間中受付に順番で立ったりしなくちゃいけないらしい。。。
知らんかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚
それのせいで見れない学年が出るかもしれないんだってー
自分の子供の種目が見れないってのはショックよね。。。
ほんとにショックやわぁ。。。
るぅさんも役員何かした?

ユーロ。。。どこまで落ちるんだろう。。。
慎重に今週もがんばろうねん♪ヽ(*^^*)ノ
[ 2011/09/26 01:24 ] [ 編集 ]
(*¬ε¬*)もぉ~~!!
学校はきちっと行くところですよーーー。。。
仕事の場合,有給を使いたくなっちゃいますけどね♪
σ(・ε・`●) ぉぃらも来週は有給使っちゃおうっと♪

激しい台風でございましたねえ Σヽ(゚Д゚○)ノ
私,危うく帰れなくなるところでありました。。。
台風が去った後は一気に寒くなりましたね。もう秋かなあ・・・
[ 2011/09/24 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



