~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが

私はホテルが好きです
清潔なお部屋に真っ白なシーツ

なんて幸せな時間
その上、景色もきれいなら幸せオーラ120%です+.゚(*´∀`)b゚+.゚



この3連休を利用して、舞子にあるホテルに行ってきました
神戸に住んでいると、なかなか神戸のホテルに泊まるなんて事はしないのですが
ここはどうしても泊まってみたかった
なので、今回思い切って泊まってみました

ベッドにごろ~んとしたまま、外を見ると窓一面海
まるでhawaiiのよう
う~ん幸せぇ~
っと思っていたら、下にある教会から新郎新婦が出てきました
ご家族やご友人からフラワーシャワーをあびて、幸せそう





お部屋の中にある大きな鏡越しに明石海峡大橋が映っていて
それが何とも幻想的で
思わずパチッ
・・・スマホだと、イマイチ伝わらないかもしれないけれど素敵でした


P1010937.jpg



ちなみに鏡越しではなく、そのまま窓越しに撮ると
こぉ~んな感じです
これも素敵
でも、上の写真のほうが好き



DSC_0040.jpg

このホテルはもともとは皇室御用達だったそうです
そこらへんに興味がある方はこちらをご参照下さい




気分もリフレッシュできた所で
今週もトレード頑張ってみたいと思います
今月絶好調の私
朝から+\22,000
調子に乗らないように、引き続き頑張っていこうと思います

ではでは、お天気がイマイチだけどお出かけしてきます 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!


びっくりするほど爆弾発言が飛び出しましたねぇ(笑
BBJさんがそんな事言うなんてww
けんかでもしちゃいました?ww
確かに車とPCは新しいのがいいですけど♪

いよいよ9月も終わりですね
来月は・・・PCが返ってこないことにはトレード環境が(涙
のんびり行ってみたいと思います
でもね、もし私が来月+30万稼げたら
12月の3連休は北海道か沖縄旅行に行く予定なんです♪
だからねぇ、頑張らないと行けないんですよねぇ
応援よろしくお願いします☆

[ 2011/09/30 17:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはり新しいPCでしたか(^^;)
早く退院してくるといいですね。
なんと言ってもなれた機会でのトレードが一番!!
車と彼女PCは新しい方がいい!!
最近爆弾発言が続いている気が・・・
いよいよ9月も終わりですね。
残り4Qをしっかりスパートしたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/30 06:41 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

そうなんです、新しいほうのPCなんです(涙
古いほうは、古いなりに元気だと言うのに若者のほうが体調を崩してしまいました
それにしても、今使ってるPC使い辛い!!
遅いし重いし、トレードには不向きです
だから新しいPCを買ったんですけどねぇ・・・
早速負けてしまいました↓↓↓

ん?看護婦さん?いいんですかぁ~そんな事言っちゃってぇ(笑
そう言えば、BBJさんと彼再会は病院でしたね♪
なんだか懐かしい~
確か、その時も可愛い看護婦さん話があったようななかったような・・・ww

それにしても、使い辛いです(涙
早く戻ってこぉ~い
[ 2011/09/29 22:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

入院の次は無茶振りですか??www
でも音が出ているってことはハードディスクの可能性が高そうですね。
って言うか、もしかしてこの前買ったばかりのものではないですか??
だとしたら入院は悲しいなぁ。。。
私は入院してもいいんですけどね。
かわいい看護士さんさえいてくれればwww
あっ、いや、彼女だけで大満足でございます!!!!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/29 06:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
去勢されたBBJさん、こんばんはww☆

その後、いかがですか?(笑

私は今、非常に悲しみモードです(-公-、)シクシク
なぜならPCから変な音が出ていて、明日からしばらくPCがBBJさんと入代わりで入院する事になりました
以前使っていたPCもあるけど、今のPCに慣れてるから使いづらい~っ
それにサクサク動いてくれないし・・・
超~っブルーです(´ДÅ)ょゎょゎ
ブルーな気持ちのままトレードしたら、おかしなトレードしてるし
精神的に不安定になると、冷静にチャートを見ることができないなぁー
と、改めて気付きました
なんとか薄利で終えたものの。。。明日からのトレード、考えてしまいますね

BBJさん、なんか面白い話ないですか?
心が病んでるから、無茶振りしてみました(*≧m≦*)ププッ



[ 2011/09/28 23:54 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽり~ん☆

ここのホテル、ほんと素敵だったよぉ~
エステとかネイルとかもあったあった(何もしてないけど・・・悲)
時々、現実逃避でホテルに泊まれたらなぁ~なんて思っちゃうんだけど
なかなかねぇ・・・

みぽりんも、もうすぐだね
しばらくはベビ君中心の生活だから、今のうちに出来ることは色々やっといたほうがいいよ(笑
でも、babyがいる生活って大変だけど幸せだよねぇ+:。(*´ェ`*)゚.+:。
楽しみだなぁ~☆
[ 2011/09/28 23:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんいぢわるだなぁ、最近・・・
男はみんなエロいですよwww
でも心配をおかけしてすみません。。。
FC2がちゃんと使えると更新できたんですけどねぇ。。。
勝手に入院していることになっているしwww
きっと去勢されたんでしょうかね(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/28 06:47 ] [ 編集 ]
わ~~いいな~。
素敵なホテル私も泊まりたい~・
家族で泊まったのかな!?
友達とかとレディースパックとかで、エステとかアロママッサージとかやってもらえるコースとかもいいな~。
夢は膨らむぅ。
でも、赤ちゃん産まれたらそ~ゆう優雅なことはしばらくおあずけだよね・・・
[ 2011/09/27 21:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

あれっ、退院したんですか?( *´艸`)クスクス
でもねぇ、ほんとに今回は心配しました
無事でよかったです♪
それにしても、すっごいですねぇ~バイク・船そしてバイク
景色もすっごくキレイだったし、楽しい時間を過ごされたみたいで
BBJさんのコメント欄を見ていたら、久しぶりにBBJさんがエロだった事を思い出しましたww
気をつけろぉ~((((((((((`▽´;)
[ 2011/09/27 21:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく通常営業になりそうです。
いろいろご心配をおかけしました。
もっともるぅさんの中では私は入院中でしょうけど(爆)
でも、るぅさんの行ったところもきれいですねぇ。。。
お互いいいリフレッシュになったようですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/09/27 06:51 ] [ 編集 ]
あららっ
るぅちゃんが利益を書くなんて珍しい・・・ それだけ嬉しかったということかしら?(。-∀-) ニヒ♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ホテルが好きだなんて (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
素敵な眺めでございますねえ♪たまには非日常的な景色・生活を経験するのもいいものですよねえ♪ σ(・ε・`●) ぉぃら,あまり旅行とか行かないからなあ ヽ(´ー`)ノふぅ~ 
[ 2011/09/26 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



