~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしっ!!35万で行こう!!

 こんにちは
いよいよ10月となりました。今年も残り3ヶ月です
最後は笑顔になれる様に頑張っていきたいと思います



そんな私の10月の目標は
かなり大っきく出てみました


こんな数字稼いだ事はもちろんありません
ちなみに先月は、+16万でした


突然倍以上の目標を掲げるのは、あまりにも無謀かもしれないけど
10月は始まったばかりだし
常に目標は大きく持っていたい人なので、これでやってみようと思います
以前、塾の先生に
『スタート地点での目標は大きくしないと、妥協してしまったらそのレベルの勉強しか出来なくなりますよ』
って言われた事があるので
大きく持って、もちろん大きいなりの努力はしつつ1歩1歩進んで行きたいと思います


2週間後には半べそかいてるかもしれないけど
でも、そん時はそん時で軌道修正して頑張ります

なので、とりあえずは2週間目まで大きく出てみます



ちなみに枚数は上げませ~ん
それをすると、負けた時の衝撃が大きすぎてエライ目にあいそうだから
・・・何度もエライ目にあってます


よしっ!!頑張るぞぉ!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ちょっとちょっとBBJさん!!
あたしは悪女ではないですよぉ~子羊の着ぐるみを来たオオカミだとは言われた事あるけど(笑
ちなみに今は、『太った女性』の着ぐるみを着ています
早く脱ぎたいんだけどなぁ~
これから寒くなるし、しばらくはこのままでいいかな?
・・・ダメだと思う

それにしてもユーロはどこまでいっちゃうんでしょう?
100円割れを見てみたい気もするけど、ちょっと怖いなぁ
今週は慎重にトレードします!
[ 2011/10/04 14:23 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんち~ぃ♪

夢も目標も大きいほうがいいよね
もちろん、小さな目標を確実にクリアにしていくこともいいけど
どっちにしても、目標に向かって頑張ることが大切なんだよね
私も思う思う

みぽりんのオータムジャンボどうなるんだろ?
あたしが買ったわけじゃないけど、なんだか楽しみ☆
[ 2011/10/04 14:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

先月はいい感じでしたね(^^)
個人的にはユーロの下落は歓迎です。
もう少し続かないかなぁ。。。
まっ、動いてくれさえすれば何とかなりますしね。
年末に向けてスパートかけたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/04 07:18 ] [ 編集 ]
先月プラスおめでと~~
目標を大きく掲げることはいいことだと思う~。
夢だってそうだよね~。
夢に向かって頑張ることが大切だし。
絶対に不可能はない!!
というわけで、私は妊婦運にかけてオータムジャンボ買ってみました(笑)

今月も笑顔を忘れず元気に頑張ろうね~
[ 2011/10/03 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



