fc2ブログ

~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

いきなり∵ゞ(´ε`●) ブ!

負けてしまいましたぁ~

△\17,040



大きく出てしまった初日に、こんな事になるなんて・・・
だけど、あたしらしいと言えばあたしらしいかな (*´∀`)アハハン♪

いい感じでプラスになってたんだけどなぁ
後ちょっとでキリが良かったから、そこまで!!っと欲を出したら反転してしまいました
もともと、逆張りだったから長く持ってはいけなかったんです(myルール)
戻したところを売るぞ!!
って思ってたのに、『戻りまでのロングを先にやっちゃう』って悪魔がささやくもんだから
ついつい誘惑に負けてしまいました
それでも、かなり美味しい誘惑だったのに
更なる欲が私を破滅へ・・・




でも、10月は始まったばかり
ここからここから



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

数百メートルの所で目撃って・・・ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
それは結構怖いかも・・・
毎日、大声出しながら生活しないといけませんね(小笑
冗談は置いといて、BBJさんも気をつけて下さいね

ユーロは大きく巻き返しましたねぇ~
落着いてから入ったつもりが、やられてしまいました=(´□`)⇒グサッ!!
今日は雇用統計だから、今週はこのまま終わりにしようかなぁ~
って事で、友達とお買い物に行ってきます☆
[ 2011/10/07 09:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ熊の脅威が・・・
うちから数百メートルのところで目撃されました。
いよいよ近いなぁ(^^;)
さて、ユーロは急上昇しましたね。
ギリシャ問題が片付いたわけではないのに・・・
雇用統計に期待します。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/07 06:24 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

熊が出たんですか??? ( ̄(エ) ̄)ノヨォッ
山の中でしか出没しないと思ってた
ちょっとワクワクしちゃうけど、(熊好きなんです)でも、街中で出てくるのは危ないから気を付けて下さいね
ちなみに神戸は、いのししが出没ます

それにしても、ポンドは強烈な下げでしたね~
発表の前に、ショートポジを薄利で閉じたのでちょっと残念。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも、大きな指標の前はポジション持つと怖いからこれでよかったんだと言うことで・・・(^-^;
次はユーロですね
どうなるかなぁ~もういっちょナイアガラが見たいな☆

[ 2011/10/06 20:31 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは!

(-m-)ぷぷっ
かなり強気な発言だよねぇ35万ってヾ(;´▽`A``
しかもいきなり負けてるしww
2週間くらいしたら、金額訂正すると思うけど
ほんとに泣きたくなるほどひどい結果になったら、さとっちの鍛え上げた胸をお借りするわ( *´艸`)クスクス

出来れば、訂正しないように頑張りたいけど、ちょっとねぇ・・・今週は苦手な動きだな(涙
でも、がんばろぉっと!!
[ 2011/10/06 20:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はうちのそばで熊が出ました(^^;)
こんなに街中なのに出るとは思いませんでした。
さて、昨日は結構グダグダでしたね。。。
雇用統計まではなかなか難解な展開かも。。。
慎重にいきたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/06 07:01 ] [ 編集 ]
あららあああ。。。
るぅちゃんらしからぬ強気な目標,そしてるぅちゃんらしいいきなり負けちゃう展開・・・ (/^-^(TT*)/ オイラノムネデオナキー

気持ち切り替えていきましょう (☆∀☆)ニヤリ

私はFXはいいけれど,株が絶望的なことになっているからな。。。一月で35万とか稼いでみたいけど,ほぼ不可能な気がする 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2011/10/05 20:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

悪女るぅさんの悪魔がささやくwww
そりゃ悪魔だけに負けますよねぇwww
まっ、傷は浅い!!
月初なので切り替えて行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/05 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL