~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの娘ちゃん☆




以前にも書いた事があると思うんだけど
私は、娘の撮る写真が好きです
これも
昨日の夕方、娘ちゃんが学校帰りに玄関側の廊下から撮ったものです
うぅ~ん、素敵 +.゚(´▽`人)゚+.


PC環境によっては見え方が変わっちゃうのかも知れないけど
リアルに夕陽を見ているような輝きがあります




帰って来るなり玄関で携帯を見せられ
『今撮ってん




夕陽と高層マンションと空の色と雲と・・・なんとも言えないコントラストがたまりませぬなぁ
そして
この景色を見て、きれいと感じてくれる子に育ってくれた事も嬉しいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚





そんな娘ちゃん
今日は少し遅くなると電話が入ったんですが
その後またまた電話がかかってきて
もぉ少し遅くなるらしく
余りにも遅くなる場合はパトカーで送ってもらうそうです




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら



BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

雇用統計、ユーロが上昇しましたねぇ~
落着いたところでショートして、上手く利確をすることが出来たので
1週間の締めくくりとしては良かったです  ( ^-^)o
でもね、マイナススタートのままなので、来週はプラスに変えたいところです

ではでは、楽しい週末を☆
[ 2011/10/08 22:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計強かったですね、ユーロがwww
ドル円は結局元鞘ですか・・・
まぁ、これはある程度予想通りです。
さて、週末はこの前のお詫び行脚となりそうです。
どこまで行くのかなぁ・・・(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/10/08 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



