~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘のその後・・・

結局
うちの娘ちゃんはパトカーでは帰ってきませんでした
その代わり、担任の先生の車での帰宅
なぜそんな事になったのかというと・・・



時間の針を戻すこと事30時間前 
娘から『帰るんちょっと遅なるわぁ~』って連絡があり
『どぉーしたん』って聞いたら
『学校の近くで殴られた人がおって、救急車呼んだら、そこにおってって言われてん。あっ、救急車来たわ!』
ブチッ




なになになぁ~にぃ





何が起こっているのかよくわからないまま時が過ぎ
次連絡が来たときには『警察に行ってくるぅ』
えっ





ざっくり説明すると
学校帰りに、暴行現場を目撃
血を流して倒れているおじいさんがいたので、救急車を呼んで
現場検証をして
逃げた犯人のことなどなどを警察でゆっくり何度も説明をして
家に帰って来た


って感じです
その時、警察の方からも電話があり
遅くなる場合は、パトカーで責任をもってお送りしますって言われたから
呑気なアタシは
『娘ちゃん、いい事してパトカー乗れるんやぁいいなぁ~』
なぁ~んて思っていたら
担任の先生が心配して電話をくれて
『目撃者と言うことで、何かあったら心配ですし私が警察へ行ってきます!』
って事になって


あれれぇ~そっかぁ
そう言う心配をしないといけなかったんだな、あたし。。。
パトカーに乗れるぅって浮かれてる場合じゃないんだ



なので、娘は先生が連れて帰ってくれました
娘も、パトカーで帰れると思ってチョットわくわくしてたらしく
少し残念がっていました


でも
現場から警察までは車で移動したので、覆面パトカーには乗ったみたいです


パトカーって、悪いことをした時だけじゃなくて
今回みたいな事でも乗る可能性はあるんだなぁ~と思いました


《おしまい》



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

久々にBBJさんを放置してしまった(^-^;
ごめんなさい!!
最近、のんびりながらも更新してたんだけど、連休の最後にちょっと体調を崩してしまって
ずるずる引きずってる感じです
って言っても、なんだか調子悪いなぁ~程度なので大丈夫です

今日はNR7が大量発生なんですね♪
今月に入ってから、恐ろしく絶不調なので自分の描くシナリオに自信がもてなくて
なんだか悪循環です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
リフレッシュはしたんだけどなぁ~

そそっ!!1000pipsのお買い物!!
いいなぁ~いいなぁ~何買ったんんだろo(^-^)o

[ 2011/10/12 11:37 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!


親バカだけど(今に始まったことじゃないねww)娘の写真、大好きなんの(*≧m≦*)ププッ
アングルが好きなんだよねぇ~
小さい時から、写真を撮るのは好きみたい
あたしと一緒で、景色と食べ物ばかりだけどww

みぽりんは、絶対素敵なママになると思う!
これはねぇ・・・自信があるわ(笑
あぁ~それにしても、もぉ秒読みかな?ドキドキするよ~

[ 2011/10/12 11:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きが今ひつとつ、と思ったら今日はNR7が大量発生です!!
大きく動いてくれそうで、期待が持てそうです!!
るぅさんにとっておいしい日になるかもwww
大きく動いてほしいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/12 06:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はアゲアゲでしたね(^^;)
久しぶりすぎて、ロングの仕方を忘れましたwww
ポンドのそこそこ動いたようですね。
今日も動いてほしいけど、無理はできないなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/11 07:36 ] [ 編集 ]
娘ちゃんの写真いいね~。

でもって、すごい体験したね。
見て見ぬ振りをする人が多い世の中なのに、偉すぎる(/ω\)
感動~~~~。
きっとるぅしゃんの育て方がよかったのよ~~~^^

私のベビ君もこ~やって育って欲しいな~~~。
でも私もきばらない子育て目指しま~~~すw
るぅしゃんみたいな母親がいい~~~(笑)
[ 2011/10/10 19:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は彼女にお付き合いすること7時間・・・
これってお勤めでしょうか??www
まぁ、ご機嫌になってくれたので、それはそれでいいか。。。
久しぶりに1000PIPSくらいのお買い物になりました(^^;)
破綻間近ですwww
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/10 07:05 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ~こんばんは!

ありがとう<(_ _)>うちの娘を褒めてもらって
母は嬉しいです+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

なんかねぇ、結構見て見ぬふりする人が多かったらしく、娘怒ってたよ
それにね、殴られたおじいさん
赤信号を無視して歩いてきた若いカップルの男の人に殴られちゃったんだ・・・
なんか物騒な世の中だよね

ほんと、呑気なお母さんだよね私
もっとしっかりしないと!!
あたしが頼りないから娘がしっかりしてるのかな???
あっ、明日レイのアレ作る予定だよ~((´∀`*))




[ 2011/10/09 22:04 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

BBJさんはパトカー経験済みなんだ( *´艸`)クスクス
いいなぁ~
スピード違反くらいなら・・・いいかな?・・・(; ̄ー ̄)...ン?ダメかな?
 
今日は、楽しくお買い物できましたか?
私はガッツリお買い物を楽しんできましたよぉ~♪
明日は祝日だし、アメリカもお休みですよね
私もお休みにしよう☆
[ 2011/10/09 21:56 ] [ 編集 ]
感(┳∧┳)動
娘さん,まだお若いのにしっかりとしておりますなあ。。。
誰に似たんでしょう・・・ もちろんるぅ様でございますな。
これだけ素晴らしい母親がいてこその娘様ですよね(。-∀-) ニヒ♪

救急車を呼んで,警察への対応もしっかりとして・・・
偉いわああああああああ

それに比べてのんきなお母様 (;¬_¬) ジロッ
目撃者で犯人が逃げたということは,
ある意味危険な立場じゃないですか…
気をつけてえええ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
[ 2011/10/09 08:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昔はよくパトカーに乗りました。
スピード違反とかでwww
さて、今日は秋晴れの気持ちのいい天気の中、お詫び行脚のお買い物です。
彼女いわく、『そろそろ冬物がほしいなぁ』
私、『仰せのままに』ってかんじですwww
バイクも乗りたいよ~~(><)
でも今日は無理だろうなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/10/09 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



