~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラバー・ダック

あひるさん♪

行ってきましたぁ~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ! 
yukieママさんのブログで紹介されていた『あひるさん』
実物を見たかったんですよねぇ~

お披露目は今日までということだったので、車を飛ばして天満橋へ
すっごいギャラリーでした

 このあひるさん 高さ9.5m・幅9.5m・長さ11m なんです
『おっきいなぁ~』
の一言です!
2009大阪水都祭のだしものかと思いきや、世界中を旅しているそうです

******************************************
『CONCEPT』

このフローティング・ダックは、
政治的意味合いで分割される国境など、
この世に存在しないことを知っています。

そして、このアヒルが持つ、
世界の緊張を和らげる癒しの特性は、
あらゆる世代に優しく、親しみやすく
受け入れられることでしょう

2007年より、ラバー・ダックは
世界中に浮かべられてきました。
オランダ、フランス、ブラジル、そして日本へ。
****************************************

ただの可愛いあひるさんではなかったんですね (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
次はどこの国へ 癒しを与えに行くのでしょう

一緒に写っているドラゴンは『LUCKY DRAGON』
たまたま 見ることが出来ました!
こちらのCONCEPTは・・・
わかりません 。゚(゚*ω⊂シクシク

あひるさんの傍に突如として現れ、水をシャァーと吐いたり
火をごぉぉ~と噴出します

隣にいた男の子が
『もぉすぐ口から噴水でんでぇ~』
とか
『次は火噴くねん!』
と大きな声で解説してくれていました

これはかっこ良かったです (((*´ε` *)うふっ
なんか、サイボーグみたいでした!

さっ、明日から新しい週の始まりですね
『冷静・待つ』をテーマにしていきたいと思います♪
 

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
yukieママさん♪
そうなんです!
あのアヒルさんは、ただ でかいだけじゃあなかったんです(´・ω・)!
なんか、すごいですよねぇ〜

 イベント♪
何もやってなかったなぁ〜
行った時間が遅かったからかなぁ
休みの日は、1日の始まりがめっちゃ遅くなってしまうんですよね

 あひるさんとドラゴン
両方見れたので嬉しいです 。゚ヽ(゚´^Д^`)ノ゚。ヤッター
このまま、FXもhappyな結果になりますように・・・
頑張りましょうね☆
[ 2009/09/27 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんはo(*^▽^*)o~♪
るぅ☆さん!そうなんですね!!!
あのアヒルさんは世界中を平和に導くために旅してるんですね!
尊敬〜〜〜!
それなら今日でおしまいでも仕方ない。。。
次の場所で人々を癒してもらいましょう。。。(*'ー'*)ふふっ♪

あの、ドラゴンもすごいですね!
今日は両方が見れてラッキーな日だったんですね〜!

また明日から相場が動きます。。。
私も冷静に・・・そしてじっくり待つ・・・を心がけていきたいと思いまっす!
がんばりましょっ♪
[ 2009/09/27 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



